読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ワンピースのフィギュアを22種類まとめてみた!ジュラキュール・ミホーク、エドワード・ニューゲート、ロロノア・ゾロ、ボア・ハンコック

評価の高いやつからどんどん紹介していくぜ!

 

 

 

 

1. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 鷹の目 ジュラキュール・ミホーク Ver.2

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 鷹の目 ジュラキュール・ミホーク Ver.2

評価

4.6

 

レビュー

★★★★★ヤバイ、ヤバイすぎるぞー石山作品
価格が下がらないんで購入しました。と、ゆうのも最近pop商品は予約販売しても、販売直後から値崩れ半端ないので様子を見てました。
物によっては半額まで下がる物も、ともあれ念願のSAゾロと今回のミホークで師弟関係が飾れます。
実わ石山裕紀氏のブログでSAゾロの出来が一番だと書かれました。私も同感ですね。
今回のミホークも申し分無しの出来です、中には王下七海の大きさの世界観を気にされてる方もいますが、他の社のもので揃えば良いのでは?
popにはpopの大きさ、世界観が存在します。
個人の世界観に飽きなき追究を

★★★★★最高の出来!
細かいとこまでの造形、塗装完璧に仕上がってます
顔もすごく似てますし帽子無しver.も珍しく新鮮です
問題点が帽子無しでの顔をはめるときただでさえ固いのにミホークの髪のトゲトゲが指に刺さって痛く苦労します

★★★★★このままいくと確実にプレ値に
マジでカッコいい!!以前のPOPのミホークとは比べ物にならないくらいにかっこいいです。
ワンピースは詳しくはありませんが、このフィギュアは思わず買ってしまいました。
みなさん、買いましょう 買わないと後悔しますよ。

★★★★★素晴らしい!
たまたまワンピースを検索してたら、この商品が出てきて一目惚れしてしまい他のを検索してみたが前作と雲泥の差のクオリティでしたので購入しました。
買って正解でした!ミホーク好きなら間違いなく買いです!!これ最高傑作なんじゃない!?

 

ダンディだ!

 

2. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 白ひげ エドワード・ニューゲート

評価

4.5

 

レビュー

★★★★★再販します
カッコイイのでワンピースファンは購入をオススメしますが、白ひげ、ルフィ、エースが7月以降に再販確定なんで、転売屋やオークションで高値で買う必要はありません。

★★★★★世界を滅ぼす力
ずっと欲しかった!ワンピースキャラで1番です!プレ値でも気にしなーい!最高の出来!しいて言えば、長靴の色、腹帯びぐらいの艶消しがあってもよかったかな?迫力は原作からそのまま出てきた感じ!グラグラされそう!毎日眺めてても飽きません。本当に買ってよかった!

★★★★★一切の手抜きなし
クマと殆ど同じ大きさだが、重さが全然違う。1,5kgくらいはある。
ダイナミックな造型にも拘らず、塗装は非常に細やかで綺麗。
鋭い眼光と筋肉表現の陰影で、他を寄せ付けないほどの大迫力。
腕の血管の浮き出た感じや腰帯、ズボンのシワもリアルに再現されてる。
マントの出来も完璧。肩章の造りは勿論、裏地まで丁寧に造り込まれている。

★★★★★クオリティ高杉
細部までこだわって作られてますね。
マントを着せると肩に赤いのが少し付くのと、薙刀を持たせるにはかなり押し込まないといけないから少し気を付けてください。
とにかく迫力があり素晴らしいです。

★★★★★満足です。
いろんな評価を見て購入を決めました。とても迫力のあるフィギュアで気に入っています。評価の通りの良品だと思います。

 

凛々しい!

 

3. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again ロロノア・ゾロ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again ロロノア・ゾロ

評価

4.5

 

レビュー

★★★★★クオリティはいいけど・・・。
造型も塗装も完璧、本当に買って良かったと思います。
三刀流も再現でき、すべての刀が納刀・抜刀が可能なのも味があって良いと思います。表情も渋くてとてもカッコよく、原作の良さを忠実に再現出来ています。
今までのP.O.Pで一番気に入っています。元々ゾロだ好きというのもありますが、リアル感が群を抜いて再現されています。
これだけ人気あるシリーズなのに、なぜ普通に店頭に行って買えないのか・・・。一時期は量産をしてくれてネットで予約できなかった人にも購入できていました。しかし、メガハウスは何で他のフィギュアのように(ex.フィギュアーツZERO)のように販売してくれないんでしょうか。
確かにクオリティが高く量産が困難なのかも知れません。しかし、その数が少ないことに転売屋が目をつけ、本当に欲しい人が苦しんでいる現状があります。どうにかして欲しいです。

★★★★★さすが!POP!
買ってよかったと、心のそこから思います。(≧∇≦)
ONE PIECE好きには、
もぅたまらないほどかっこいいー
ありがとうと作った人や制作に関わった人たちにありがとう!と、
言いたいですm(_ _)m
フィギュアは、色彩もぅ完璧としか言えない!
考えれば考えるほど、 喜び感謝しかありませんでした…
本当にありがとうございました(泣)

★★★★★新世界編麦わら一味
このゾロに一目ぼれして買ってしまいました。
まだP.O.Pゾロを知らない時にこのフィギュアを見て気に入り、予約したので、ワンピース好きの方の評価は分かれるかもしれませんが、
似てる似てないなどは置いておくと、それなりにいい出来だと思います。
三刀流も再現でき、すべての刀が納刀・抜刀が可能なのも味があって良いと思います。表情も渋くてとてもカッコよく出来ています。
何よりゾロのフィギュアで、三刀流を完全再現できるなど
これまでのゾロフィギュアの中では決定版だと思います
気になるのは腰につける鞘が本数の関係で色移りが心配なところですね
鞘の塗装もそれぞれ抜かりがないだけけに完成度は高いと思われます。
装備品の多さで見ても、新世界編麦わら一味では
買い得感や所有満足度が高いと思います。
以前はお値段も高騰していて購入できない状態でしたが、今はだいぶお安くなって
いますので、購入お考えの方は買って損はないと思います。

★★★★★超カッコいい
さすがpop
高価な点が最大のネックですが、ディスプレイには
迫力、造形、キャラクター性全てgood。

 

これも完璧だ!

