岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ガリガリ君リッチにティラミス味がでるってことで今までの珍味をまとめてみた!

ガリガリ君リッチにティラミス味がでるってことで今までの珍味をまとめてみた!

プリンプリン

ガリガリ君リッチ プリンプリン(棒)

まずそうだけど、食べてみてもいいかな~レベル。

ガリガリ君の変な味が好きな人にはパンチがたりないくらいかも。

 

あずき大福

ガリガリ君リッチ あずき大福(棒)

あずきバーとかあるし、これも許せるレベルかも。

商品開発部が悪乗りしてる感があってな(笑)

 

いちご大福

ガリガリ君リッチ いちご大福(棒)

あずき大福からさらに調子に乗った感(笑)

 

シャリシャリ君

塩グレープフルーツ

シャリシャリ君 塩グレープフルーツ(ブロー)

もはやガリガリ君ですらない・・・。

これ食べたことないから一度食してみたいものだ。

(一度だけでいいかも)

 

ほとばしる青春の味

ガリガリ君リッチ ほとばしる青春の味(棒)

もはや何の味かわからなくなっている。爆

よく見ると「Greeen」のパクリみたいなパッケージ。

 

ナポリタン味

ガリガリ君リッチ ナポリタン味(棒)

これ、友達が食べたって言ってたやつ。

食べきれなくて、毎日ひとくちずつ頑張ったけど

結局最後は捨てた、とか言ってたwww

 

クレアおばさんのシチュー味

ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味(棒)

くさそう。

マニアにはたまらないかも。

クレアおばさんのシチューが全盛期の時に

出してほしかった。。。