読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


体臭対策、石鹸、ボディーソープ、サプリメント全18種類を購入者目線で1ページにまとめてみた。

商品名とか「体臭」のキーワードで検索すると

広告サイトがたくさんでてきますが、

 

「実際使ってみてどうなのか?」

 

という、購入者の声を調べました。

良かったら参考にしてください。

 

臭麗MAX 

概要

口臭・体臭・加齢臭などの気になる臭いを、マッシュルームやパセリに含まれる天然消臭成分が、体の中の臭いの元から消臭します。

「臭麗」→「臭麗GOLD」→「臭麗MAX」と進化してきて大変効果があるため、 リピーターも多いロングセラーの人気商品です。

 

レビュー(注:個人の感想です)

加齢臭に効果あり
60歳、男性、口臭というか、歯が悪いのか口を開けると臭いにおい(生ごみのような)が漂ってきていた人に飲ませています。しばらくするとあら不思議、臭いがしなくなってきます。飲むのを止めるとまた臭って来るので続けないと駄目なんでしょうが、あぶらっぽい体臭も無くなって来るような気がします。お値段が高いのが難点ですが、効き目はあると思います。

効き目あり(*^_^*)
半信半疑で父の日セールに夫にプレゼント、日頃から娘達に口臭の事を指摘されても、どうすることも出来ませんでしたが毎日朝、食後に4錠飲むようにしてから、だいぶ緩和された様に思います。ただ、もう少し安いと有りがたいですね、こちらのショップさんは、お買い得2本組だったので飲み終わる頃に求めました。

 

詳細はこちら

臭麗MAX

 

デオラボ 薬用クリーム

デオラボは薬用クリームとスプレー(イオンクリア)があり、

イオンクリアはすぐ下で紹介します^^

まずは薬用クリーム。

概要

■デオラボが選ばれる3つの理由
【その1】ニオイの原因菌を99.999%殺菌
【その2】ニオイトリプルブロック(消臭、制汗、制菌)
【その3】返金保証キャンペーン実施中(※記事執筆時点

 

レビュー(注:個人の感想です)

近い距離でも平気っ!!
汗ばむと気になる臭い...。少し臭いがあり手術まで考えてたけど、このクリームで取りあえず、しのいで見ようと思い使ってみると、ビックリ!!全然、臭いがしなく驚きました。高額の手術は負担って方は、これお勧めです。

感動〜!!!
強度のワキガで約20年間、季節を問わずコンプレックスであり、悩みでした。今までは、ラウイ゛ィリンアームクリームを使用していましたが、汗をかくと、すぐに臭ってきて、コストがかかるわりには、残念ながら、正直、満足のする効果は、得られていませんでした。 このミョウバンクリームを半信半疑で使用してみたところ、なんと! 朝塗ったら、夜まで全くあの嫌なワキガの臭いがしないじゃないですか! しかも、真夏で大量に汗をかいてるにもかかわらずです! 感動です〜!!! 自分が無臭になるなんて、夢のまた夢だと思ってたので、ビックリです。 無臭って素晴らしい! 市販の物やラウ゛ィリンでも効果がなかったという方に、超オススメです!!!!!

助かりました。
大変気に入りました。今までの物は、なんなだったのでしょうか。おかげさまで大変助かってます、悩みもなくなり大手を振って歩きます。少しお値段がきになります。

良いです
一日一回しか使用していないですが、結構いいです。
今後も続けていこうと思います。

良かった
購入して良かったです。予想より効果があり、風呂上がりに使用しています。

完璧でした。
夜の風呂上りに薄く脇の下に塗り、翌日の風呂前まで維持し完璧でした。

良いです
臭いは抑えられていると思います。小さいけど少量でよくのびるので、長持ちすると思います。

毎日使ってます。
首の後ろ、耳の裏 加齢臭が出る箇所が
スッキリします。
只、値段の割りには量も少ないのが残念です。

 

詳細はこちら

わきが・加齢臭対策にはデオラボのミョウバンクリーム

 