 

 4. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック

 Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック

評価

4.7

 

レビュー

★★★★★キャストオフ可能
今回のPOPハンコックはキャストオフ可能です。
ボタンを取らないと(脱がしたあと接着剤必要)脱がせません。結構無理矢理です。
そんなハンコックフィギュアに、まるでPTAの様に、ONE PIECEに相応しくないのなんだの言ってる方がいますが、メガハウスという会社を子供のおもちゃを作る会社だと勘違いしているようです。
確かに子供でも買える玩具も販売していますが、多くの今回のハンコックの様なフィギュアを販売しています。
こういう仕様が嫌なら買うなってことですね♪

★★★★★メガハウス!
クオリティを追求した結果の仕様ですね。
芸術的で良いと思います!
ちなみにメガハウスさんのフィギュアでキャストオフをうたってる物は無いハズです(QB含め)
あくまで自己責任です。
対象年齢もしっかり記載されてます。
その上で楽しめば良いと思います。

★★★★★ここまで完璧な、、、
商品は探すのが大変だと思います。顔の造型・スタイル・衣服彩飾に至る造り。ポージングこそ少なく、能力発動時のエフェクト等は無いものの、造型の高いレベルで補って有り余る商品。何の疑問もなく『5』です。

★★★★★ものすごくいい!
再販購入組です。
ワンピースのフィギュア昨年から集め始めましたが,一番のお気に入りになりました。
このスケールにして自分が好きなバリエーションで飾れるのがまたGoodですね。
メガハウスは,ぷにコレシリーズが好きで集めてましたが,ワンピースシリーズも好きになりましたので今後も購入したいと思います。
ただ,人気がありすぎて,手に入り辛いのが難点ですが・・・

 

キャスト・オフというのは服を脱がせるという意味みたい。

自分は改造とかまだ興味が無いから、そこはこだわってない。

スタイルが美しいからいい^^

 

5. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again トラファルガー・ローVer.2

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again トラファルガー・ローVer.2

評価

4.4

 

レビュー

★★★★★気に入って購入しました。
この商品の発送前に新たにPOP LIMITED EDITION トラファルガー・ロー Ver.2.5
との情報がありますが、私はこの商品はこれで、気に入って購入しました。
ドレスローズの衣装なのが斬新で良い仕上がりだと
思いますね!同じく一番クジのB賞にはない、重厚感があり!
私は一目みてその迫力に圧倒され…買ってしまいました!
封を開けるまで写真の迫力のままか?とドキドキでしたが、大当りでしたよ!良い意味で。笑。
サンプル画像よりも肌の色が少し日焼けした色になっているとのレビューもありますが、
私はこれはこれで良いかと思ったりします。
購入お考え中の方は転売屋などで、商品だけ見て考えても良いかと思います。
『私はそうして購入しています。』
決して転売屋などで購入しないでください。高いです。

★★★★★ローライズの腰ギリギリの筋肉がセクシー
「黒い!」の評価が多かったので覚悟していましたが、私の感覚では問題なしです。
私にとって「黒い」というと、グラメン・シリーズのドフラミンゴ(特に腹筋と脛は、肝臓の病気かと心配になるほどドス黒い)や、「一番くじ最悪の世代ラストワン賞」の帽子脱いでるローや、グラメンの黄色パーカーのローの顔色(どちらも昏倒レベルの貧血かと気を揉む位に悪い)のほうが、黒く見えます。
フィギュアーツシリーズや、15周年ローの顔色よりは確かに濃いですが、このpop2のローは、
「数ヶ月ドレスローザに滞在して出歩いてたら、こんなかなぁ」という感じで、
普段は潜水艦暮らしだけど「南の島の船長」か…と思うと楽しくなってきて気になりません。
変装パーツのサングラスをかけてみたら、なんだかCSIマイアミに出てきそうな?
全体の形、彩色はとてもとてもよいですが、
胸のハートの中のマークが横のびしてる、
鞘を持つ右指4本が形も色もおざなり、
おヘソが惜しい(グラメンのドフィくらいのがリアル)
のが、ほんのちょっとだけ惜しい。
でも、喉仏がちょっとわかるとことか、妙にリアルでいいですね!
Amazon通販で新品購入でしたが、自分のところに届いたローの顔は、商品画像や外箱に載ってる画像よりも、原作やアニメに近いように見えます。

 

6. ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ポートガス・D・エース 約18cm PVC製 塗装済み可動フィギュア

ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE ポートガス・D・エース 約18cm PVC製 塗装済み可動フィギュア

評価

5.0

(5人中5人が5.0だった!)

 

レビュー

★★★★★サンプル通り。
ルフィやローはサンプルに比べて少し頭部が大きいような気がしました。
しかしこのエースはサンプル画像まんまのカッコいいスタイルです。
関節もローはユルユルでしたが今回は硬めで、ポーズも思いのままです。
(関節の硬さは個体差もあるかもしれません)
塗装なども問題なく綺麗でした。
あとは値段も高めなので台座を付属してもらえれば完璧なのですが・・・・
最悪別売りでもいいので発売してくれませんかね・・・
次回のゾロやサボも今から楽しみですね。

★★★★★現時点での可動エースの最高傑作
現時点では可動するエースフィギュアの最高傑作だと思います。顔は好みがあるとは思いますが、少なくともこれはないだろうと言う人はいないと思います。
良く動くのさせたいポーズはほとんど出来ます。少々お高いですがオススメです。

★★★★★念願の動かせるエース
求めていました。このエースを。大満足です。発送など対応も速くてよかったです。

★★★★★出来の悪い弟を持つと兄は大変なんだ
エースの可動フィギュアとしては、今現在最高峰かと思います。当然、リアル路線のものや、ホットトイズなどのハイクラスとの比較ではなく、あくまでも「¥10,000で買える可動フィギュア」としてレビューします。
まず塗装ですが、目立ったはみ出しはなく、金額帯、アニメ仕様と考えれば申し分ありません。スタチューでないにもかかわらず良い意味でpopシリーズと大差ありません。
可動も思いの外よく動き驚いたくらいです。関節の緩さが心配でしたが、出来がイマイチだった麦わらくんと違い、しっかりしています。ただ、あまり頻繁にグリグリしない方がよいと思いますが…

★★★★★ワンピースのキャラでは初購入です。
エースの後、ゾロ・サボと購入しています。(ルフィーは未購入)
どうも主人公より脇役の注目株に興味があり完全な衝動買いです

 

7. フィギュアーツZERO シャンクス(頂上決戦Ver.)

