岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


元SPEEDの島袋寛子が舞祭組にマジギレ!?中居正広がやさしくたしなめる。

元SPEEDの島袋寛子が舞祭組にマジギレしたというニュースを見て、

その真相をたしかめました。

 

何がおこったのか?

23日深夜放送の「UTAGE!」で島袋さんと舞祭組が

松任谷由実の「ルージュの伝言」を一緒に歌いました。

 

歌が終わったあと、島袋さんががっかりした様子で、

舞祭組に対し、「うるさい!」などと不満を言った。

 

それに対し、中居正広さんが島袋さんに対し

「(舞祭組が上手に歌えないことを)準備しておかないと。」

とたしなめる、という場面があった。

 

映像を確認した結果・・・。

掛け合いの中でのことで、島袋さんは全然マジギレという

感じではないですね。

あくまで、TVのお笑いの一部です。

 

なぜこういったことが、放送事故のように記事になってしまうのかが

分かりません。偏向報道???

 

話が変わりますが、島袋さんはSPEED時代から歌が上手ですよね!

 

映像はコチラ↓

 


島袋寛子が舞祭組にマジギレ!中居が仲裁に入る - YouTube