デオラボ イオンクリア

概要

“デオラボ イオンクリア”は衣服にシュっとするだけで、
 わきが臭・体臭を外に出さない、全く新しいタイプの
 デオドラントスプレーです。
 
 ■イオンクリアの3つのポイント
 【その1】飲んでも平気な安全性
 【その2】合成化学物質は不使用
 【その3】肌に触れないから敏感肌でも問題なし

 

レビュー(注:個人の感想です)

 一番効果があるような。。
わきからの汗の量が多くとても気にしています。
制汗剤では汗の匂いは収まっても、残念ながら私の場合は汗の量はおさまりません。
その汗が服にしみこんだり乾いたりを繰り返すと、脇の臭いとは別の臭いを発してきて困っていたのですが、
このスプレーを服の上からしておくと、服から発する異臭がなくなりとても嬉しいです。

汗の量をコントロールする訳ではないのですが、服からの異臭を退治してくれるのでとても効果的で気に入っています。

汗の匂い
運動した後の汗のにおいが気になっており、
これを試してみましたが本当にあの臭いにおいがしないのでびっくりです。

もっと早くに…
小学生の息子の為に購入しました。普段はあまり気にならないのですが、すごく汗をかいた日などは臭っており、汗を拭いても服に染み付いた臭いは取れず悩んでいました。そんな時にネットでこの商品を見てすぐに注文し、使用してみたところ、全くと言っていいほど臭いが気にならず、とても満足しています。これからも 使っていきたいと思っています。

これ、とってもいいですよ!
汗臭さにお悩みの方、是非使ってみて下さい。

多少の汗だと気になりません。 

 

一瞬
たしかに服かけると一瞬で匂いが消える
驚いた
小型なので持ち運びやすいのもいい

商品の感想
2回目ですが、汗の嫌な臭いが全くしないので買って良かったです。
またリピ買いしたいです。

臭くない!
子供が汗っかきで、学校から帰ってきた時に臭かったんです!本人も気にするようになり、半信半疑で購入。
確かに、ニオイが軽減されます!
期待以上です!絶対リピートします!

洗濯して干す時にスプレーしては、効果ないのかな?前日に、来て行く洋服にスプレーしないとダメなので。

 

臭いません!
中学生になった息子のワキガが酷く、ネットでこの商品を見つけレビューの評判が良かったので試しに購入しました。制服のワイシャツの脇部分に3、4回ほどスプレーしています。もちろん、ワイシャツの上に着ているジャケットにも。制汗剤と併せて使用していますが、ほとんど臭わなくなりました。試す価値はあると思います。

 

詳細はこちら

デオラボのイオンクリア

 

超消臭スプレー ヌーラ

概要

NHK「おはよう日本」日テレ「スッキリ」「スクール革命!」等、
数々のテレビ番組で紹介され、今尚メディア取材が続いている
話題性抜群の製品。

 

体臭(汗・ワキ・加齢臭・生理臭)やタバコ臭・魚臭・ペット臭

のニオイ対策として驚くほどの効果で高い支持を頂いております。

 

レビュー(注:個人の感想です)

大変便利です!
色々な物に使えてとても重宝しています。釣り道具の衣類、容器類だけではなく、なまごみ等様々な物に活用しています。

いやな臭いも
仕事用のTシャツの臭いで悩んでましたがこのヌーラで解決です もう少し蒸発性があればよかったかな。

汗をかいても匂いが気になりません。
スポーツイベント時に使用し、汗だくになりましたが、
ほとんど匂いが気になりませんでした。

素晴らしい!!
旦那のスーツがくさかったのが~何回かスプレーして干したら匂いがなくなりました。。凄い!! 

