岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


シルバーウィークというのにどこにも行かず、家でゴロゴロして過ごす・・・

どうも!岡山の自称イケメン、ゲンです!(笑)

 

シルバーウィークはエンジョイしていますか!?

 

ゲンは家でゴロゴロしてすごしています・・・><

やろうと思っていたことがたーくさんあるのに

ほとんど進んでいません!

 

あと、昼間眠くなって睡魔に勝てず寝てしまって

夜ふかししてしまいます。

昨日(今日)も朝5時に寝ました・・・(´∀`;;)

 

そして今日もダラダラとして一日が半分過ぎました・・・。

 

せっかくのシルバーウィークがもったいないですよね・・・。

 

やりたいことをやり切るには、ますは時間管理を

きちんとしないといけないと思いました。

 

では、短いですけど今日はこの辺で!

 

またダラダラすごさないよう気をつけます(笑)