読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ダルビッシュしんごのYouTube動画43本をまとめて一挙公開!(1/4)

どうも!岡山のイケメン、ゲンです。

もとい。自称イケメンのゲンです・・・(汗)

 

ゲンお気に入りのYouTuber(ユーチューバー)兼

師匠でもあるダルビッシュしんごさん。

 

今日はダルビッシュしんごさんの動画を一挙公開しちゃいます!

(アップされた順に並べました(*´ω`*))

【No.1】恋愛商材の紹介【相沢蓮也】性欲トラップ

恋愛商材の紹介【相沢蓮也】性欲トラップ - YouTube

 

【No.2】恋愛商材の性欲トラップを購入!中身を暴露中

恋愛商材の性欲トラップを購入!中身を暴露中 - YouTube

 

ちゃんと情報商材を購入しているところが偉いですね(*´∀`*)

しかも中身をちゃんとチェックしていて、突っ込みどころが

鋭い!

 

【No.3】出会った女をたった10分間で淫 乱女に変貌させた秘術

 

出会った女をたった10分間で淫 乱女に変貌させた秘術 - YouTube

 

結構タイトルが刺激的です・・・≧≦

 

【No.4】恋愛のサイヤ人チームを作る【しんごちゃんの自己紹介】

恋愛のサイヤ人チームを作る【しんごちゃんの自己紹介】 - YouTube

 

【No.5】ナンパの声掛けのシュミレーションを家で行う方法

ナンパの声掛けのシュミレーションを家で行う方法 - YouTube

 

コメント

・物理的に無理で笑ったわw
・しんごさんのお蔭でガンガン女の子にメールあぷろーちしだしたのに・・・
・あとしんごさんのディナーデートプランとか教えて頂きたいです!
・マジで!動画オナシャス☆
・キューピーどこに売ってる?
・すれ違った女マジでかわいいんだが
・ハマったwww
・おもろいww
・もっと!もっと! これ流行るぞ~! しんごちゃん、めっちゃ楽しいぞw もうすでに効果出てるよ! ガチで!

 

【No.6】【女性観覧禁止】緊張して女性と会話できないメンズへ

【女性観覧禁止】緊張して女性と会話できないメンズへ - YouTube

 

コメント

・しんごさんの言ってる事まさにその通りだと思います
・女性も屁をこくんですねw因みに滝川クリステルも屁をこくんですか?
・滝川クリステルだけこかないよ。
・わかりやすくておもしろかったです
・情報商材なんか売ってないで(ネオヒルズぽいから)、純粋に動画出して欲しい。キャラは、ユーチュバーで最高レベル。ボキャブラリーが半端ない。
・しんごちゃんやべえwさすがw
・行け行けしんごちゃーん
・彼女居るのに、他の女にもモテタイのは、変ですか? それと、彼女居るのに、他の女性を惚れさせる方法ってありますか?w
・(しんごちゃんの返信→)変じゃない。素直な証拠。 他の女性を惚れさせる方法はいくらでもあるよ。 ただ、惚れさせて、その後何がしたいか、が問題。 単に依存させるだけなら、やめた方良い。 刺されて終わる。 もし、割り切りで付き合いたいなら、 ちゃんと教育して付き合うべき。
・実際、しんごちゃんの動画見て実行してたらすんなり彼女できたし
・目から鱗、自分が自力でそれに気付くまでには結構な時間がかかった…学生時代にこの動画を観ていたら、不毛な青春時代を過ごさずに済んだろうに…もったいなかったなぁ〜
・毎回面白いですね~ 布団のなかで声だして笑ってしまいましたよ

 

【No.7】フリーザに喧嘩売られてしんごちゃん激オコ

フリーザに喧嘩売られてしんごちゃん激オコ - YouTube

 

コメント

最近しんごちゃんの動画見始めましたがとても面白いです♪

 

【No.8】デートの食事代を浮かせる"ある"方法

デートの食事代を浮かせる"ある"方法 - YouTube

 

コメント

・えっと~、僕に返事しないと、ギズモちゃんのネタ、パクッちゃうよ?ww 色々、教えていただいて、ありがとう^^
・(しんごちゃんの返信→)あっ、いいよ。パクって。 ビレバンで1000円で売ってるから。 今から走って買いに行くべき。キューピーちゃんは60円。

 

【No.9】【実録音声公開】Eカップの巨乳にスリークエスチョンズを試してみた【出水聡】ThreeQuestions

【実録音声公開】Eカップの巨乳にスリークエスチョンズを試してみた【出水聡】ThreeQuestions - YouTube

 

コメント

・有言実行!さすがサイヤ人っすね!笑 次回、動画楽しみにしてます!!
・(ダルビッシュしんご)ありがとう。今度は、ナンパの実録上げるから待ってて。
・あれ? 多分ね、最初の質問でそういう答え方する子は免疫があると思うwww 俺の場合、普通にその三つ答えてくれたよ! 初めて会う人じゃなかったけど、エロくなってた! 違う人にも試してみたら? 特に気の弱い子はちゃんと答えてくれると思うよ!
・(ダルビッシュしんご)確かに他の女性だったら効果があるかもしれないが、 もう一生使わない。 今回は実録のため、しぶしぶ使ってみただけ。
・以外に使うの大変ですよねww また、新しいのありましたら、伝授お願い申し上げます。(へvへ)

 

【No.10】ワールドカップの美女サポーターの胸をスカウターで暴く

ワールドカップの美女サポーターの胸をスカウターで暴く - YouTube

 

コメント

・めちゃおもろい! 面白さと再生回数が吊りあってないからもっと宣伝した方がいいと思います^ ^
・(ダルビッシュしんご)コメントありがとう。目の付け所がシャープだね。センスイイよ。頑張ってもっと宣伝するよ。
・正直もっと売れるべきですね(笑) 最高に面白い(笑)

 

【No.11】ウケる技術を身につける方法

ウケる技術を身につける方法 - YouTube

 

コメント

・この動画見た瞬間にAmazonでポチリました(`・ω・´)ノ
・(ダルビッシュしんご)いいね、素晴らしい
・シコシコ注文しちゃいました! 大泉洋さんは良く怒り口調で相手が傷つかない事を言ってやべえ笑いを取ってますね
・すぐ買いました! これから読んでみようと思ういます
・しんごさん本当は頭良いですね! チャンネル登録しました!

 

【No.12】あなたがヤりたい!と思った2時間32分後に肉体関係を持つ方法

あなたがヤりたい!と思った2時間32分後に肉体関係を持つ方法 - YouTube

 

コメント

・いつもありがとうございます。
・(ダルビッシュしんご)どうも。次回の動画も楽しみに待ってって。
・469ページww
・162個wwwwwwww
・そしてジャックダニエルは飲まないのね
・(ダルビッシュしんご)さすが。よく気付いた。そういうツッコミを待ってた。 サイヤ人の才能あるかも。
・腹痛いwwwwww
・あんたちょーおもしれーな
・しんごちゃんの職業が知りたい
・マンボウなら死んでるw
・はまったwwwwww 面白い!!ww
・クソ面白い!
・やばい!笑いが止まりません!
・グラサンとった顔がみたーいw
・「マンボウなら死んじゃってるよ」が面白かったです。 チャンネル登録とメルマガ登録、してしまいました。 俺も、頭がイっちゃったのかもしれません・・・
・いつも面白くためになる動画をアリガトウゴザイマチュ
・毎日楽しみにしてます!
・楓涼の商材うまく説明しますねww まさにその通り。 ひどかったな~
・良い体w

 

次号に続く!