読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


渋谷で道を尋ねたらナンパだと思われました^^;

こんにちは!岡山のゲンです!

 

実家に帰ってきました!

 

そして久々の渋谷・・・。

 

やっぱり岡山よりファッションが進んでるし、

おしゃれな子が多いですね~

 

渋谷、表参道、原宿。

歩いていてウキウキワクワクでした☆

 

渋谷で道を尋ねたら、ナンパと勘違いされて

しまいました・・・。

1人目の人にはナンパだと思われて、ちゃんと

教えてもらえなかったので、別の子に声をかけて

道を尋ねました。

2人目の子は結構やさしく教えてくれました!

 

そういえば、横浜に行った時は岡山の若い子と

とあまり変わらないファッションだなぁ、

と思いました。

 

でもそこは、チャラ男のゲン。

「裸になったらみな同じさ。ヽ( ´ー)ノ フッ」

 

という感じです・・・^^;