読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


爆笑問題の田中さんの前妻について調べてみたら。

爆笑問題の田中さんと山口もえさんが結婚するという

ニュースがありました!

 

おめでとうございます!^^

 

爆笑問題の田中さんが以前結婚していたというのを

今日はじめて知って、前妻がどんな人なのかを調べてみました。

 

名前は夏美さんといって、田中さんの事務所の近くの花屋さんで

働いていたそうです。

おそらく、そこで出会ったのでしょう。

 

結婚後10年目に離婚しています。

原因がすごくて、不倫相手の子どもを妊娠したからだ

そうです。。。

 

なんか、すごいですね・・・。

ありえないです。

 

しかも、夫が芸能人なので、こんなことになれば

大騒ぎになることくらいわかると思いますが

そこまで考えられなかったのか、わかってて不倫を

していたのか・・・。

 

ちなみに山口もえさんがIT社長と離婚したのは知っていました・・・。

逮捕されたとかで結構大きな話題になっていたので。

 

なんか、人生いろいろなんだなぁと思いました。

 

おふたりともお幸せに!(≧0≦)/