岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


角田信朗さんが日本グアム親善ボディビル選手権で初出場初優勝の快挙!体脂肪を落としたあとの体型

どうも!岡山のイケメン(自称)、ゲンです!

 

K-1でおなじみの角田信朗さんがボディビル選手権で

優勝したみたいです!

 

写真をみると、かなりやせた!!という感じでした。

 

角田信朗 ボディビル選手権初出場で金メダルの快挙 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

記事には体脂肪率が測定不能と表示されるほど

体脂肪を減らしたとのことです。

いままでのガッチリマッチョな体型とは全然違くて

驚きました。

 

逆に考えると、以前のガッチリマッチョな体は

脂肪がけっこうあったのか!?と思いました。

 

以前の体型も脂肪はかなり無さそうだったので

かなり驚きました。

 

コメントも一流のスポーツ選手らしい、さわやかで

謙虚で素晴らしいアスリートだと思います!