岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


Kindle買う!最近の人気ゲームアプリ14種類まとめ!

1. Minecraft – Pocket Edition

Minecraft ? Pocket Edition

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109005457j:plain

 

口コミ

★★★★★ほかのゲームと違う世界観
色々なブロックを使うことによって自分だけの世界を作ることが出来る。いろいろな建物を作ることができたり、モンスターと戦ったり.......すごく自由度の高いゲームだと思います。
マルチプレイもできます。
アップデートで進化しているので長く遊べると思います。
自分的にはすごく面白いアプリだと思います。

★★★★★面白過ぎ!
とにかく世界がすごい。絶対にはまる。
買うか不安に思ってる人も、買ったほうがいいですよ
おすすめします。

★★★★★面白いが…
PCも良いけど、こっちも面白い(^-^)
でも、アップデートが遅すぎる(;_;)
皆さんもやってみてください。
楽しいよ

★★★★★Good!!!!
まだpc版より圧倒的にワールドが狭いし
アイテムもmobも少ないけど
徐々に増えていくのが楽しみです。
アップデートする度にどんどん
建築のレパートリーも増えて
いくので気長につぎのアップデートで
追加されるアイテムをどうつかうかなどを
考えながら待っているとどんどんのめり込んでいきます!
みなさんもダウンロードしてみてはいかがですか?

★★★★★おもしろい
他のより高いですが面白いです。
似たようなものがありますが、これを買ったふが断然いいです。
オススメです。

★★★★★アップデートが・・・・
ios版はもうきてるんだけど、
こっちはアプデが来ない。
早く対応お願いします(ノ_・。)
ゲームはとてもいいです(о´∀`о)

 

2. Crossy Road

Crossy Road

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109005831j:plain

 

★2つ以下がない!

万人受けということか!?

 

口コミ

★★★★★面白い
ちょっとブラックですがおもしろい!

★★★★★単純だからこそ
すごくはまってしまう。
キャラクターもかわいいし、ちょっとゲームしたいなってときに
気軽にできるのがいいですね。

★★★★★かわいい
かわいくていいです
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

★★★★★うわっ!たーのしー!
とてもたのしいです。ガチャをまわすときや自分の記録を越した時などはドキドキしてやったーと思いはまっています。

★★★★★シンプルイズベスト!!!
シンプルなゲームです。車を避けて道路を渡ったり丸太の上に乗って先に進むという内容です。面白いです。

★★★★★なかなか
友達に紹介したら面白すぎて勉強が頭に入らない。というほどの依存性を秘めた素晴らしいゲームです!

 

3. FINAL FANTASY III

FINAL FANTASY III

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109010243j:plain

 

口コミ

★★★★☆テンポがいいです
物語のテンポが良く大変楽しめました。しかし、キャラクターの操作がしにくいので、☆一つ減点です。

★★★☆☆旧作の雰囲気は味わえます
操作に難アリなので、複数回タップが必要な、魔法系ジョブの選択が苦痛になります。風水師が1タップで攻撃できて、しかも強いので、ガルーダ戦までは楽しめましたが、固定ジョブが必要とされるシナリオに入ると、操作性の悪さや、ジョブ移行期間の弱体化の影響で、途端にテンポが悪くなります。操作性の問題さえなければ、安くて質の高い、面白いゲームだと感じますが、正直な印象は、優れたクリエイター達が作った名作の、劣化リメイクです。。。

★★★☆☆セーブデータはその端末のみ
最終ボス戦の手前でセーブしてあったKindleが不調になり、Amazon サポートの指示に従い原因を調べるも判らず、端末初期化してもなおらないのでAmazon サポートが無償交換してくれると言うので交換してもらい、再インストールも終わってみればセーブデータが無い。
GameCircle で保存されてるんじゃないの?と思っていたら、対応していないプログラムもある、と言うか多い。このゲームも対応外。
基本的にデータの出し入れができない構造の端末でクラウドにも保存されない=その端末オンリーと言うことです。

★☆☆☆☆操作性が
やっぱりRPGはコントローラがないと駄目ね
タッチパネルでの長時間プレイはしんどい

★★★★☆FinalFantasyⅢ評価
画像も綺麗。 音声もよい。 但し、キャラクターを移動させる為の操作性はあまり良くない。

 