フィギュアーツZERO シャンクス(頂上決戦Ver.)

評価

4.6

 

レビュー

★★★★★シャンクス最高!
とてもカッコ良かった(^-^)/
思っていた通りのものが来て満足です!

★★★★★GREAT!に近いGOOD!!
今回で四体目のフィギュアーツさんのフィギュアでしたが、さすがですね!
前回のシャンクスがあまり良い出来ではないことを耳にしていたので心配していましたが、届いてパッケージの外から見た瞬間、「GOOD!」と思いました。
もちろん、取り出して見てみないことには意味がなく、ワクワクした気持ちで取りだして見ると・・・
「GOOD!」でした。
思っていた以上に塗装が良く、特に目立った不備点はありませんでした。(個体差はありますが)
しかし、気になる点が一つ、シャンクスの体が正面から見て右にやや反れ過ぎている・・・?かな、と思いました。
あえて反らしてあるのかは分かりませんが、個人的には少し気になりました。
とは言うものの、全体的には非常に良い仕上がりなので、買って損はないと思います。

★★★★★息子のために・・・
息子のために購入したのですが、シャンクスは、
やっぱり大人の我々が見ても格好良い
ワンピース大好き家族には必需品の一体となりました。

★★★★★覇気全開!
初期に出たシャンクスと違い本当にいい出来です。顔はパッケージ写真にくらべると多少なり劣化していますが許容範囲内だと思います。造形、塗装も良く出来ています。ただ肌がスタイリングみたいな感じです。服や小物は丁寧に仕上げています。片足半分浮いているのでフィギュア本体だけでは自立しません。マントも固定されているので外れません。頭部は二種類あってどちらで飾るか迷うところです。顔も似ていてシャンクスらしく買って損はないと思います。

 

8. ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE モンキー・D・ルフィ 約180mm PVC製 塗装済み可動フィギュア

ヴァリアブルアクションヒーローズ ONE PIECE モンキー・D・ルフィ 約180mm PVC製 塗装済み可動フィギュア

評価

4.3

 

レビュー

★★★★☆これからの改善に期待したいです
ルフィの可動式フィギュアの中で最高の出来です。
ただ、もう少し顔を小さくして、関節をもう少し硬くしていただけてたら満足の出来でした。
服はところどころビニール素材で可動領域を増やそうとしていると思いますが、いかんせん関節が緩いので長時間キープするのは難しいかもしれません。

★★★★★最高にルフィ
ルフィのフィギュアの中ではかなり原作に近い出来で素晴らしいです。販売はp.o.pシリーズでお馴染みのメガハウスさんですが、こちらのルフィはp.o.p特有のアレンジもなく、目の上部が不自然に青く塗られている事もありません。是非とも続いてほしいシリーズです。

★★★★★再販版
再販版が届いたので初販との変更点を挙げます。(1体ずつしか所有していないのでもしかしたら個体差かも知れません。)
1.表情パーツはデフォの物と叫び顔の目が若干小さくなり精悍さを増してます。
2.前髪は若干だるくなっていました。
3.初販では胸とお腹の接続が寸詰まりに感じましたが再販版はパッケージ写真ぐらいになっていました。
4.関節は全体的に若干硬くなっていました。
気付いた変更点は以上です。再販版の方が完成度は上がっていると思います。

★★★★★いい作品!
ルフィ独特のかおもうまくできてるし可動範囲も多いので良かったです。最後に、もし、ルフィの服装が変わったら是非だしてください!!!お願いします!

 

9. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 赤髪のシャンクス

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 赤髪のシャンクス

評価

4.6

 

レビュー

★★★★★麦わらを引き継ぐ
顔の表情、特に目力があって全体的なバランスも良くPOPだと思わせてくれました。
新品未開封品を予約しました。
フィギュアアーツZEROが良いと言う人もいると思いますが、
やはりPOPの迫力にはかないません。
麦わらを引き継ぐシーンがおすすめです。

★★★★★カッコいいですよ
人各々の好みが有るから色々な評価はあると思うが。
普通にカッコいいし凄く良く出来てると思う
昔からPOPは全体的に出来が良いが、顔が
とありましたが
前に比べたら凄く良くなったと思う
ここ最近は塗装も良いしね
今まで出たシャンクスでは、
一番カッコいいですよ
今なら定価で買えますし

★★★★★これが覇王色の覇気!
造形、塗装もサンプル通りで、文句無し!写真のままで、迫力を感じます!
首のボールジョイントも固定軸ではなく軸が可動するので、頭部(顔の角度)も自由自在、好みの角度調整が出来ます。
3種の表情の魅力を最大限で楽しめます!
素直に、「カッコ良いな〜」と思える、最高峰のシャンクス決定版!

★★★★★良いできです。
本当に良い出来です。
最初は買うか迷いましたが、買って良かったです。
ベックマンと並べればかなりの迫力です。
迷っているかたは購入オススメです。

 

10. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ドンキホーテ・ドフラミンゴ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ドンキホーテ・ドフラミンゴ

評価

4.6

 

レビュー

★★★★★満足 納得
まず、届いて開けた時に目に入ってきたピンクのコートの鮮やかさ!!そして 高笑いの顔 まさに闇のジョーカーの名に相応しい素晴らしい出来映えで一瞬で虜になりました!!一つ上げるとするなら横幅があり(下手なフィギュアの2体分)他と並べて飾る時スペースの確保が大変かも しかし飾った時の圧倒的な存在感は言うまでも無く星はマイナス無く5つです!