納得
色々な悪臭を消したくて購入に至りました。個人的には十分な消臭が期待できました。

尿臭に効果絶大
歳のせいか排尿後に少々の漏れがあり、少し臭う自覚がありましたがこれを前日下着に吹き付けておくと、翌日一日一切臭わなくなりました。値段は安いとは言えませんが、手放せないモノとなりました。今は詰め替え用を定期購入しています。

釣りの後の臭い消しに購入しました
今までは車用の臭い消しを使用していたが
余り効かないので購入しましたがヌーラは臭い消しには良いです。

気に入っています
娘が使用。
頻繁にスプレーしています。
うそみたいに汗臭さが消えるそうです。
汗臭さはまったくなくなりますが、かわりにヌーラ独特のにおいが微かに臭います。
でもツーンとした臭いよりは全然ましです。

いいね!
臭いが消えたよ!いいね。車を買い替えたのですがタバコの臭いが残っていたのですが、ヌーラをまんべんなく振り掛けたら臭いがなくなりましたよ。驚きですよ。多少は残ると思っていたのですが、これはいいよ。最高!

効果あります
靴とかなかなか洗えないものに効果あります。
夏には必要不可欠になりそうです。

車内の魚のにおい
かなり臭っていましたが、ほとんど 気にならないくらいになりました。

大満足です。
足の匂いがしなくなりました。靴を脱ぐ機会があっても安心です。
値段が高いのが難点です。

とても良い商品です
説明通りとても効きます
悩むならまず使ってみてはどうでしょうか

素晴らしい効果
素晴らしい効果です!満足度5つ星。夏場はすぐになくなります。

トイレのアンモニア臭
私が消臭しようとしたトイレのアンモニア臭には今ひとつ効果が少なかったようです。

効果あり!
釣り用の靴底やバッカンに使用しました。
靴底の匂いがほとんどなくなり、バッカンもほとんど匂わなくなって大満足です。

一定の効果がありました(●'д`ノ)ノ【゚+☆Thanks☆+゚】
玄関の靴棚、寝室、ソファー、居間や日常的に洗えないもの帽子など高い消臭効果を感じました。
人の臭いへは今の所、文句無しです。 

 

詳細はこちら

急速消臭スプレーの「ヌーラ」

 

薬用デオドラントソープ 颯香力(ソウコウリョク)

概要

佐藤製薬が作成した薬用デオドラントソープです。
体臭、汗臭、加齢臭が気になる方にオススメの商品です。
濃密できめ細かい泡と優れた保湿力が特徴の商品です。
男性にも女性にもご使用頂けます。

※体臭、特に加齢臭は男性だけの悩みに思われますが、
 女性にも実際起こる現象です。

 

レビュー(注:個人の感想です)

「体臭」「加齢による体臭」が気になって、悩んでいました
もちろん パートナーである夫もです。
気になっていろいろなボディソープを試してみましたが、
香りがつくものはあっても気になる体臭はそのままでした
ふとした瞬間に自分からでる体臭が気になり・・・
でも どうしたらよいのかわからないままでおりました。
今回 ご縁があって薬用デオドラントソープ 
「颯香力(そうこうりょく)」をお試しさせていただく事ができました。

さっそく 入浴時に使用をしてみました
夫にも この石鹸つかって 体を洗ってねとお願い。
ボディタオルに石鹸をつけて泡だててみると
すくない摩擦でも 豊富な泡がたちました。
気になる箇所 耳のうしろ うなじ
脇の下 首筋 を 入念に洗ってみました
足の裏 背中も・・・
入浴後・・・
体をふいた後は・・
いつも ふと感じる 体臭が・・・
減ったような気がしました。
パートナーの 臭いもなくなったような気がしました。
石鹸の香りも さわやかな香りで
グリーン ルイボス の香りにいやされました
すっかり お気に入りの一品になりました


これから臭いが気になる季節になりますね~
自分の臭いってどうなんだろう?と気になることも・・・
体臭、汗臭を防ぎ一日中さわやか!!
加齢による体臭成分「ノネナーム」を95.5%カットしてくれるんですよ。
40歳を過ぎると急増するんですって
特に臭いを感じやすい部分が描かれていてとても参考になりますよ
しっかりとしたキメ細かい泡ができました~
爽やかな香りも好き。
洗いあがりはスッキリ感が持続する感じです。
旦那の加齢による臭いはもちろん息子の足臭もなくなった気がします。

 

