岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


清水富美加の写真集、DVDなどまとめてみた!

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加

 

51ZZN2wWPsL

 

レビュー


★★★★☆待ちに待った初写真集!
制服から水着、果ては変態仮面まで。表情やロケーションもいろいろあって楽しめました。なんとなく時系列なのもいいですね。笑顔のふみかす、哀愁のふみかす、どっちも好きです。ただ、、、できれば、、、ミスマガ時代に、、、出してほしかった、、、!でも次作にも期待!

★★★★☆悪くはない。ファンでなくても癒される笑顔がここにある。
AKB柏木に鼻と目元が似ています(私的にはこちらの方が好みですが)。全体に自然な表情が多く、こんなにもカメラの前で素になれるかなぁと思うほどです。バックショットは確かにありませんが、真横から少し見下ろしたようなカットではほんのわずか割れ目がのぞいています(笑)。ただ、尻目当てであっても(笑)なくても、彼女のまだ青い果実のようなフレッシュ感に癒され、買ってよかったとは思える、そんな写真集です。

★★★★★ふみさす
じっくりページ見ていたら…やっぱりハッピーサイエンスでした!

★★★★★良かったです!
表情豊かな清水富美加さんがとても可愛かったです!落ち込みがちな時に見ると不思議と元気もらえます。

★☆☆☆☆おおかわ
ときどき大川隆法が「ああ、いいよ、ああ、いい、いい、すっごい降臨してる、守護霊すっごい降臨してる」って言ってるところが抜きどころでした。なんか抜き終わったら背中に翼生えて幸福になってた気するし。おすすめです。

★☆☆☆☆お尻はどこへ・・・
ムチムチしたお尻に期待して購入しましたが、なんとこの写真集には1枚もバックショットがありません。彼女はお尻にコンプレックスでもあるんでしょうか。他の写真は悪くないのでとても残念です。尻目当てだったので星1つです。



熱いぞ!猫ヶ谷!!Vol.4 [DVD]

 

51fC4bjDp7L

 

レビュー


★★★★☆小池唯清水富美加が良いです。
♯7大和撫子純和風の貞操を大事にする清水富美加が浴衣から制服の水着に着替えるまで。演技も上手くて、わりと感動的なストーリーでした。♯8男装女子男装の転校生川嶋麗惟が制服の水着に着替えるまで。男装女子が普通の女の子になるのが可愛いです。未公開シーンは清水富美加川嶋麗惟それぞれ水着での演技シーンですが短いです。ここのクレジットに名前が出てませんが生徒会長小池唯はもちろん可愛いです。

★★★★★清水富美加が可愛い!
ドラマの内容自体は原作同様の展開であるが,清水富美加小池唯スーパーヒーロータイム出演アイドルたちがとても可愛い!特に最初は猫ケ谷の水着のような制服姿に抵抗がある清水富美加が浴衣姿で登場したり,最後は結局「猫ケ谷」の制服姿になったりするところが2度おいしいドラマである。



ふみかふみ

 

517wSmHmp2L

 

レビュー


★★★★☆女の子のことが、少しだけわかった気がする
黙ってたら可愛いけど、しゃべるとちょっとヘン。学生時代、クラスに一人はいたタイプですが、この本では、写真では「可愛い」が、テキストでは「ヘン」が、余すところなく表現されています。本全体から漂う空気感も相まって、あのころのあの子はこんな感じだったのなぁ、と思わせてくれる、心を揺すぶられる一冊でした。あと柴犬が可愛すぎ。

★★★★★清水富美加最高。
清水富美加が好きなら買って損なし!!!!!!!!!!!!!!!



ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]

 

51Eh4wBsaJL

 

レビュー


★★★★☆今年のミスマガDVDの中ではヌケるほう。
グラビアなどの印象どおり、すごく明るくて活発な女の子。やや地黒でボーイッシュだけど整った顔立ちで可愛らしい。スリムだけど、お腹や腰回りから太股にかけては程よい肉付き。お尻は締りが良さそうだしドテ高なので意外とヌケる。Ch2 痩せている割に適度に弾力感のあるお尻や太もも。  青白の縞ビキニでモッコリしたドテが何度かアップに。Ch4 カラフルなビキニでもやはり股間はモッコリ。  プルプルと揺れる若々しい尻肉や内股は立派なズリネタ。Ch8 風船に埋もれるシーン。モッコリが目立ちそうな青系の  ビキニなのに股間の露出がイマイチ中途半端。Ch10黄色ビキニ。浮ボード上で寝そべる彼女の半股開きの  股間のスジがけっこう立体的で、ヌキどころのひとつ。Ch12下着風衣装をまとい恍惚とした表情で寝そべる彼女。  意外なほどにアダルトな雰囲気に欲望をそそられる。Ch13定番のパーツ紹介。締りの良さそうな尻のアップが良い。Ch14赤ビキニ姿で大旗を振る彼女。あまりにもモッコリした  モリマンが何度もアップになり我慢できずにドピュ!Ch16厚い編みビキニなのにやはりドテがモッコリ。DVDの出来がイマイチのミスマガ2010の中ではヌケるほう。エッチな体ではないけど、活発さとモリマンのギャップには興奮。好みが分かれるタイプの子なので、好きな人はヌケるだろう。完全な肉体派は日向の作品を買うべき。とにかく今後は作品毎に順調に露出を上げていって欲しい。この立派なモリマンを早くM字開脚や裏モッコリを見てみたい。意外性を評価して、次回作への期待も込めて★4つ。