★★★★★POPのワンピースシリーズの中でも、最高クラスの出来栄え!!
POPとしては、ドフラミンゴの製品化は遅かったほうです。
しかし、出来栄えは、他のPOPワンピースキャラと比較しても、トップクラスの出来です。
トレードマークのピンクの羽根コートのふわふわした素材感、鮮やかなカラーは、さぞかし金型作製が難しかったのではと、
想像させる素晴らしい出来栄えです。
顔もとても良く似ています。
普通の笑い顔・大口開けた爆笑顔・舌を出した特徴的な顔、の3つが付属しています。
顔も身体も日焼けした彩色がされ、原画に忠実です。
顔、シャツやパンツ、靴も非常に良い色でしっかり塗装されて感心します。
塗装のはみ出し、塗り忘れ等も有りません。
ラテン系の「ワル」の雰囲気満点です。
フィギュアの大きさは、高さが22〜23センチと、普通ですが、幅が30センチくらいあります。
両手を大きく開いているので、大きく幅を取ります。
両手の指の曲げ具合もドフラミンゴそのもの。
他社の製品とは、はっきり言って比べようも無く、素晴らしい仕上がりでした。
他社に遅れて発売されただけの価値は充分にあります。
久々に、POPワンピースの新製品を手にして感激しました。
ドフラミンゴというキャラが嫌いなかたでも、このフィギュアを目にしたら、きっと好きになりますよ。

★★★★★牡のドフラミンゴさま
原型師の石山裕記さんは2年後ゾロやSEシャンクスを手がけた人なのですが
共通するのはいわゆる胸元を見せる「胸チラ」、
しかもキャラクターにあわせて
造形仕上げしているようで、それぞれキャラの性格が感じられます。
このドフラミンゴさまの胸はセックスアピールをする牡そのもの!!
しかも濡れたような日焼け具合がゾロやシャンクスのような精悍さではなく
どこか・・・うーんこれ、言っていいのかな?
一言で言えば「あんた、遊びまくっているだろ!!」という印象です。
それでいてだらしないところを微塵も感じさせず
表情も含めて、とてつもない威圧さと底知れぬ不気味さを
感じさせるから凄い。イメージにぴったり!!
一歩間違えると間抜けになりそうなデザインのドフラミンゴさまですが
ここまで怖いフィギュアになるとは思わなかった!!
フィギュアは芸術だということを感じさせてくれた名作です!!

 

コートのモフモフ感がハンパないです!

これを作るのはさぞかし大変だったと思う・・・。

 

11. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again 剣闘士 レベッカ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again 剣闘士 レベッカ

評価

4.5

 

レビュー

★★★★★カッコ可愛いです!
高さ約21cmと思ってたより大きく、造形・塗装共にクオリティはとても高いです。
顔もサンプル写真通りで、レベッカそのものでした。(個体差があるかもしれません)
兜を被った顔が可愛くカッコ良く、お気に入りです。
パーツの多さにちゃんと立つのかなと心配しましたが、台座も安定感があり安心しました。
驚いたのは、偶然だったと思いますが箱を開ける前からレベッカの胸がブラジャー?からはみ出した状態で入っていたこと。頭部を外すことでブラジャーをずらすことができます。
(ブラジャーは外すことができません) 
対象年齢15才以上と記載されてはいますが…。
【パーツ組立時の注意】
キズがつかない様ボディにナイロンが被せてありますが、ナイロンがブラジャー&下半身パーツの紐に挟まっていて、無理に引っ張ると紐が千切れてしまう恐れがあります。ナイロンを取り外す際慎重に行った方が良いです。
購入できて本当に良かったです。

★★★★★POP歴代の女性キャラ中トップクラスにいい出来♪
まず一部のPOP女性キャラの最大の弱点、不安要素である「顔が似てない」をクリアしたのが大きいです。
このレベッカは兜あり、兜なしのどちらの顔もしっかり似ていて可愛いです。
兜ありはキリッと凛々しいレベッカ、兜なしは笑顔の可愛いレベッカとなっております。
(兜は顔とくっ付いているため、SAロー等のように表情を入れ替えることは出来ません)
髪の毛のピンクは毛先にいくほどピンクが強くなります。
個体差もあるかもしれませんが、見本写真よりも白い部分が多い淡いピンクに見えます。
ポーズは女性らしいボディラインがとてもきれいです。
笑顔の状態で飾ってますが、華奢に見えず、戦う強い女性だと感じさせる造形です。
角度によっては妙な姿勢に見えることもありますが、表情や目線に合わせた角度で飾ればとてもカッコイイです。
剣、盾、鎧それぞれ本物の木や金属なんじゃないかと思うくらいの素晴らしい出来です。
剣は柄の部分を手の小指側から差し込んでから、刀身をつけて持たせる作りになっている為、
マントをつける前に持たせて角度を決めるといいです。
マントは濃いエメラルドグリーンで塗装の濃淡と実際の影による自然な色の変化が綺麗です。
(マントのグリーンが肌に色移りしてしまうようですので、組立てや組換えの際は注意です)

★★★★★セクシーです色々と
笑顔も可愛く、スタイルもいい作品でした。戦う女として少しお腹付近の筋肉のしっかり感は他のキャラよりもあるかな・と思いました。
原作はパンチラも無しの健全なので想像だけでしたが・・・。
こうなってたのかあ・・・を立体化によってよくわかる作品でした。
要はビキニのヨロイの下なのですが、もしヨロイが壊れるとどうなるのか?でした。
ブラはめくると下着は無く、チクは無いですが、うっすらピンクの乳輪あり。
下はヨロイの下はヒモパンTバックかと思っていましたが、意外にも白のハーフバックぐらいです。
ただヨロイとパンツが一体化していて、ヨロイを外すとパンツも一緒に脱げるようになっていて、えっ!っという感じでした。これは闘うと危ない(笑)と思いました。

 

一度手にとってみたい。

いや、一度ならず、何度でも!

