岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ホワイトデー(バレンタインのお返し)で個人的におすすめな店!

バレンタインデーのあとはホワイトデーがあります。

今日はバレンタインデー!

会社では平日の昨日のうちに義理チョコが配られた、

という方もいらっしゃると思います。

 

僕の場合、「チョコレートどうぞ^^」と言われて

開けてみたらパウンドケーキでした・・・。汗

えっと、パウンドケーキはチョコレートだったっけ??^^;

と思いながらも、ありがたくおいしくいただきました。

 

ちょっと天然なところに癒やされましたね。^^

 

いただいたら、さっそくお返しどうしよう・・・

と心配になる方もいらっしゃると思います。

 

そこで、ホワイトデーにバレンタインのお返しをするならココ!

というところをご紹介します^^

 

ガトーフェスタ ハラダがマイ・ナンバーワン!!

「ガトーフェスタ ハラダ」というお店を初めて聞く、

という人もいるかもしれません。

ラスクならハラダ!というくらい、ラスクがおいしいお店です。

f:id:goldfinger_gensan:20150214130909p:plain

 

子どものお菓子とは呼ばせない、本格派・至高のラスク

「ラスクは子どものお菓子じゃん」と思うかもしれませんが、

そのお菓子を最高まで昇華させたのが、ハラダのラスクです。

 

ラスクなのに、口の中でとろけるような?なんとも表現が

難しいんですが・・・。

バターの香りも安っぽい感じじゃなくて、やみつきになります。

 

女性ウケ保証!?その訳は・・・。

それで、女性からのウケも相当いいと思います。

実は、僕がこのお店を知ったのは、女性からプレゼントされた

からなんですが、別々の女性から立て続けにガトーフェスタ・ハラダの

ラスクをもらいました。

 

女性としても気になるお店なのだと思います!

 

しかも、どちらも15枚くらい入った箱でもらったんですが、

2箱を3日くらいで完食してしまいました・・・^^;

そのくらいおいしかったです!

 

◯◯がない!一番ビックリしたこと!

紹介が長くなって申し訳ないですが、最後にもう一つ言いたいのが

「添加物がない!」

ということです。

成分表示をチェックしてみたら、バター、小麦粉、グラニュー糖。

そのくらいでした。

 

わけの分からない化学物質が全然入っていません。

それでいて賞味期限も2週間くらいあって、しかもおいしい。

ガトーフェスタ・ハラダが一番のオススメです!

 

義理チョコでこれをプレゼントしたら、相当喜ばれるんじゃないかと

思います^^


GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)