★★★★★14歳の時にしか出せない魅力
まず尻フェチには超おすすめ。ロリ好きにも超おすすめ。でもこの子の魅力はそれだけじゃないね。体も相当エロいし、水着も小さめ。笑顔が何よりいいね!

★★★★☆水着シーンが多く良作
ミスマガのDVDは初めて購入しましたが、ほとんどが水着シーンで露出度が高い点が良かったです。収録内容は本編が50分、メイキングの特典映像が7分、その他には歴代のミスマガジンの過去作品のDVDの紹介(1人の紹介がとても短いのであくまでもおまけというか、いわゆる過去のDVDの宣伝)、コメンタリー(DVD映像が流れて、本人がコメントする)となっています。セーラー服以外はほとんど水着以外の服装がなく、約9割はビキニの水着となっており、彼女のスレンダーなボディを楽しめる映像になっているので、巨乳好きな人以外は満足できると思います。性格はポジティブでとても明るい娘でした。個人的には、ミスマガ2010の中では彼女が一番かわいいと思いました。正直他の子はいまいちで購入してまで見たいとは思いませんでした。

★★★☆☆この子にとってグラビアはあくまでステップに過ぎない
あの変態仮面が実写映画化。そのヒロインに選ばれたのが彼女ということで、どんな子か気になり調べていくうちにこのDVDに興味を持って購入した。全編通しての感想は、まあ撮影時の年齢も年齢なので、セクシーさとはほぼ無縁。健康的という言葉が似合う。これといって気になるチャプターはなく、むしろオーディオコメンタリーの方が印象に残った。とにかく喋る、よく喋る。淀みなく喋る。演技時の雰囲気と違い、この子はとにかく饒舌な子のようだ。ブログなんかでもその特異なキャラが引き立っている。グラビアよりはバラエティの方が彼女の持ち味を引き出せるのではないだろうかと思った。

★★★★★意外性のあるコ。幼い印象を受けますが、あなどれない色気と魅力をもったコです。
今年のミスマガジン5作、全て見てみました。ミス週刊少年マガジン賞の清水富美加(15)、スタイルは163/-、79-59-84。ルックス、スタイルとも少々幼い。特にバストはまだまだ。発展途上?ファニーフェイスで、明るい。非常に印象に残る女のコです。作品序盤から水着でビーチを駆け回る。おどけたポーズをとる。やたら前に出てくる感じ。従って、色気のかけらもない第一印象ですが、C5のインタビューで、髪型を大人っぽくすると意外にルックスはいける。また、自己紹介はうまい。明朗快活。テレビではアシスタントでいけそう。自分を評して「King of Positive」。福耳とのこと。頭もきれる印象。C6の入浴シーン、一瞬、お尻の切れ込みがのぞきます。C7はアダルトなメイク、小さめビキニ。胸の膨らみは途上。オチもあり。C10の黄色いビキニ@プールでも、大暴れでボディパーツ接写もままならず。少々浅黒い肌のため、、ボディのラインは意外にセクシーに見えます。C11はセーラー服。非常に似合ってます。そっち系のモデルもできます。その流れでセーラー服でビーチ。ダンスして、おどけて、お腹がのぞく。C12では白い下着風三角ビキニの上に薄着を羽織って、アンニュイな自然光。薄着の脱ぎ方はセクシー。小さいバストが逆にそそります。ぺったんこではないです。C13はボディパーツ紹介では意外に筋肉質に驚く。この時のビキニは似合ってます。C14は肌に密着した赤いビキニで、海岸で白い旗を激しく振る。筋肉質な躯が魅力的。ジャケット写真初見では、5人の内、最も興味の湧かないコでしたが、見ているうちになんだかファンになってしまいます。意外性のあるコです。大きく伸びる可能性があると思います。いやー、女子はあなどれません。※スペシャルムービーは驚きの仕掛けがあります。一瞬、「嘘!」と思います。彼女はロケ中のムードメーカーだったことが容易に想像できます。味方に付けておくと心強いコだ、と思います。