単なる興味で購入。
体臭を気にしているわけではありません。
荷物を開封したときに物凄く強い香りがしたので、印象は良くありませんでした。
でも、実際泡立てみると香りが抑えられて、いい香りがほんのり漂う感じ。自然と笑ってました。

泡立ちも良く、モコモコした泡で全身を洗います。包まれる感じで気持ちいいです。
洗い上がりはサッパリします。冬は乾燥しそうかな。

いい石鹸を見つけたと思いました。
すぐにリピートはしませんが、もう少し年齢を重ねた時には使用してもいいかな。

ほわほわの泡で優しく洗えます
さっぱりしますがつっぱる感じはありません

自分でさわやかな香りを実感できたので良かったです

 

詳細はこちら

薬用デオドラントソープ 颯香力(ソウコウリョク)

 

デオプラスラボ

概要

わきが(腋臭)や皮膚汗臭に対して効果。
防腐や抗菌、消毒に使われている柿パンシルにより
ニオイを97%カットし、原因菌をイソプロピルメチル
フェノールが根本で抑え、分子レベルでナノ化します。
無香料であり、見た目もデオドラントとは気づかれにくく、
男女兼用で使えます。

 

レビュー(注:個人の感想です)

細いチューブにゼブラ柄のおしゃれなパッケージです。
柔らかなクリーム状のデオドラントクリーム、1日1回朝着替える時に主に脇に塗ってます。伸びがいいので、結構もちます。ニオイは感じません。
今まで使ってた制汗剤はロールタイプのもので、汗をかきそうな時に直前に塗ってました。2,3時間で塗りなおしてましたが、こちらは基本的に1日1回でいいので楽です。

仕事を辞めてからは、ニオイはあまり気にならないのですが、脇汗がすごくて悩んでました。なので、消臭機能についてはあまりわかりませんが、制汗はしてくれてると感じます。

購入しました(^-^)v
汗ばむ季節がやって来ると
とっても憂うつ。。

夜に塗って寝るだけ!
ただそれだけで、一日汗を抑えられます\(^-^)/
汗の滲む量が断然へったー☆

低刺激なのも嬉しいです。

この夏はデオプラスラボ
手放せません(*´-`)!

クリームの制汗剤を初めて使用しました。
もともと汗のにおいはあまり気にはならない方ですが、これを塗っている日はあまり汗をかかない気がします。
塗り心地もサラッとしていて、気持ちがいいです。
パッケージも可愛くておすすめです!

クリームタイプの制汗剤です。
ベタベタすることなく、1日中脇汗の匂いを抑えてくれます。
無着色、無添加、無香料なので安心して使えるのもポイントです。

クリーム状の制汗剤です。
スプレータイプはいつも使っていますがクリームタイプは初めて使いました。

パッケージはゼブラ模様なので凄くオシャレ。

白いクリームで保湿成分入り。
ニオイの元からWブロック。

塗ったら少ししっとりしてべた付かずスーッとする良い香り。
朝塗って出かけたけど汗の香りを気にせず過ごせました。

使用感もしっとりするし効果も感じれました。

 

詳細はこちら

デオプラスラボ

 

Care&Cure クリスタル・ローズ

概要

『クリスタル・ローズ』に配合しているローズオイルは、 ブルガリアにある通称「バラの谷」で栽培される「ダマスクローズ」を使用。

 

以下の人におすすめ

◆口臭などのニオイが気になる方
◆バラの香りを漂わせたい方
◆男子力・女子力をアップさせたい方
◆人に会うことが多い方
◆接客業の方
◆エチケット対策やリフレッシュされたい方

 

レビュー(注:個人の感想です)

良いです。
小粒で飲みやすく、飲んだ後は口臭が気になりません。飲んでない時とは、差がでます。以前、もっと値段の高い物を飲んだ時は顔に出来物ができてしまったのですが、この商品はそういった症状も出なかったので安心です。これからも飲み続けます。

 

詳細はこちら

Care&Cureのクリスタルローズ

 

わきが専用デオドラント【ラポマイン】

概要

【ワキ汗が気にならなくなった実感91%】
やっと完成しました!ワキ汗を速攻ブロック!
制汗ジェル! 塗るだけで、1日中サラサラをキープする
ラプカルム!! 嫌な汗ジミが気にならなくなります。
美容雑誌や新聞など多数掲載されています。
【アンケートでも90%の人に高評価いただきました】

 

レビュー(注:個人の感想です)

匂い消し
使い始めだけど効き目が無いです!
塗り薬はこれ以上の効果はないのかな?

