岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ギリシャのデフォルトのインパクト。薄い・・・(;´Д`)

どうも!岡山のゲンです!

 

ギリシャのデフォルト騒ぎから始まった今週ですが、

朝一番にガックリ下がってからは上昇しました。

 

結局は先週末の水準まで戻しました。

 

f:id:goldfinger_gensan:20150630021454p:plain

 

利食いできず残念。

 

このままギリシャがユーロを脱退するとなると

こんどはユーロが上昇すると思います。

 

そうなれば、この口座も終了です・・・(;´∀`)

 

また一から勉強します。

 

また、株の勉強もしようと思っていて、

スクリーニングするツールを開発中です。

 

スクリーニングツールはすでにいろんな種類がありますが、

自分流にこう使いたい!というのが見当たらなかったので

自作することにしました^^

 

[PR]7step株式投資メソッド!