岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


刃物を持った男が部屋に侵入した「叶恵まそら」の画像

どうもオカヤマのゲンです!

先日、不審な男が部屋に侵入したという

叶恵まそら さんの画像を集めてみました。

 

叶恵まそら さんについて

コスプレイヤーとして活躍しており、DMMから

まそらのなつやすみ」というビデオも出ています^^

 

f:id:goldfinger_gensan:20150812015858j:plain

 

前田あっちゃんみたいに整った顔立ちで、

なおかつスタイルがとってもいいですね^^

 

画像みてファンになりました☆

 

年齢は公表されていませんでしたが、趣味はtwitterの

プロフィールにかいてありました^^

 

廃墟とオカルトとゲームが好き(twitterプロフィールより)^^

 

気に入った画像をいくつかピックアップしてみました。

f:id:goldfinger_gensan:20150812020303j:plain

 

大人セクシーなかんじ。

 

f:id:goldfinger_gensan:20150812020320j:plain

 

ちょっとおしりが出ちゃってる感じ。

 

f:id:goldfinger_gensan:20150812020344j:plain

 

猫耳な感じ。

 

f:id:goldfinger_gensan:20150812020407j:plain

 

お気に入りの一枚^^

左右反転していますが、モデルさんやタレントさんが

自分の写真を反転しているのは、

単に「そのほうがカワイイから」だと思います。

 

顔のほくろやニキビあとが気になって、

片側からしか写真を撮らないモデルさんやタレントさん

もいるみたいです^^

しかも、仕事でも片側しか撮らない人もいるそうです。

すごいですね。

 

f:id:goldfinger_gensan:20150812020722j:plain

 

舌出しがセクシー。

 

f:id:goldfinger_gensan:20150812020747j:plain

 

かわいいなあ^^

 

今日はこんなかんじです。

でははた!