効果ありました。
値段は張りますが、効果(市販、ネット限定販売など8種類試しました)がありました。
効果があるなと思ったのは、ラポマインとデオドラント職人の2種類だけでした。
ラポマインは少量で伸びがよく、一日一回塗っておけば大丈夫です。
デオドラント職人も使用していますが、そちらは伸びが悪く、一日に最低2回つけ直しています。
※デオドラント職人は汗をかくたびに効果が薄れるイメージです。

試しましたが
全くの、効き目なしでした。
とっても高い買い物になりました。。

期待をしていたのに
ワンプッシュでは不安だったため、朝に片側3〜4回分ずつ塗って出勤。
しかし午前中のうちに臭いがひどくなり…全く効果がなかったという結果でした…。

 

詳細はこちら

ワキガでお悩みの方へ!!【ラポマイン】

 

自宅で気軽に重炭酸で温活【HotTab】

概要

自宅で簡単に天然温泉と同等の温浴効果が実感出来る入浴剤「薬用ホットタブ重炭酸湯」です。

ぬるめのお湯に10分から15分ゆっくり浸かるだけで身体が芯まで温まり温浴効果を実感出来ます。

冷え性改善・疲労回復・美容効果が期待出来ます。

ぬるめのお湯での芯まで温まりますので冷えでお悩みの方や、

妊活中の方などにお勧めです。

女性にとって冷えは天敵です。

消臭効果も期待出来ますのでこれからの汗をかく季節や男性にもお勧めです。

湯船だけでなく、シャワーヘッドを交換し炭酸シャワーも味わえるます。

洗髪洗浄効果は病みつきになります。 水道水に含まれる塩素を除去しますので赤ちゃんや敏感肌の方にもお薦めです。

 

レビュー(注:個人の感想です)

効果大で星5つ。
主人と私がよく眠れるようにと最初ホットタブを娘より贈られ使ってみたところ、とても良かったので、2回目に注文する時もっと効果アップという薬用重炭酸湯を注文。毎晩寝る前に4錠入れた湯にゆっくりと入り2か月が過ぎ、熟睡出来るのはもちろん低体温だった私の体温が、36度~36.6度位に上がり非常に喜んでいます。2日は効き目があるとのことで同じ湯に2日はいれることもありがたいです。

最強の入浴剤かも
お湯の温度を温くして、長湯するとアラ不思議、疲れが取れてしまいます。
翌朝、風呂で長湯すると、サッパリして、1日経つのが早いです。

ぽっかぽか。
ぬるめのお湯で15分浸かってます。湯上りもなかなか冷めません。
心から温まる感じです。毎日温泉気分。


温まります!
寒い日でも湯冷めしにくく、よく温まります。
在庫を切らしてしまったら、尚更実感。冬の必需品となりました。

 

詳細はこちら

薬用Hot Tab【温活365】

 

デオラ

概要

加齢臭・体臭・汗臭を5大消臭成分がパーフェクトOFF!!

発売早々から、新聞各紙、雑誌「Safari」「Gainer」等で
注目の商品として掲載されているプレミアムボディーソープ デオラ。

とにかくこだわり抜いた植物由来の消臭5大成分(柿タンニン、
緑茶エキス、葉緑素、ミョウバン、シクロデキストリン)を
限界まで配合したストロングタイプのボディーソープです。

これらの成分が、クリーミーな泡立ちで全身をサッパリと
洗い上げます。

そして美肌ケアも考えて、ハトムギエキス、ヒアルロン酸まで
配合したから、しっとりモチモチのお肌に。 さらに洗い上がり
には、同ブランドの人気オリジナル香水「STORIA」の香りが
ほのかに香る仕上がりで、モテ効果、癒し効果もバツグン!