やっぱりキャラの移動が難しそうですね・・・><

 

4. Plague Inc. -伝染病株式会社-

Plague Inc. -伝染病株式会社-

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109010713j:plain

 

口コミ

★★★★★日本語でプレイできました
対応言語が英語のみとなってたんですが、私の手元では日本語で起動しました。
対応したのか、あるいは前にgoogle-playの無料版を入れてたからなのか、
ともかく日本語で快適に動作してます。

★★★★★丁寧なローカライズ
低価格、丁寧なローカライズ、シンプルな操作、決着は短時間、薄暗い感情を刺激するプレイ
携帯(元はスマホ)ゲームかくあるべし

★★★★★反社会的なゲームではあるが
おもしろいだからしょうがないじゃないの。さいしょに自分で選んだ国に細菌を撒き散らし、その細菌を媒体経路を広げ細菌を進化させ、より強力な細菌に育て上げ致死率を高め、細菌の研究が世界で始まれば遺伝子操作し耐性菌をつくり研究の邪魔をし新薬の完成迄に世界の人口をゼロにすれば、こちらの勝利という、大変不謹慎かつ反社会的な大変楽しいゲームです。

★★★★☆おもしろい。
細菌兵器を作って世界中の人々を滅ぼすゲームです。
ゲームとしてよくできでいて、飽きずにプレイできます。
細菌の種類もたくさんあり、黒死病などの過去にはやった伝染病を現在の世界ではやるとどうなるかというシミュレーションもおもしろいです。

 

なんだか怖い感じのアプリですね。

 

5. Monument Valley

Monument Valley

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109011054j:plain

 

口コミ

★★★★★買いました。これは素晴らしい。
このゲームをやった感想は、
自分はゲーム業界の人間ではなくて
良かったと思いました。
つまり、
こんなに
良い音楽で・良い世界観で・良いデザインで
すごいゲームを作る人には絶対にかなわないと
思いました。
シンプルなんですが、
未来のゲームのような。
表現が難しいのですが、
2014年ナンバーワンのアプリゲームです。

★★★★★クセになる
美しいグラフィックと世界観。パズルとしては単純ですが、その美しさと不思議に魅了されます。毎日でも飽きない。続編を切望します。

★★★★★I loved it
I'm not a gamer, so this game was just right for me, not too easy, not too challenging. It didn't require any gaming experience, just thinking and a solid measure of trial and error to see what worked and what did not. I was stumped many times, but in the end I solved every step without resorting to looking for hints.
I loved the originality behind the impossible geometry, the visual and the meditative BGM.

★★★★★素晴らしいデザインで癒されます
とても美しいパズルゲームです。
静止画キャプチャではその魅力は充分に伝わりません。
動きが美しいので、ぜひプレイしてみてください。
主人公アイダの動きもほのぼのして良いのですが、背景がとにかくきれい。
意外な動きに何度も「おぉー」と感嘆してしまいました。
途中で仲間に加わるトーテムもかわいいです。
特にヘルプはなく、最初は操作方法が良く分からなかったのですが、
いろいろいじっていれば分かってきます。
ヘルプなしにプレイできるようにデザインされている点も優れていると思います。
パズルとしてはそれほど難しくなく、全10ステージを、数時間でクリアできます。
ゲームの画面をキャプチャする機能があるのですが、動きが美しいので動画で保存したいです。
音もなかなか良いですよ。
私は、ほとんどゲームはしない人ですが、楽しめました。

★★★★★子供と一緒に大人も楽しめる
ME173X 無料時にプレイ
日本語化してありますが、プレイ自体には影響がありません
課金もありませんので、子供にそのままプレイさせても問題ありません
操作説明も何も無く、それ自体を探すという面白さがあります
全ては「発見」できるかどうかなので
むしろ小学生低学年の子の方が受け入れが早かったです
内容的にもそれとなくストーリーを感じさせる物になって押し付けるような内容でなく
親子で一緒に考えてプレイできる稀なソフトと感じました。
動く考える絵本と言えると思います。
私の周囲では女性の方の評価が高かったです。
逆に言えば、派手な爆発、魔法、銃持って撃ち殺す、戦車を破壊等とは程遠い存在なので
課金で相手より優位になりたいとか攻撃的ゲームを求めている方にはオススメ出来ません

