岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


岡山市の国際交流センターに行ってみた。

どうも、岡山のゲンです!

 

岡山市の国際交流センターに行ってきました。

 

◯公式サイト

トップページ|岡山国際交流センター Okayama International Center

 

海外の人と友達になれそう!と思って、

かなり楽しみにしていました☆

 

アクセスは駅から近くて3分くらいと思います。

大きな看板があるわけでもなく、雑居ビルみたいな

感じなので、地図を事前に用意したほうがいいと思います。

 

駅近くだけど、意外とわかりづらい。

 

僕も最後はiPhoneの地図を使いました^^;

方向オンチでなければ、地図なしでも大丈夫なのかな・・・?

 

公式サイトを見ると内装もきれいで、

なんだかワクワクしたのですが、実際は。

 

ほとんど人がいない。

日本人ばっかり。

 

でした・・・(´・ω・`)

 

でも、1Fに掲示板があって、そこにイベント情報が

ありました。

 

中には、

「ケニア人と夜な夜なUNOで遊ぶ会」

 

とか、面白そうな(笑)企画もあったので

機会があれば参加したいと思います。

 

機会があれば。