おしゃれなポンプタイプなので、ニオイケア商品とバレず、
あなたのバスルームをセンスアップします。

 

レビュー(注:個人の感想です)

久しぶりの本物
加齢臭が気になる50代です。実際に臭いとまでは、言われませんが、言われてからでは遅い、悪いイメージは一度出来たら簡単には消えませんよね。使ってみると、とてもいい香りがします。(第一印象)つかってて気持ち良い、おしゃれな香り。いい匂いがすると、言われました。(しめしめ)気に入ってます。

とても良いボディーソープです。
加齢臭対策で購入を決めましたが、香りも使用感も期待通りでした。

なんだか良いみたいです
サプリなんかも試してみましたが
いまいちピンときませんでした

これを使用してあまりにおいも気にならず
気に入って使用しています

コストパフォーマンスがも少し良ければ
言うこと無しですね

加齢臭対策
主人に購入しましたが、良い香りなので気に入っています。
根こそぎ加齢臭が改善されたかは、完全ではないので☆4つ。
でも、高いですけど気に入っています。

ボディーソープを出した瞬間
ギョッとする色をしていますが、泡立ち・洗いあがり共に良好です。
ちょっと値段が高いかな。2〜3千円くらいになると買いやすくなるのにと思いました。

 

詳細はこちら

加齢臭対策に!DEORA!!

 

ローズドデオシャボン

概要

臭いの原因菌を殺菌し、長時間いやな臭いをカットしてくれる
ボディソープ「ローズドデオシャボン」です。

いつも通り洗うだけで毛穴までしっかり殺菌できて、
体臭・加齢臭・臭い足などの強力な臭いを防げます。
長時間殺菌効果も続くので、1日中爽やかに過ごます。

バラの香水効果で全身バラの香りに包まれます。

 

レビュー(注:個人の感想です)

ローズの香り♪
香りと洗い上がりはとても気に入ってます!!
でも、少し高いので続けて買うには向いてないです。
もう少し安く買えたら満点なんですけど('д`|||)

匂い予防だけではありません。
最初は匂い予防として購入しましたが、私だけでしょうか?年齢と共に、膝下などカサカサして来たところが…ツルすべ。
無くてはならない商品です。

匂いが良いです
殺菌力のほどはわかりませんが、なかなか良いにおいです。毎日使用しています。

匂いケア・保湿バッチリ
匂いケアのつもりで購入していましたが、他の物を使用する際気がついたのですが…カサカサ肌にとても良い気がします。
ピカピカ、スベスベです。

 

詳細はこちら

ローズドデオシャボン

 

ロンタルハーバルジェルソープ

概要

【ロンタルハーバルジェルソープ】はインナーディレクションが
プロデュースしたデリケートゾーン専用ソープです。

「デリケートゾーンのニオイ・黒ずみが気になる」という
女性の方にご好評いただいております。 脇の下・足・バストアップ・
Vライン、 黒ずみ・ニオイの原因をスッキリ洗浄!

合成香料・防腐剤・タール系色素・硫酸系、一切不使用!

弱酸性で作られているため、肌にやさしく、 敏感肌の全身用
ソープとしても、ご使用いただけます。

 

レビュー(注:個人の感想です)

刺激がなくトロミのある泡!
デリケートな部分を洗うと1番気になるのがピリピリとした刺激…でも、これは全然気になりませんでした!トロミのある泡はほんのりとハーブのような爽やかな香りがして、お肌も気分もすっきりした感じになれました!

ティーツリーの香りが気に入りました
肌が弱く関節部分などの肌荒れが気になり、デリケートゾーン用のソープであれば肌に優しいかもと思い購入しました。

ピリピリすることもなく、洗いあがりがしっとりとしてて、冬の乾燥の時期にいいかも。

一番気に入ったところは、ティーツリーの香りです。
香りが強すぎないのがいい!