★★☆☆☆うーん
ミスマガジン歴代の美少女と比較してしまうので、うーん。15歳となっているが、顔が小学生に見えてしまう。アイドル顔では、ない。

★☆☆☆☆なんじゃい、こりゃ
こないなDVD、ちっとも良うないわ。良い言うたら、1つのチャプターしか、有りゃせんじゃない。なんなら、こんDVDは。カメラマンもそうだが、こん子も頑張らんな、いかんがな。次回、期待しとるけ、よろしゅう、頼むで。のう。



女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)

 

51TMymlxxjL

 

レビュー


★★★★★出家!!!
女優·清水富美加の可能性はまさかの出家し、千眼美子として救済に至る事であった!!女優の可能性が消えたという守護霊の壮大な釣り

★★★☆☆
何を言ってるのかね?君達は?って思ってる人は読まない方がよい。

★★☆☆☆どうしてこうなった・・・
幸福の科学でおなじみ大川隆法さんの著書です。妙にリアルな内容だなぁ、不思議に思っていた矢先まさかこんなオチが待っていようとはwwうーん、個人的には非常に悲しい。可能性のある子だっただけに・・・正直あまり内容が理解できませんでしたが、幸せの形は人それぞれなのだと改めて思い知らされた一冊でした。

★★★★★今回の電撃引退の背景がわかった。
急いで読んだけど良かったよ。色々と思い白いやり取りがあったので、また、読み返したい。会見の全文記事を読んだけど、結構、事務所の待遇が悪くて限界だったらしいね。

★★★★★清水さん芸能界電撃引退の本当の意味がわかった
仮面ライダーフォーゼ」の頃から清水さんのファンです。読んでみると活字から感じ取れる守護霊の口調が、ご本人そっくりで、「霊的な現象って本当にあるんだなあ」と感じながら読み終えました。本書の圧巻は「まえがき」と「あとがき」。芸能人としてのバラ色の可能性を捨ててまで、清水さんが2月に決断した「もう一つの可能性」と、その真の理由について、1月末の時点で示されていたことに驚愕しています。テレビでお見掛けすることはなくなるのかもしれませんが、これからも清水さんを応援する気持ちは変わりません。

★★★★★清水富美加×霊言
バラエティーでみてて面白い子だなーって思ってたハマりだした清水富美加。そして、SNSでも話題の霊言とやらで即購入。霊言ってどんなスピリチュアルなんだろーって読んでみると、インタビュー形式で語られてる。そういう感じね。本人じゃなく守護霊が話しているけど、違和感なく、清水富美加が語ってる感じはする。途中よくわからないとことかあったけど、そういうのを飛ばしても面白かった。さすが清水富美加。と思ったら、なんと、今日、「ニュースで出家します?!」あ、そういうこと!てことは、他の芸能人の霊言も??他のも購入したくなっちゃいますよね、何冊あるんだ?いろいろな意味で面白く読ませていただきました。

★☆☆☆☆ワールドウォーZ
立ち読みし終わった後に間違えてカウンター横のゴミ箱に入れてしまったのを家に帰ってから思い出してほっておきました。そしたら次の日枕元に麻原彰晃が現れてアイネクライネナハトムジークによって僕はポアされてしまいました。それ以降、ずっと顔の周りを樹木希林顔の蛾が飛んでいます。いい殺虫剤を知りませんか?

★★★★★出家した意味がわかった
物凄い覚悟がないと芸能界を引退して出家なんてできないので、気になって読んでみました。本人がこれを読んで出家したってことはこの霊言が本物だと言うことなんだろう。私は出家してもふみカスを応援し続けます。

★★★★★すごい!!
出家されたということは内容に嘘はないということでしょうか。非常に興味を惹かれる内容です!!清水富美加さんをもっと好きになりました!!!これからも応援致します!!

★★★★★覚悟、決めましたね(^。^)
本仏下生の時代に出家、おめでとうございます^ - ^もっともっと素晴らしい女優になってください(^^)



清水富美加 Popping Time [DVD]

 

41LEnY-gofL

 

レビュー


★★★★★癒し
水着シーンがたくさんあり良かったですが、彼女の表情がすごく可愛らしく、水着姿よりも可愛い顔が印象に残りました。とても良い作品です。1か月前にマーケットプレイスで1800円(送料別)で購入したのですが、清水富美加ちゃんのDVDは、すぐに2000円台になってしまうので、1000円台の時は早めの購入をおススメします。



清水富美加 FC限定 2016年卓上フォトカレンダー

 

51vMkfYNl3L



となりの関くん [DVD]

 

51KdriUdy7L

 

レビュー


★★★★★特典に満足
本編はTVで見たので特典映像のみ見ました。中々見ごたえのある内容でとにかく富美加さんがかわいいのでありました。

★★★★★何回観ても面白いです
色んな遊びを観られて面白いし特に前田くんがよかったです是非観てください



清水富美加 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

51w6QJzH0tL



PHaT PHOTO vol.97 2017 1-2月号 (ファットフォト)

 

51iGCu7Jn%2BL