岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


茅場町駅でウンコの滝。トイレの配管が壊れ・・・。

こんばんは、ゲンです。

今日のネタはなかなかキタナイので、

みなさんの食事も終わった時間に、ブログ更新です。

 

かつてよく使っていた茅場町駅。いまは使ってなくてよかた。

僕もかつてはよく使っていた地下鉄日比谷線(または東西線)の

茅場町駅。

 

2015年2月26日、朝の9時半頃、トイレの配管が壊れて

ウンコが滝のように漏れてしまいました。

 

その様子はtwitterで「茅場町 トイレ」で検索すると、

画像を確認できます。

あえてこのブログには写真を掲載しません・・・。

だって、キタナイんだもん。

 

見たい人は、ここからみてね。

茅場町 トイレ - Twitter検索

 

twitterの反響(文章のみ!)

・茅場町なんか臭いって思ったらトイレで汚水漏れ出したらしいwwww

 

・茅場町がにおいしたのはこれだったのねん

 

【地獄絵図】茅場町駅構内、天井からトイレの汚水漏れで大惨事に【閲覧注意】 茅場町めっちゃ乗り換えるじゃん勘弁してよ

 

そもそも茅場町は普段からトイレ臭いのに・・・マジ最悪だな・・・w

 

・茅場町のウンコ事件、マニアの方々からすると、『女子トイレの配水管』なのかどうかがもっとも重要なワケ

 

東京・茅場町にうんこ汁降臨!トイレが損壊しうんこが天井から漏水!「茅場町駅が超臭い」「うんこテロやめて」