読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ダルビッシュしんごのYouTube動画43本をまとめて一挙公開!(2/4)

さっきはどうも!ゲンです!

 

「ダルビッシュしんごのYouTube動画43本をまとめて一挙公開!」

の2つ目の記事です!

 

【No.13】女性との出会いを増やすための絶対に必要な"例のもの"

女性との出会いを増やすための絶対に必要な"例のもの" - YouTube

 

コメント

・30前半ならどこがおすすめ?
・(ダルビッシュしんご)ペアーズでいけるよ。何も問題ない。
・また次回の動画を楽しみに待っててくれって時の字幕で次回が時間になってたよー
・さっきペアーズ登録しました! 行動開始します!
・(ダルビッシュしんご)さすが!応援するよ。がんばろう。
・何故か心でいつの間にか『先生』と呼んでいる。。 先陣を切って頂き、感謝しております。
・しんごちゃんの動画は僕にとって教本です♪ がんばろー♪
・(ダルビッシュしんご)ありがとう。頑張るメンズは好きだぞ。
・ペアーズの他の人のプロフィールとか見ると皆さん社会人で自分の年収とか書いてますよね?自分はまだ19歳の学生なんですがそれでも相手にしてもらえるでしょうか? しんごちゃん宜しくお願いします!

 

出会い増やすの大事ですよね~。

大事というか基本ですよね。母数が多ければ、自分みたいな変人と

付き合ってくれる「変わった」人も出てくる!(*´∀`*)

 

少ない枠で解決しようとするから嫌われたり、無理が生じる!

 

【No.14】【ナンパ音声】岡田尚也のTAV(TheAutoVictorious)のノウハウを実践

【ナンパ音声】岡田尚也のTAV(TheAutoVictorious)のノウハウを実践 ...

 

コメント

・すごい話術ですねw まねできないです
・(ダルビッシュしんご)出来るよ。
・気になります!! 続きみたいです!
・(ダルビッシュしんご)続きあるから。(笑)
・続きの動画気になる‼︎ しんごちゃん見せてよ!
・(ダルビッシュしんご)これだ。

【ナンパ音声】声のエロい美大生とのやり取り【岡田尚也TAV(TheAutoVictorious)実践】 - YouTube

 

【No.15】美女と大金を合法的かつ誠実に同時に手に入れる方法?

美女と大金を合法的かつ誠実に同時に手に入れる方法? - YouTube

 

コメント

・声聞いてるとすごい落ち着く・・・同性やのに・・・(笑) 話し方も研究してやってるんですか? 
・(ダルビッシュしんご)声聞いて、落ち着くって、中々いやらしいメンズだね。笑 しんごちゃんは、いやらしいトーンで話ししてるだけ。
・しんごちゃんてハーフですか?
・仕事何してるんですか?

 

【No.16】あなたのメールがキモい?女性に送る正しいメールの使い方

あなたのメールがキモい?女性に送る正しいメールの使い方 - YouTube

 

コメント

・歳も同い年という親近感もあり、人生でもっともプライオリティの高い、女子を喰う作業を怠るほど見入ってしまいました。
・(ダルビッシュしんご)コメントありがとう。こんな動画に興味持つなんて、変態の極みだね。いいね。
・おもしれーww
・シンゴちゃんの動画を見て惚れた、これからもいい面白動画をアップさせてな
・ためになるわ
・師匠って呼ばせてくださいw
・しんごちゃん流って、面白かった。

 

【No.17】美女に言いたい放題言い、服をこっそりと買ってきてもらう方法

 

www.youtube.com

 

コメント

・親指をシコシコwww
・こういう事かい!!w

 

このサムネ画像の女の子かわいいですよね(*´∀`*)

モデルさんみたい!

 

【No.18】【ナンパ音声】声のエロい美大生とのやり取り【岡田尚也TAV(TheAutoVictorious)実践】

【ナンパ音声】声のエロい美大生とのやり取り【岡田尚也TAV(TheAutoVictorious)実践】 - YouTube

 

コメント

・めちゃくちゃ学びになりました。 ナンパの実録音声挙げている人っていうのはなかなかいないんで かなり感動しています! これからも動画楽しみにしています 頑張ってください!
・(ダルビッシュしんご)ありがとう。楽しみにしてて。
・面白いwwこの人
・やっぱしんごちゃん喋りうめぇw あえて沈黙作って興味サイン確認するのか 勉強になりました
・途中から女の人がとても心を許している 悪い子ってところからとてもぐいぐいきているのがすごくわかる
・しんごちゃんって喋る時手振りとかしてたりします?落ち着いた感じ?
・学歴が知りたい
・この子 「先輩に”チャラい”って言われてる」 ってフック会話がありますね。 そこでオファーに繋げても女子としてはまたチャラいって言われる ってなっちゃうから、断る。 こういう細かい会話を見逃さないようにしたいですね。
・(ダルビッシュしんご)そうだね。良い気付き。てか、この実録はミスが多いね。反省しますわ。ええ。
・話上手
・ロックマンおもしろい
・ありがとうございます
・話がよく続きますね!すごいですね笑笑

 

【No.19】進撃の巨人のゲームがエロ過ぎw Game of Shingeki no Kyojin erotic too

進撃の巨人のゲームがエロ過ぎw Game of Shingeki no Kyojin erotic ...

