岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


男性が女性に声をかけるときのコツについて。

どうも!岡山の自称イケメン、ゲンです!

 

岡山県民はあまりナンパをしない!

岡山に住んでいるとナンパというか、男性から

女性に声をかける人が少ないなー、と思います!

 

ナンパする人もいなくはないけど、東京みたいに

ガンガン声掛けするいわゆる「ナンパ師」は皆無に等しいです。

 

岡山県民はマジメシャイな感じです。

でも気がいい人ばかりなのでとても住みやすいですよ^^

 

マジメなのに、信号は守らないのが不思議ですが・・・^^;

それはまた別の機会に書きます!(笑)

 

それで、岡山の自称イケメンのゲンは岡山の女の子に

結構声をかけまくっています(笑)

 

ナンパというか、声掛けというか、

なんだかんだで女の子もかまって欲しいというか

誰にもスルーされるとつまらないんじゃないかと思います。

 

なので、とりあえずウザいと思われても

声をかけるべきです!(笑)

 

でも、声掛けにも方法があって、

これを守らないとめちゃくちゃ嫌われます

 

女の子とに声をかけるコツ

女の子に声をかけるコツなんですが、

 

「クスッと笑わせる話をする」

 

これだけです。

 

もちろん、街を歩いている全然知らない子に

声をかけるにはタイミングが必要なんですけど、

 

「あ、すいません。この辺に○○ってお店があるみたいなんですけど」

とか、道を聞くのが鉄板だと思います。

 

それで、こころよく道を教えてくれる女の子には

 

「ありがとうございます。ここの○○っていうメニュー

がすごく(岡山弁だと「でえれぇ」)人気で、

店の前に自転車が1000台くらい停めてあるんだって」

 

とかいうと、反応いい子だと

「1000台はないでしょー!」とか「えっ!?」

 

ていう感じで、ちょっと笑ってくれます。

反応薄い子は、もう少し頑張っていろいろ話してみて、

それでも反応薄かったらサヨナラしてください。

 

きっとあなたに付き合うほどヒマではないのです(笑)

 

ほかにも、

「さっきパトカーすごかったね。100台くらい来てた

んじゃない!?」

とか、

 

ちょっと笑わせようとするくらいがちょうどいいと思います。

 

大きくウケを狙おうとか、

彼女お茶しようよ(定番)とか、

 

あんまり成功しないと思いますね。

 

「あ。ちょっとこの人いいかも」

 

っていうところを狙っていけばイイと思います!

俺流なんで、他の人は使えるかわかりませんが^^

あとは場数です!

 

あと、ルックスも気合入れたほうがいいですよ!

ブランド物で固める必要はないですが、小汚いのはNGです。

ユニクロとかスーパーとかの服が全面に出てたらだめですよ!

 

1着4,000~6,000円くらいの服をイオンモールで買いましょう!

ヘアスタイルや着こなしもキレイ目で!

 

そしたらぜったいだいじょうぶ!(^o^)