
岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ダルビッシュしんごの動画がナンパ師というより芸人的な感じで面白い^^

どうも!岡山のゲンです!

ナンパ動画のYouTuberを見つけました!

 

f:id:goldfinger_gensan:20150812020722j:plain

 

連日、かわいこちゃんの画像で失礼します・・・^^;

(もっと見たい方は下の記事をどうぞ・・・(*´ェ`*))

notikemen.hatenablog.com

 

日本人YouTuberといえば、ヒカキン、セイキン、はじめしゃちょー、

メグウィン・・・(敬称略)

たくさんいらっしゃいますが、最近ハマっているのが

ダルビッシュしんご

です!

 

圧倒的な言葉のセンスで、観ているとファンになってしまいます。

ナンパの話が多いですが、実際にこれだけ言葉で相手を

引きつけられるのであれば、かなりモテるんだと思います (/ω\)イヤン

 

企画もハンパないですよ。

「僕とエッチしてもらえませんか?」とか街中でやっちゃうし。

 

www.youtube.com

 

タイトルはしょーもないけど、ちゃんと挨拶しろという動画。

叱り方上手ですね。

www.youtube.com

 

とりあえずこういうチャラい内容が嫌いという人は

観なくてもいいと思いますが、

ちょっとでも上を目指したいっていう人はチャンネル登録して

ぜんぶ観るべきだと思います(笑)