 

コメント

・しんごちゃんのセOレの作り方ってやつ。 大丈夫な奴? なんかこわいww
・はらいてーww
・エグザイル笑
・このゲームしょうもないw でも実況がめっちゃおもろいから高評価!
・こんにちは。 しんごちゃんの動画、いつも観させてもらってます。 腹筋凄いですね 今度、動画で腹筋の動画見たいです! 女性にもてる筋トレみたいな…

 

【No.20】ちらトーークを使ってみたら予想以上に使えた【出会いアプリ】

ちらトーークを使ってみたら予想以上に使えた【出会いアプリ】 - YouTube

 

コメント

・業者が少なくてイイネ!4人ほどLINEや、カカオに誘導できたよ!
・(ダルビッシュしんご)さすが。ガンガン使い倒して。その調子。
・このアプリってAndroidだとないんですかね?w

 

【No.21】恋愛で悩んでるならしんごちゃんに教えてくれ!

恋愛で悩んでるならしんごちゃんに教えてくれ! - YouTube

 

コメント

・女性に気軽に話しかけられるようになりたいです。
・(ダルビッシュしんご)いいね。まずは、身だしなみを整え、出会いを増やす。この2つステップを順番にこなすこと。 結局ね、経験値の問題だから、才能とか関係ないよ。経験積めば、簡単に話しかけれるようになるよ。がんばろう。
・しんごちゃん。 寂しいよ(;_;) 動画出さいないの?? もう同じ動画100万回ぐらいみてるよw ってぐらいしんごちゃんすきです!! 動画出して欲しいな!!
・地蔵を卒業したい!
・男です。好きな人いるんですけどその女子は彼氏がいるんですよね。どうすれば自分に気持ちが向きますか?

 

最後のコメントについてだけど、彼氏持ちの女の子を

ゲットしようとするエネルギーをもっとグレードの高い

別の女の子をゲットするほうに使ったほうが有効と思う。

 

世界は広いんだし、他にもいい子はたくさんいるっていう

考え方が大事。ストーカーにならないようにね(*´∀`*)

 

【No.22】恋愛で悩んでるならしんごちゃんに教えてくれ!【回答編】

恋愛で悩んでるならしんごちゃんに教えてくれ!【回答編】 - YouTube

 

コメント

・ペアーズのプロフィールをアトバイスお願いしたいのですが、コメント欄に載せてもよろしいでしょうか?
・(ダルビッシュしんご)メールフォームからの方が、他人に見られないからいいと思うが。どっちでもOK。
・なんでいつも小声なんですか?
・カッコいいしんごちゃん
・不細工は何をやっても意味が無いという、、、
・しんごちゃん大好き
・しんごちゃん好きです、尊敬してます!
・しんごちゃん最高
・見てて勇気が湧いてきました!
・初見です(=゚ω゚)ノ しんごちゃんの解説動画見るんですがわかりやすくていいです! ぜひ参考にさせていただきます 頑張って下さい!
・動画とても面白かったです!
・しんごちゃんとってもファンキーだね

 

【No.23】Gカップの巨乳ちゃんとミッション完了してきた件【実録音声】

Gカップの巨乳ちゃんとミッション完了してきた件【実録音声】 - YouTube

 

コメント

・しんごちゃん、疑問系が多いですね! すこし、減らして返報性使ってみるといいですよ(´▽`)
・(ダルビッシュしんご)返報性?
・こんな女一生結婚できねえよ
・こういう女大嫌いだわww へぇーとかうん。話題あんまり出さない女最悪だわ。てか女みんなこんなんでむかつく。興味がないんだろうねー
・出水さんの会話を完コピできてますね、尊敬です
・ん~、しんごちゃんが発する言葉は好きなんだけど‥この女のね、気を使わない感じ、冷めてる感はいいとして、相手に合わそうとする感じが全く感じられなかった。こういう女、非常に好きではないです。
・この続きこそが一番気になるところなんだがw
・女の性格が変だからか、分かりづらい会話多いなww
・よく文字にしたもんだなwww 超地道な作業やろwwwwwwwwww
・しんごさんユニークプットが面白いです(^_^) めっちゃ参考になります。
・名古屋なの?笑

 

【No.24】「ナンパ地蔵脱出」うまくいかなかった時の対処法【挫折脱出講座1】

「ナンパ地蔵脱出」うまくいかなかった時の対処法【挫折脱出講座1】 - YouTube

 

コメント

・いつも楽しく拝見しています☆ 今回の動画も非常に実践的で再現性が高いと思いました。 恋愛以外の様々な場面で活かせる情報だと思いましたので、是非に実践していきます。 次回の動画もめっちゃ楽しみにしております♪
・(ダルビッシュしんご)ありがとう。ぜひ、ブリブリと実践してみて。
・ヤムチャww
・めちゃくちゃ面白いw あー、おかしい
・DBに例える辺り糞ワロタw
・ハードルを下げすぎてUFOキャッチャーでキュートなリラックマをゲットした男子中学生に 「やったじゃん!」 って声を掛けてしまいました!ホモではありません!
・(ダルビッシュしんご)そーゆーの。嫌いじゃない。
・情報商材は置いといて、面白いキャラ。普通に動画出して欲しい。はじめしゃちょーなんかより面白い
・大変お勉強になります。

 

続く!

 

 

 

■関連記事

notikemen.hatenablog.com