 

6. Hearthstone: ハースストーン

Hearthstone: ハースストーン

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109011452j:plain

 

口コミ

★★★★★Kindle Fire HDX 7にて快適に動作しています
PC版の頃からプレイしていたのであらかじめ作成されていたアカウントで問題なくログインできました。
タッチ動作はとても快適でタブレット版がリリースされてからはタブレット版でのみプレイしています。
Kindle Fire HDX7では画面切り替え時に多少カクつきがありますがプレイ自体に支障はありません。
不満は接続先サーバーを変更するのにパスワードをいちいち再入力しなければならない事くらいです。

★★★★☆おもしろい
ペイトゥウィンではないし、そこまで敷居が高いわけでもない。MTGのカジュアル版のよう。
あとアップデートの公開早くお願いします

★★★★★開始するサーバーに注意しましょう
既にPCでサービスが始まっているF2P型TCGのAndroid版です。ゲーム内容の評価については割合。
Hearthstoneは3つのサーバーに分かれています。(North America,Asia,Europe)
サーバー間のカードの移動やフレンドとの交流は行えず、完全に独立しています。
ログイン画面の右上でサーバーを選択できます。Android版はデフォルトがAsiaになっていますが、これは罠です。
既にPC版で始めている日本人ユーザーの大半はNorth Americaです。大会もこちらで行われています。
特別な事情がない限り、North Americaで始めるべきでしょう。
現在は、Android経由でパックを購入するとPCよりも安上がりです。(円高になったら話は変わります)

★★★★★ギャサやカードヒーローみたいなゲームです
日本語に対応はしていないが中学生レベルの英語力とキーワードの意味が分かればTCGをかじったことがあるならすぐに馴染める
ルールが分かって本腰を入れるならアドベンチャーモードを購入するのをオススオ
課金しなくてもアドベンチャーモードは買えるがかなり時間がかかるため多少課金したほうが良いかと思う

★★★★★一年気になって
 日本語がないため敷居が高く感じ、今まで手が出せないでいました。しかしオンラインで遊べるカードゲーム(ソーシャル系以外)を探すと、どうしてもハースストーン名前が上がり気になっていたため遊んでみることに。
 ざっと遊んでみて、一言で表すならシンプルなMtGといった感じ。カードコストを得るための土地がないため事故が起きにくい。デッキの色付けとして毎ターン固有のスキルが使えるヒーローという要素が9種類あり、全体的にシンプルながらも個性がデッキに表れます。
 課金に関しては、ギリギリ無課金でも可能なラインでした。時間はかかりますが、課金でしか得られないカードはないようなので、デイリークエストやアリーナ等でゲームマネーを稼ぎ全て集めることも可能だと思います。クラフトという、アリーナの報酬やカードを破棄して得た資材でパックで出るものなら自由にカードを作れるのも大きなポイントです。もちろん金銭をかけたほうが手っ取り早いのは言うまでもありませんけど、無課金にストレスを感じることはしばらくはないでしょう。ストレスを感じなくなった頃には何十時間も遊んでいて、少しの課金ぐらいなら気にならないはずです。
 また、肝心の英語テキストも日本語wikiが充実しているので特に困ることはありませんでした。
 カードゲーム好きなら悩まずやってみるべきでしょう。

 

7. Tetris®

Tetris®

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109012201j:plain

 

口コミ

★★★★☆無料部分で十分楽しめます
ゲームが3種類入ってます。「GALAXY」は有料ですが、残りの2つは無料で楽しめます。「マラソン one touch」は、最初、操作に戸惑いましたが、慣れると回転、落下がワンタッチでできて楽です。「マラソン」は、BGMがあのロシアの曲(タイトルを失念)で、 設定でゴーストを表示しないようにできるし、懐かしいあのテトリスです。スタート時に動画の広告がでて、びっくりしましたが、それ以外は広告はメニュー画面にでる程度で、ゲーム画面にはでてきません。商標マーク(R)がついていて、オリジナルに敬意を払っているところがいいですね。初回起動時の年齢確認にちょっと引いたので、星は一つ減らして4つです。年齢確認の画面では、マーケティングのためとありますが、使用許諾などなどの説明によると、有料部分の利用は13歳以上とのことなので、それもあって年齢確認をしているみたいです。