 

12. フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-

評価

4.4

 

レビュー

★★★★★前評判…
前評判が悪かったので買うの迷いましたが主人公なので購入…が前評判をくつがえし見本と変わらない仕上がりで顔も似ているし塗装も良く購入して良かったです。

★★★★★完璧なルフィ!
文句ナシの一品だと思います!
FILM Z も良いデキでしたが、こちらも顔も似てて立体感があり上出来です。
造形やクリアパーツの使い方も上手く今までで一番躍動感があります。
いろんなメーカーからルフィのフィギュアが出ていて買ってきましたが、やはりアーツZEROのルフィが一番ですね。
ひとつ気になることがあるとすれば、
Battle Verを出すのは構わないですが個人的には麦わら一味だけにして欲しいです。
アーツZEROは販売ペースも早いですし一味は人気がありカッコイイ必殺技も多いので、
このようなバージョンの一味が揃うのは楽しみではありますが、
コレクターとしては今までのようにZEROでしか出せないようなサブキャラなど
一人でも多くのキャラを出して欲しいとも思いますので。

★★★★★普通に良かった
前評判で叩かれ過ぎです、実物は良かったです。クリアパーツ系はあまり好きではありませんが、この値段でかつこのクオリティならケチをつける所が見当たりません。強いて言うなら…台座かな。

★★★★★かっこいい!
かっこいいです!良く出来てます!評価悪くする意味が分かりません(●'ω`●)
顔もそっくりですし!買って損しないと思います!

★★★★★立体物史上、最高のルフィ
ほかの方も言うようにかなりの出来栄えです。
今までのフィギュアーツZEROとは一線を画します。
漫画から出てきたかのような躍動感と、一切破綻のない顔、
塗装によるハミ出しなどもなく非常に満足のいく出来です。
エフェクトが目立ちすぎるのでは?という疑問があったのですが、
派手すぎないいい塩梅でした。
しっかりと中心のルフィが存在感を示せるようにできていると思います。
今後もこのような意欲的な商品展開に期待したいですね。

★★★★★Excelent!
Package came in perfect conditions and the figure is very good looking!

 

ワンピースのフィギュアは総じて評価が高い!

何でだ!?

 

13. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX ボア・ハンコック Ver.BLUE (宮沢模型限定)

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX ボア・ハンコック Ver.BLUE (宮沢模型限定)

評価

3.9

 

レビュー

★★★★☆肌の色が奇麗。
まず、一番印象的だったのが肌の色です。
赤ハンコックと比べると、かなり美白になっています。
他POPの女性キャラと比べても
透き通るような肌の色でとても奇麗です。
青色の衣装ですが、とても深く、高級感のある青色で
肌とのコントラストで栄えとても美しいです。
3種類ある顔のパーツですが
一番特徴的なウインクバージョンについて
せっかくのウインクした目の上に前髪が掛かりすぎていて
よく見えないのが残念でした。これは個体差があるかもしれません。
Ver.BLUE ということで色が変更になっただけで
ポーズには違いがありませんが、とにかく配色、発色が良く
赤バージョンと並べて比べても美しさが際立った印象が強く
このカーラーバージョンは個人的はすごく成功だと思います。

★★★★★こちらはアタリでした。キレイです。
限定ブルー、通常レッド、復刻レッドと持ってます。
ハンコックのブルーバージョン!
まだ未開封ですがパッケージの窓枠から見ても、とてもキレイです。
ただ、アタリ、ハズレはありました。
私の場合、通常レッドバージョンはお腹あたりの衣装の塗装が大変雑でハズレでした。
復刻版レッドは未開封ですがブルーと同じくキレイです。

★★★★★ボアバンコック ブルーバ―ジョンすごく良い
赤バ-ジョンは持っていましたが、今回のブルーバ-ジョンはさらに良いです。大満足です。ありがとうございました。

★★★★★きれい
前のREDバージョンと顔の表情の違いの良さに感動しました。

★★★★★かわいい
ウィンクの顔がすごく可愛いです(>_<)
塗装も結構キレイでした。
下着もすごくセクシーですのでハンコック好きの方は早めに買わないとなくなりそうです(^O^)

 

ブルーに色白の肌、黒髪。最高の組み合わせですね!

 

14. Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ

Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again モンキー・D・ルフィ

評価

3.2

なんか評価低いから買う時は気をつけてーー><;

 

レビュー

★☆☆☆☆胸の傷が違う 
火傷なのに何でこんな傷になってるの?
原型師さん漫画で確認したの?原作無視?
主人公がこれってとても舐められてるような感じになります。
胸の傷が違うと展示されたあたりから指摘があったのに、
修正しなかったのかな?
顔が似てるとかそういう以前の話だよ!
ホントは★1も付けたくないね。0が相応しいと思う。

★★☆☆☆足が長すぎ
2年後のルフィは色々と発売されていますが、
このルフィはどうみても胴と足の長さのバランスがおかしいです。
それと袖口が均等すぎて気持ち悪いです。

★★★★☆DXルフィよりはいい
胸の傷が残念ですが、表情は一番POPの中では似てると思います。
海賊王宣言パーツはいいけど、肉パーツはいらない。

★☆☆☆☆がっかり感
離れてみると、足が長すぎてバランスが悪いです。
SE版と比べてると、腰の位置が全く違います。無理やり成長させたという感じです。
近くで見ると、顔の出来が今ひとつです。
他の方もコメントしてますが、目が離れすぎてます。
また、上目の部分に引かれている青いラインが濃すぎます。
おかげで、いま目が覚めた、というような顔に…。
そしてなんといっても、
胸の傷は、赤犬に貫かれた傷なのに、これでは切り傷に見えてしまいます。
漫画と比べても違いは一目瞭然です。
期待が大きかっただけに、がっかりした部分が多すぎるので、
非常に残念なこの評価です。

★☆☆☆☆ガッカリ…
昨日発売されたゾロに比べるとグダグタの出来ですね…。 ゾロと並べたくありません…。アミューズメント品のMSPルフィの方が断トツ素晴らしいです。
これから購入を検討されてる方は止めた方が良いと思います。

 

たしかに袖口の均等感は気になります(;´∀`)

胸の傷は論外な・・・。

新人さんが作ったのか?