しみない、泡立ちと香り◎
家族に見られても恥ずかしくなくて、使いやすそうなので買いました。
固形石鹸タイプはお風呂で溶けるので苦手なので・・・
普通のボディーソープとまではいかなくても、普通に泡立ちはよかったです。
ニオイは甘い系ではなくて爽やか系です。
泡が余ったのでデリケートゾーンだけでなく、ほかの部位にも使えました。
しみることもなく、翌日においもあまり気にならなかったので、続けて使っていこうと思います。

 

詳細はこちら

ジャムウ ロンタル ハーバル ジェルソープ

 

柿のさち

概要

加齢臭にお困りの方へ!今話題の【柿のさちシリーズ】です。

柿のさちの新サイト公開記念としてキャンペーンを実施中!
現在では 「柿渋石鹸」「柿渋ボディソープ」「スカルプシャンプー」
を中心とした商品に加え、 新商品の「足用泡ソープ」と
「薬用柿渋歯磨き」のおまとめセットをキャンペーン価格で
販売します。 

 

レビュー(注:個人の感想です)

やはりこれが良い!
1年以上ずっと使っている。加齢臭、ホンマに気にならなくなった!

かなりよし
これまで使っていた石鹸を使いきったため、コスパの良さそうなこちらをお試しで購入。臭いも消えるしこれも相当よいと思います。このまま不満が無ければ続けて買うかもしれません。

薬用柿渋石鹸
ネットに入れて使用してますが、泡立ちが良く使いやすい!^_^)/▼☆▼\(^_^)
加齢臭も無くなってきたようでない布団に臭いがつかなくなってきました。

加齢臭が若干なりとも消えたように感じる。
使用後の匂いも良いし、加齢臭が若干なりとも消えたように感じる。

においが軽減します
いろいろな種類の柿渋石鹸がありますがにおいが軽減するのがわかります。
おすすめしたら友人二人もリピーターになりました

 

詳細はこちら

頭皮のニオイを抑えるシャンプー・コンディショナー「柿のさち」

 

オドバン デオドラントクリーム

概要

消臭+香りのダブルケア!加齢臭&ミドル臭対策
『オドバン デオドラントバーム』。

塗るシンプルケアでニオイ対策! オドバンには殺菌効果で
ニオイの元となる菌の繁殖を防ぐ“サリチル酸ナトリウム”、
抑汗作用のある“パラフェ ノールスルホン酸亜鉛”と
2種類の薬用成分を配合。

そのほかにもニオイに効く柿タンニン、ローズマリー、
重曹もプラス! なので、香りでニオイをごまかすのではなく、
原因に働いてニオイをブロックします。

また、全身のニオイ対策に使用できますので、
ニオイの気になる箇所を狙って使えば効果的です。

 

レビュー(注:個人の感想です)

いい
加齢臭対策に購入しました。耳の後ろに付けることで加齢臭が激減したようで、ほとんど臭わないと言われるようになりました。リピート確定です。

 

詳細はこちら

【オドバン デオドラントバーム】

 

マイクロデオドラントクリーム

概要

ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリームは
プロフェッショナル専用に開発されたわきが・体臭用の
デオドラントクリームです。

ニオイの元を断つ有効成分と制汗成分をWに配合しているので、
男女年齢問わず体臭・加齢臭・臭い・脇汗・ワキガ・腋臭・
ワキ汗のお悩みを解決致します。

 

レビュー(注:個人の感想です)

有効成分「イソプロピルメチルフェノール」を配合した最新の
医療部外品処方で、ニオイの原因となる雑菌を殺菌・分解して
ニオイの原因を根本から保つクリームです。

乳白色のジェルクリームのようなテクスチャーでとても伸びが良く、
ベタつきは一切なく、サラサラしています。
そのため、お洋服が汚れる心配はありません。

ほんのり香るミントですが、ほとんど香りは感じないです。
余計な香料がついていると汗のにおいと混じって、変なニオイに
なることがあるのでこの点も安心です。

さて使用感ですが、サラサラしているのでノースリーブの時でも使えました。
市販の制汗剤等と比べると、はるかに制汗効果、ニオイを抑制
する効果を感じました。

容器自体も先が細くなっていて、量も調整しやすく、伸びが良い
ので1回で使用する量は限られています。

また見た感じもデオドラントクリームには見えないので、携帯もしやすいです。

 

詳細はこちら

【医薬部外品】ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム

 

クリアネオ

概要

◆クリアネオボディーソープの人気ポイント◆
・無添加、無香料なので敏感肌の方でも使用可能!
香料、着色料など余計なものは一切入っておりませんので、
お肌が敏感な方にも安心してご利用いただけます!