★★★★★タッチモードが素晴らしいです
タッチモードが良いものなのです。無駄にクルクル回転させなくても置き場所の候補が出てきてくれます。おじさんには涙な機能だと思いました

★★★★★懐かしい
懐かしく、おもしろい。分かりやすい。タッチパネルの関係でなのか、操作ミスが悔しいが、打開するのも楽しい。

★★★★★楽しい♪ヽ(´▽`)/
やっぱり、テトリスたのしーですね
基本勝手にコンピュータが教えてくれるので、初心者にも優しい

 

8. 白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109012515j:plain

評判はよくないけど、ダウンロード数は多いみたいですね。

アプリ画像がかわいくて好きです(*´ω`*)

 

口コミ

★☆☆☆☆残念
アップデートが遅くてイベントに参加できない!面白いのに残念です。

★★☆☆☆バージョン
やっとkindleでも白猫が配信されたとのことで早速インストールしてみたら、旧バージョン。
これってどういうことでしょう。
今開催しているエドのイベには参加できず。
とっても残念です(´・ω・`)

★★☆☆☆アプデが遅い
Google、iPhoneと比べアプリのアプデが遅いため新キャラのスキルが使えなかったり最新のイベントができない、また協力プレイのマッチング不可という致命的な欠点があるためストレスになります。
1日遅れならまだ許せますが、3日以上はちょっとね…
ジュエル購入はAmazonのキャンペーン等あってお得なので、アプデを早め早めにしてほしいと思います。

★★☆☆☆楽しいのに…
クリスマスガチャやってるのに参加できない┐(-。-;)┌
楽しいのにアップデート遅い!早ければ★5だと思う。
アプデ早く!

★☆☆☆☆遅い
アップデートが遅くてクリスマスがチャをしたいのにすることができないのでアップデートさせて欲しい

 

アップデートが遅いのが低評価の原因みたいです。

面白くないわけじゃないみたいです。

むしろ面白いみたいだ。

 

9. ソニック CD

ソニック CD

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109013040j:plain

 

口コミ

★★★★★完成度が高く、当然のように面白い
本日限定無料だったのでダウンロードしてみました。
有料でも、もっと早く入手しておくべきだったかと後悔しています・・・
良いです。
単純移植 or 元ソフトのエミュレーションかと思ったのですが、スマホやタブレットのワイド画角に合わせてキチンと作りこんであります。
(引き伸ばしではなく、ワイド画面に対応できるようアレンジされたものと察します)
その上でゲーム性を損なうこと無く、内容を忠実に再現してあるのはお見事です。メガCD版オリジナルのオープニング(東映によるセルアニメ)まで完全再現されている点は、ビックリしました。
ゲーム内容は元々CD-ROM媒体だった故に、多彩かつボリューム感高し。無印に比べて難易度が少々高めではありますが、だれでも簡単に楽しむことが出来ます。
またアプリ版の追加要素として、ゲームの進行度に合わせてプライズがロック解禁され、劇中のBGMを楽しむことが出来るようになります。これは やりこみ要素としても良いですね。

★★★★☆いいと思います。
NOVO7 CRYSTALで動かしていますが、処理落ちもまったくしませんし、操作性も悪くないです。
星4つの理由は、Google Playより少し安いんですが、それでも400円ほどしますので、
ちょっと落とすのに勇気がいるなぁくらいなもんで。
でも、元々がメガCDで7,000円弱くらいでしたっけね。
そう思うと安いもんか。
うん。

★★★★☆懐かしいゲームですが、ちっとも古くないです。
昔、ゲーム機でちょっとやったことがあったのですが、コントローラーが違うので、慣れるのに時間が掛かりそうです。
ゲームは高速スクロールがやピンボールの玉の様な動きが爽快です。

★★★★★大変おもしろいゲームです。
1日限定で無料になってたのでインストールしました。
もっと速く無料にしてほしかったです。
もうGoogle Playで購入してしまいました(Google Playはsega corporationからでAmazon appsだとSega of Americaからだったのでいま一つの端末に2つSonic CDがインストールされてる状態ですね)。
しっかりと動きますし、問題はないです。
しかし、仮想コントローラは使いやすいとはいえないですね…
だからといって、使いにくいわけでもないので、自分は問題視してません。

