読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


TOKIOの既婚者は国分太一さんと山口達也さん。松岡昌宏さんは未婚です^^;

どうも!岡山のイケメン、ゲンです!

(あ、「自称」イケメンでした。汗)

 

TOKIOの国分太一さんが結婚したというニュースがありました。

 

TOKIOで2人目!ということでしたが、ニュースを見て

 

「もう一人は誰???」

 

と思いました^^;;

 

同じように思った人もきっといらっしゃると思います。

とくにこの記事にたどり着いた方は・・・^^;;

 

僕の考えでは松岡昌宏さんが結婚してたかなぁ?

って思いましたが、調べてみたら違いました・・・

 

正解は山口達也さんでした!

芸能人に「さん」つけるのってヘンでしょうかね?

まぁ読みにくいかもしれませんが、お許しを m(__)m

 

ジャニーズのグループで2人が既婚者というのは

珍しいみたいです。というか初めてらしいです!

 

グループで1人まで、とかルールがあるかは

分かりませんが、40歳だし結婚して幸せな姿を

応援したいですね!