岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


カラテカ入江さんと交際していた(過去)、小澤真利奈さんってどんな人?

今日はカラテカ入江さんの交際報道について書こうと思ったんですけど、

あまり世間からの評判がよくなかったので、交際相手の小澤真利奈さんに

ついて書いていきます^^;

 

まずはカラテカ入江さんの評判。

この人全然面白くない。

交際してることすら知らなかったし、
 別にどうでも良い…
・友達多い自慢しか印象にない人だし、
 お笑いとして面白いと思ったことも無いしね…

下半身で会話してる感じが露骨ですごいね。

 

僕は顔と雰囲気は結構好きなんですけどね~。

お坊ちゃんぽくて^^

トークはあんまし見たことないですけど。

 

下半身で会話ってすごい^^;

 

小澤真利奈さんについて。

1985年8月23日生まれ。(執筆時点で29歳)

愛知県名古屋市出身の女優。

三国由奈の芸名で活動していたこともある。

 

ミスマガジン2003のセミファイナリスト。ファイナル進出ならず。

 

2001年ころから2007年ころまで映画やドラマで活躍していましたが、

最近はあまり見かけません。

 

ちなみに小澤は「おざわ」ではなく「こざわ」と読みます。

ちょっとびっくりしました。

 

ちなみに弟はサッカー選手の小澤竜己。

ここに一番驚きました。