 

10. ロストシティ

ロストシティ

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109013422j:plain

 

口コミ

★★★★★美しく懐かしい
大昔、パソコンで遊んだアドベンチャーゲームの雰囲気を、とても美しい映像の元で手軽に体験できました。

★★★★☆なかなか綺麗なグラフィックの謎解きゲーム
ヒントをたよりに
謎を解くというゲームアプリです
綺麗なグラフィックですし
日本語化できるので
特にとまどうことなく
やる気をそがれることはないかと思います。
それなりのストーリーですので
暇つぶしもできるかと思います

★★★★☆素晴らしいゲーム
こういったタイプのゲームは久しぶりにやりました。 レビューが高評価だったので どの程度のものか気になっていたのですが素晴らしい出来でした。 インディになった気分にもなります(笑) 絵も綺麗だしギミックもなかなか凝ってます。 値段以上に楽しめました

★★★★★面白かった。
○ヒントがあり、つまづいてもクリアが容易(見なければ、それなりに難しい)
○行った事のある場所はマップに表示されるので、次に行く時に便利
 (四季を変える行動をして、同じ場所へ行くと、別のイベントになる)
○操作性も良い

★★★★★素晴らしい
謎解きゲームです。アイテムを探して、適応すべきところで使って道を拓いていく形式です。クリアまでに(通算で)半日ほどかかりましたが、もちろん途中でストップしておけます。絵や音楽が綺麗で、あまりイライラすることもありません。デフォルトは英語ですが、(稚拙ながら)日本語表示にもできます。たまたま無料でしたのでラッキーでしたが、これなら85円出してもよいかな、と思いました。

 

 11. いれかえるクロスワード 2000問が全て無料!

いれかえるクロスワード 2000問が全て無料!

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109013834j:plain

 

口コミ

★★★★★爽快なクロスワードだね!
クロスワードが好きでも文字入力が煩わしくて敬遠してたんだけど、これは文字を入れ替えるだけなので操作がとてもやり易いです!
正解した時の演出も派手だし、問題も難し過ぎず簡単すぎず、サクサク進めて◎
あと、ちょっとしたやり込み要素もあって、長く続けられそうです!
やってみる価値アリのアプリです。

★★★★★いれかえるだけだから楽ちん!
クロスワードって文字入力面倒だからやりづらいなーって思ってたけど、これだといれかえるだけだから簡単でいいわー。
しかも1500問ってwいい暇つぶしになりそうw

★★★★★ただのクロスワードじゃなかった!
予め答えがごちゃ混ぜで埋まっているクロースワードを
タッチで入れ替えて解いていく新しいクロースワードパズル。
これは面白い!

★★★★☆確かにサクサク進む
普通のクロスワードのように「文字入力」が必要なし。
これは「タブレットの為」に考えられた、とても良く出来たクロスワードですね。
しいて・・・本当にしいて言えば・・・
クロスワードを長年やって来た身としては・・・
全然悩まずに、ホントにサクサク出来ちゃう・・・
わからない部分を飛ばしても、最後は余った2ヶ所を入れ替えれば「全問正解!」になるのは・・・
まぁ、暇つぶしにはこのくらいの難易度がベストなのだと思いますが(笑)
他の方もレビューしていますが、無料にしておくのが勿体無いくらいよく出来たアプリだと思いますよ!

★★★★☆手軽に遊べます。
文字を入力する必要がないので手軽に遊べます。
ハートを消費するので次に進めなくなることがあるので星4にしました。

 

12. ズーキーパー DX

ズーキーパー DX

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109014226j:plain

 

口コミ

★★★★★楽しい
キャラクターがかわいいし、サウンドもいい。制限時間が近くなってくると、動物全体がグラグラ揺れるんだけど、その時の効果音がまた絶妙♪

★★★★☆やっぱりイイ!
画面大きくなってやりやすいよ~
FREE版は小さかったからいいですね

★★★★★くせになる、やめられない
パソコン版で一時期はまったのですが、Android版も同様に楽しめました。
持っている端末の画面が小さく、長時間プレイしていると指でタップするがちょっとつらくなってきたので、ニンテンドーDSのスタイラスを使ったりしています。
ルールも簡単。一気に動物を消せた時の爽快感もたまりません。オススメ。

★★★★☆面白い!
最初は難しかったけど、かなり面白かったです(*・∀・*)ノ
かなりはまりました\(^-^)/

★★★★★なかなかはまります
ipad、携帯電話、ipod touch等いろいろなデバイスで使ってきましたが、このたびkindle fire hdにインストールして遊んでいます。
ipadが一番やりやすいです。kindleにはvsモードが入っていませんが、普通のノルマ達成モードで十分楽しんでいます。
たまに無料セールするようで無料の時に手に入れましたので非常に満足しております。
100円までなら有料でもokかな?