 

15. Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again 海軍本部大将 藤虎【イッショウ】

Portrait.Of.Pirates ワンピース Sailing Again 海軍本部大将 藤虎【イッショウ】

 評価

 4.0

 

レビュー

★★★★★かっこいいです
フィギュアそのものはかっこいいですが、台座にスペルミスがあり、気になる方にとってはとてもマイナス点のような気がします。
本体にはとても満足しており、唯一挙げるとすれば腰の帯の位置が少し高いかなぁというくらいです。ですのでバカボン世代の方にはオススメしません。

★★★★☆海軍コートが紫マントと一体化
ほぼ定価にて購入。結局Xmasの所為か値段下がらず。箱はローの2倍くらいでしょうか?奥幅があり大きいです。重さもかなりあります。台座なしでも一応自立しますが倒れるかもしれません。
面倒なのは剣を持たせること。右手が肘、手首可動、左は手首のみなのですが、一直線にしにくく折れないか不安になりました。
さて顔ですが、思っていたよりもよかったように思います。白眼も表現されていて威圧感あり。雰囲気はばっちり!
紫の衣装の塗装は陰影があり綺麗です。
不思議なことにすね毛がありません。つるつる。あと個体差かもしれませんが、首が何故かつや消しされていないためテカテカ。しかしこれはそこまで気になる程ではないかな。つや消しすればいいし、すね毛は描ける!
一番残念だったのはコートが紫の巻き物と一体化していたこと。これは別々にして欲しかった。登場時の藤虎で飾りたかった。ver.2も出ないだろうし、そこは完璧であって欲しかった。
紫の着物バージョンはフィギュアーツZERO、海軍コートならPOPといった具合でしょうか。
それでも迫力はやっぱりPOPだと思います^ ^

★★★★★重いです
デカくて……重いです……!
P.O.P.は今までも「ジンベエ」「白ひげ」など、巨漢キャラも臆することなく
「どーん」(あの効果音)と立体化するところも大変魅力的なのですが
今回の「藤虎【イッショウ】」もどっしりとしたフォルムを完璧に再現、
決して派手な装飾のキャラでは無いのですが、独特の存在感を放ちます。
そしてこの表情……!渋い……!
顔の傷も立体的に造型され、鼻や口元、眉間のシワなどもこの細かさです。
マンガ的なデフォルメとリアルさのバランス感、壮年男性のフィギュアは
このバランスが非常に難しいのですが、イッショウではそれが見事にクリア
されています。
藤虎【イッショウ】が愛用する「仕込み杖」は、付属パーツを使用することで
刀身がギラリと光る「仕込み杖を抜いた瞬間」にも!
寡黙なイッショウが、秘められた実力を発揮する緊張感のある一瞬です。

★★★★★オーラがでてる。
個人的に原型が発表されたときに自分の思い描いていたポージングがそのまま商品化されたので大満足です。
刀をつける際には慎重に扱った方がいいです。
原型担当のMASさん腕あげたなー。
素晴らしい藤虎ですよ。

 

 16. Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン

 Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン

 評価

 4.9

 

レビュー

★★★★★POP最高の出来
今日届きましたのでレビューします。
本当に素晴らしい出来でした。いい点を幾つか挙げます。
・換えの顔がある(ポニーテールバージョン)こちらも出来がいい
・コートの着脱が容易である(腕の取り外しで換えの腕を付けるだけ
・眼鏡が付属している(こちらの出来もいいです)
・銃の出来はこんなもんかなって感じです
・下着がの造りに拘りを感じます(TバックでエロすぎるさいこうのVライン)
・顔の造詣や塗装の部分もいつものクオリティで安心です
あえて悪い所を挙げます。
・下半身を取り外すことができますがその際に擦れてお尻が汚れてしまいました
 取り扱いには注意しましょう

★★★★★SEシリーズナンバーワンの出来のロビンちゃん
顔も身体も服も髪の毛も全てが100点のロビンちゃんです!!
SEシリーズの出来を個人の評価で表すのなら
ロビン>ルフィ>サンジ>フランキー>ブルック>ウソップ>ナミ>ゾロ>チョッパー(チョッパーは毎回安定した作りなので最下位にさせてもらいました)
って所でしょうか。
このロビンちゃんは最高です。露出も少ないのに最上級のフェロモンを感じますね(笑
キャストオフすれば、ここまでやるか!と声を上げるほどの作りこみ。
ニコ・ロビン好きなら是非手に取ってもらいたい一体です。
全シリーズ集めなくてもこれだけで映えますよ!

★★★★★脚が凄く美しく
みなさんに語りつくされたなあ・・・の感じありながら一応購入後のレビューを・・・。
顔と脚のラインが見事に美しいです。
脚は“STRONG EDITION ナミ”のように、ローアングル向けの作りですが、この“ニコ・ロビン”も同様に美しいです。
TVアニメで色黒にされたものとは違い、原作の肌色の白さも嬉しいところです。
画像の投稿されている方もいらっしゃいますが、スカートの下の下着が凄くセクシーです。ヒップの方の下着の食い込み加減も嬉しい限りです。太腿やヒップの形も、とてもよい出来だと思います。
本当は“ワンピーース”という作品のキャラに望んではいけないことかもしれませんが・・・。
笑顔と真顔、ポニーテイルと眼鏡、腕での付け替えでライフルを持つなどありますが、個人で楽しむには、やはりスタンダードにそのままの取り外しで、いけない楽しみ方が、私のような者には、そのまま楽しいように思います。
ポニーテイルは個人的に趣味で大変気に入りましたが・・・♪
カッコイイバージョンで飾りたい方は、フルにパーツを使った姿が良いかと思います。
どう転ぼうが・・・、いや転ばなくても最高の作品だと満足出来ました。
本当にそのままがさまになり、カッコイイ作品だと思います。

 

 ハンコックほどダイナマイトボディじゃないけど

そこがまたいい!

ハンコックより実は好き!

 

17. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-EX "黒ひげ" マーシャル・D・ティーチ Ver.1.5

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-EX

 評価

4.1

 

レビュー

★★★★★出来は素晴らしい!
黒ひげはあんまり好きなキャラでは無かったのですが、シリュウを買った
ついでに買ってしまったのですが、出来は素晴らしいですね。
造形が良く、黒ひげのふてぶてしさのようなものが表れており、迫力も
あります。塗装も個体差はあるのでしょうが、自分の買ったものは今まで
買ったPOPシリーズの中で一番でした。全く塗装のミスがありませんでした。
気になった点として…
・髪の毛がもじゃもじゃあるんですが、後ろの首の付け根あたりの髪の毛部分が
 くぼんでいること。何かパーツでものっけるのか?というくらいはっきりとした
 くぼみが。コミックを読み返してみましたがどうもそんな髪型ではないような気が…
・グラグラの能力のパーツ(右手部分)がちょっとしょぼすぎる。なんか雪だるまが
 くっついているみたいです。グラグラの能力はフィギュアでの表現は難しいと思うので
 両手ともヤミヤミにしてくれた方が良かったかな、エースと戦った時のイメージで!
(ヤミヤミのパーツもかなり控えめな感じなのでもっと派手にしてほしかった)。
まぁ多少不満はありますが、トータルでは充分満足のできるものだと思います。
価格もお手頃になっているので、おススメです!