またユーカリの香りで女性にも好まれやすいです。

・殺菌成分を6種類配合! 植物性洗浄成分を中心とした
成分でニオイの原因の雑菌を抑制!

・消臭効果がある柿タンニン配合!
殺菌、消臭効果のある「カキタンニン」で 外側からの
ニオイを99%カット!

・保湿成分を4種類配合!

 

レビュー(注:個人の感想です)

 初めての使用です
使用後に感じることは、わきの下のさっぱり感を感じます。
これからも、続けていきたいです。

効果としては
まだ実感出来ないが、泡立ちがめちゃくちゃ良いので
継続して使ってみようと思う 

 

詳細はこちら

【クリアネオ ボディーソープ】

 

 臭ピタッ!

概要

 ★臭ピタッとは★
【1】 世界初の濃縮技術で消臭成分をギュッと濃縮!
【2】 森の消臭効果に着目!「無臭」が体をまとう!
【3】 モニターの95%が効果に納得。76%の方は3日以内に実感!

※サプリメントです。

 

レビュー(注:個人の感想です)

購入してよかったです。
カプセルの中身は、説明書どおりで木のような味でした。
口臭や体臭関連のサイトで上位に書かれていたので一か八か試してみましたが、口の中がスッキリして、身体の中もキレイになりそうです。

効果があるような気がします
知人に勧められて買いました。1か月程経過しましたが若干良くなっている気がします♪

効果が出てきた感じ
商品が届き半信半疑で飲み続けること4~5日~............で効果が出てきた感じです。 今迄は、仕事中汗をかいたら首回りから嫌な臭いが出ていたのですが、かなり軽減したと思います。 しばらくこのまま続けたいと思います。

気にいっています。
人の口臭や体臭が気になり・・・
自分は大丈夫なのかとても心配でした。
自然由来の製品だというところと 一日一粒でいいところが気に入って注文しました。

飲んでいることで安心感があり 汗のニオイもなくなったような気がします。

 

詳細はこちら

悪臭を臭ピタッ!でリフレッシュ

 

 シューナックス(shunax)

 概要

様々なメディアへ取り上げられ、今話題の消臭サプリ。
口臭や体臭が気になる方向けの消臭サプリ「shunax」。

各方面の媒体へ取り上げられ非常に話題となっております。

平成8年に厚生労働省より清涼飲料としての基準を満たし
製造された植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。

こんな方にお勧めです!
●体臭が気になる方、足やワキ、加齢臭が気になる方
●トイレ後の臭いが気になる方
●口臭が気になる方

 

レビュー(注:個人の感想です)

効果有り♪( '▽`)
シューナックス・セブンを購入して試したら、
効果が直ぐに現れ、コレは有り‼と思い、
ならばとまとめ買いしました。

私の場合、トイレから違います♪
もちろん、体臭も効果が直ぐに出ました♪

体臭は食事や体調によって変わりますし、
完全無臭にはなりませんが、
効果はかなりのモノで、体臭が気になる方は、
ぜひ、お試しあれ( ' ▽ ` )ノ

飲み方は、私は食事の時になるべく飲んでますが、
お客様相談室に問い合わせると、天然由来の成分で、特に飲み方はなく、
一度に飲んでも、食事と一緒じゃなくても良いそうです。

口臭が少しましになった。
以前から継続使用していますが、口臭が少しましになったと思います。

効果はあると思います。
なんとなく毎日飲んでますが
効果はあると思います。
トイレの時が一番分かりやすいかな....
なくなったらまたここで、購入予定です。

 

詳細はこちら

天然素材から生まれたshunax