★★★★★自分の操作は下手だけど
十分楽しめました。失敗すると上司キャラに叱られます。そこはなんだかゲームなのに・・・と気分落ちます。叱られるよりも励まされたらな~なんて思ってしまいます(笑)。なので叱られ画面になったら、即、目を逸らして再チャレンジ!。だからかな?懲りずに続けてしまいます。

★★★★★ハマります。
DS版でずっとしていたので、スマホでもと思い一番安いAmazonで購入。時間を忘れてしまいます。ただ、タイムアタックが無いのが残念です。それと、指先での操作なので違う動物を触ってイライラすることもありますが、差し引いてもオススメです!!

 

13. クッキングママ おりょうりしましょ!

クッキングママ おりょうりしましょ!

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109014653j:plain

 

口コミ

★★★★★子供達の大のお気に入りです。
子供達がとても楽しんでます。
切ったり、焼いたり、自分が好きな調理ゲームを得意顔でやっています。
ママに褒められるのがやたらと嬉しいみたいです。
ゲームのの中の食材や音、調理のパターンもいろいろあるし本当に良く出来てるお料理ゲームだと思います。
ほんとのママも子供たちと一緒に楽しんでます。

★★★★★結構おもしろいです
子供がやるようにインストールしてます。
アプリにしてはグラフィック凝ってるし子供たちも喜んでるようなので
この評価です。

★★★★★5歳の子供が遊んでいます!
3DSを持っていないので、クッキングママのアプリをダウンロードしました。
無料レシピで遊んでましたが、新しいレシピがほしいと言ったので
家のお手伝いのご褒美にレシピパックを買ってあげました!
レシピパックを買うと、おまけでクッキングママの衣装や壁紙などがもらえて
子供は着せ替えも楽しんでます!
私も子供が遊んでない時にやってみましたが、大人でも楽しめると思います!
食材がリアルでお腹がすきます!
子供がスマホを占領するので、3DSのクッキングママのソフトの購入も考えてみようかな^^;

★★★★★楽しい
楽しくて、着せ替えも出来ます!
 是非プレイして下さい!

★★★★★すごい。
いやー、無料アプリなのでなめてました。すみません。
子供が大きくなって料理をするときにある程度の知識
が必要だと思うのですが、それを学習できるところが
このアプリのすごさです。
保護者としては子供にやってもらいたいゲーム1位ぐらい
あるんじゃないでしょうか。

 

子どもに人気みたいですね(*´ω`*)

 

14. アスファルト8:Airborne (Kindle Tablet Edition)

アスファルト8:Airborne (Kindle Tablet Edition)

 

評価

f:id:goldfinger_gensan:20151109015007j:plain

 

口コミ

★★★★★初めてゲームした
ダウンロードに随分時間がかかったけど、ゲーム自体はサクサク動いて、ドライビングゲームを楽しんでいます。ドライビングゲームは、痴呆にもいいとか。ボケ防止にいい年ですが、腕を上げるべくゲームしています。

★★★★☆いいね!
操作が簡単で豊富な車種とジャンプやドリフトなどの爽快なアクションでとても満足してます!!

★★★★☆思ったより操作しやすいかった(^^)v
格好良い車が自由自在に運転出来て超満足って感じ(*^^*)
ただそうした車は別途購入しないとだけどね!

★★★★★いいね
画面に綺麗に写って、音も綺麗です
なかなか、買う意味もあると思います。

★★★★☆この映像凄い。
無料でこの映像迫力あります。
操作もなれれば問題なし。車もかっこいい。

★★★★★いいできです
操作性もよく、無料なのにいいできです。
はまること間違いなし。