★★★★☆ゼハハハァ〜
初版と比べ目が改善され、まさにティーチです!リペイントも皆さんのイメージ通りになっています!塗装の仕上がりは個体差が有りますが、僕の物はハズレで、はみ出し、すり傷等が有ります。
付属品等は、二種類の顔(通常と怒り)、二種類の帽子(ハットとバンダナ)、通常の手、拳、ヤミヤミのエフェクト付き手、グラグラのエフェクト、マント、黒ラメの台座、そしてウマイ、、?!チェリーパイが有ります。
顔はボールジョイントで動かせますが外れ易いので多少の動きまでです。
そこそこの重みでドッシリとし、安定感はあると思います。
グラグラのエフェクトは再現は難しいと思いますがう〜ん、、、ヤミヤミは少々さみしいかと思います。
個人的に初版時はティーチが好きでなく、イメージも違い更にプレ値だった為スルーでした。しかしこのVer1.5の実物を見た時ティーチそのもの、そして迫力が凄く(特に怒り顔)更に約2割引だったので買ってしまいました!(好きではなかったが、、、)大満足出来てます!
シリュウも、、、値崩れしてるし、、、我慢

★★★★★ティーチ
黒ひげはあんまり好きなキャラでは無かったのですが、シリュウを買った
ついでに買ってしまったのですが、出来は素晴らしいですね。

 

18. フィギュアーツZERO マゼラン

 フィギュアーツZERO マゼラン

 

評価

4.9

 

レビュー

★★★★★久々に良いフィギュアが買えました
フィギュアーツZEROは集めていませんが
マゼランが好きなので購入
全高28cm(台座・エフェクト含)
横幅14cm
造形はサンプル通りで
塗装は目立ったハミ出しもなく良好
(個体差はあるかもしれません)
実物を手にした印象は
黒のコートに細かいラメの様な光沢がある等
こだわった仕上がりになっています
近年
フィギュア本体のデカさと
値段の高さだけを重視し
塗装は粗く
エフェクトパーツはショボ過ぎる某POPシリーズに比べ
このフィギュアーツZEROマゼランは
値段・仕上がり共に『良質』です

★★★★★監獄署長の貫禄バッチリ!
この大きさで価格も安いにもかかわらず、造形・塗装とも素晴らしい仕上がりです。
手の毒の垂れ具合にヒドラとも見栄えがよくて◎。
インペルダウンの主要3人衆が揃って嬉しい限りです!

★★★★★エフェクトが渋い!
マゼランのヒドラエフェクトがとにかくカッコいい!!毒々しい感じがしっかり出ています。大きさも迫力のあるサイズだと思います!!

★★★★★大迫力
とても似ていると思います。
マゼンランのフィギュアは少ないので、これは買いだと思います。

★★★★★素晴らしい
フィギュアーツZEROのワンピースシリーズは全て揃えてますが、その中でもトップクラスのクオリティ。サイズもモリアやクマより大きくヒドラが迫力満点。これは買いですよ

 

19. フィギュアーツZERO サンジ-Battle Ver.悪魔風脚 画竜点睛ショット-(ディアブルジャンブ フランバージュショット)

フィギュアーツZERO サンジ-Battle Ver.悪魔風脚 画竜点睛ショット-(ディアブルジャンブ フランバージュショット)

 評価

 4.6

 

レビュー

★★★★★ルフィ・ゾロ・サンジと飾ると最高!
造形・塗装とも問題なくカッコイイです。
やはり躍動感あるフィギュアは飾り映えしますね。
サンジの蹴りポージングのスケールフィギュアはあまりないので気に入ってます。
箱もコンパクトで良かったです。

★★★★★このサンジ格好良すぎる!
2年前に家電量販店で普通に売っていて格好いいなと思い、買おうとしたけどお金が足りず、次に行ったら1つもなく、以来フィギュア店にも、このBattleVer.のルフィとゾロのはあったけど、サンジのは1回も見た事がなく、諦めかけてた時、本しか扱ってないと思ってたAmazonにフィギュアがあることを知り早速検索したら普通にあった。高値と思ったがすぐ購入した。サンジとルフィのフィギュアは顔が似てないものが多いけど、このシリーズのルフィとサンジは漫画のままの顔で全体的にクオリティが非常に高い!ワンピースフィギュアの中でもこのサンジは1番格好良いと思う。普通のフィギュア店などではまず見る事が出来無い位の価値がある!

★★★★★フィギュアの中でも・・・
可動フィギュアとスタチューとありますが、飾るとあまり可動フィギュアで遊ぶ歳でもないので、最近はこの商品のように動作のあるポーズのフィギュアが好きになりました。その中にあって、サンジのフィギュアでも「蹴り」の姿のなかったコレまでのフィギュアにはあまり好感が持てなかったので、このフィギュアはとても貴重な存在だと思います。P.O.Pシリーズでは、サイズが大きいのと高価だということを考えると、このフィギュアーツZEROシリーズのものがちょうど良いのかもしれません。とりあえずこのサンジはカッコイイです。コレクションの中でも大切な一品となりました。

 

レビュワーさんも書いている通り、ルフィ、ゾロ、サンジが

そろったらきっと圧巻ですね!

 

20. P.O.P ワンピース ”LIMITED EDITION” ボア・ハンコック WEDDING Ver.

P.O.P ワンピース ”LIMITED EDITION” ボア・ハンコック WEDDING Ver.

評価

 3.9

 

レビュー

★★☆☆☆ゴミが…
他の方のレビューにもありますように、造型は素晴らしいです!女性らしいラインがきちんと出ていてさすがメガハウスというところでしょうか。
が、ドレスにホコリやらなんやら沢山のゴミが!
しかも上から塗られていて取れない。
純白のドレスが台無しです。
プライズじゃないんですから…きちんとしたものを出してほしいものです。

★★★☆☆品質に問題あり
他の方も仰っていますが、ドレスに糸くずのようなゴミの付着や、色移りが
ありました。ドレスの色が色だけに、目立ちます。私の場合、足にも汚れがありました。またドレスですが、材質のせいかわかりませんが、少しベタツキが感じられます。
顔も商品イメージでは柔和ですが、製品では若干硬い気がします。
これで7,140円は正直微妙です。品質改善を期待します。
(キャストオフについて)
御多分に漏れず、このハンコックもキャストオフできます。一見するとドレスのをカットするしか方法が無いように思えますが、腰の辺りで分割出来るので、ひっこ抜く事が可能です。ただし、素の状態ですると塗装が剥がれます。塗装が落ちないようにするには、石鹸水の中で行うといいらしいです。(ただし自己責任で。)

★★☆ハンコック様のウェディングドレスのフィギュアです。
これ、原作にはないアニメでの妄想シーンなんですよね〜。
この姿がフィギュアになるのは予想外でした〜。
見本では非常に透明感のあるドレスに見えますが
実際の商品はメタリック系の塗装がされています。
ちょっと残念。
あと見本より表情が若干硬いかな・・・。
服は埃が若干ついていました・・・遠目から見れば気がつくことは無いのですが・・・。
ネックレスの塗装は綺麗です。宝石の部分は透明パーツでした。
あとハイビスカスのブーケの持つ部分は透明パーツなので
手袋に色移りは心配ないです。
さて・・・当方はドレス姿のまま飾っていますが・・・
このハンコック様は“脱げます”・・・。

★★★良かったです。
ケースにいれて鑑賞しています。
清楚なハンコックもまた良し
ありがとうございました。

★★★顔ちょー綺麗
顔もドレスも綺麗です。後ろ向きにすると髪の線まで綺麗でお尻の所がドレスくいこんみそうな感じに仕上がってます(笑)
ただちょっと残念だったのがあります。ドレスにホコリ汚れがチラホラあり、手にとるとベタベタ感がありました。でも飾るだけなのでそこまで気にしません。新品だったらちょっと悲しいけど中古だし…ま〜いいか顔や髪は綺麗なままだし!とにかく顔はすっごく綺麗でした(≧∇≦)

 

汚れというかゴミがあるみたいですね・・・。

でもレビューを見ての通り、すごく気にする方とまあまあ

気にする方に分かれるみたいです。

 

ウエディングドレスだけに、きれいに着せてあげたいですよね~><

 

21. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ジンベエ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ジンベエ

評価

4.0

 

レビュー

★★★率直な意見!!!
POPはこれがまだ2つ目です。
素人の意見として参考にしてくださいヽ(^^)
とりあえず自分の意見を詳しく説明すると、、
箱がデカい!
高さはそれほどでもないけれど、奥行きがすごいある!!
そして開封してみて、
まず色がキレイ(^-^)
カラフルに出来上がってる☆
造りにおいては顔、水かきなど、どれにおいても素晴らしい出来だとと思います('∀`)
まさにジンベイそのものだと思います!
そして残念な所、、
他のレビューでもあるとおり、服の模様の塗装が結構適当なものでした…

★★★完璧
今日商品受け取ったんですが、まずは箱のデカさにビックリ!!!くまよりは小さいですが幅があります☆
商品自体も同じ感じで、高さはミホークと同じ位ですが、厚みが半端ないです!!!ボリューム満点です!!!
顔もジンベイそのままです、肌のブルーもいい色ですし、水かきのクリアーもGOOD☆
1つだけ気になるのは服の四角い模様部分にスジ彫りの様な跡があります、しかも模様とずれて同じ様な四角があるので、よく見ると気になります…
でも全体的には大満足です☆くまと同じ位の満足感です☆
人気ないのは見本画像が悪いと思います、実際の商品は見本画像より遥かにカッコイイので本当にオススメです☆
絶対に買って後悔しないと思います。

★★★すごくいい出来です
すごくいい出来です
顔も装飾も忠実です
他の人の書き込みにもあった服の柄の塗りムラですが
やはり指摘通り修正ペンで直したようなところが多々ありました
案外がっかりするぐらいちょっとひどいです
でも市販の塗料のペンのガンダムペンで上から柄をなぞって修正したら完璧です
柄の塗りムラは細かい顔などはなく服の四角い模様の白黒だけなので簡単でした
気にされる方は購入したらそれをオススメします

★★★最高 みんな買ったほうがいいよ!
全体的に良い出来で、重量感もありとても魅力的なフィギュアです。
水掻きはかなり鮮明に再現されていて驚きました。
台座も二色でかなり深みのある海を再現してるようでした。
しかし少し塗装にムラがあります。また下駄を履いていないところが少し残念でした。
でもかなりかっこいいフィギュアなんでみなさん買って、損はないと思います。

 

22. Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 赤犬【サカズキ】

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX 海軍本部大将 赤犬【サカズキ】

評価

3.9

 

レビュー

★★★迫力満点!
大将サカズキ。
塗装もキレイで、迫力が伝わってきます!
大将同士は勿論★
エースや白ヒゲと並べても◎

★★★DXエースと一緒に飾ると◎
威圧感もあり顔や全体のバランスもいいです。
元帥としてこれからも登場機会はあるとおもわれますが、ジンベエのように原型があまり変わらないことねがいます。
値段が下がっているので今買っても損ではないとおもいます。

★★★実物を観てほっとしました。
評価があまり良くないのですが、色々な画像を観ても そんなに悪く診えないので思い切って購入しました。
私的結果は大満足です。
ZEROとプライズの3大将も購入しましたが どうもパっとしない、
それなりの価格なので仕方ないのですが気に入らなく手放しました。
こちらの赤犬はスケールも大きく、色合いも渋く、とてもカッコイイ オジサマです。
顔がイケメンとかじゃなく、原作によく似た作りなのです。
POPシリーズは初期の頃から購入してきましたが
置き場が少なくなった事もありクオリティがイマイチと思うものは手放してきましたが
この赤犬含め3大将は末永く大切に飾っておきます。

★★★お気に入り!
赤犬購入して、3大将揃いました!
3大将のpopの中で一番威圧感あります!付属パーツは黄猿より少ないですが、何より造形が素晴らしく、一番縦はないのに3大将の中では存在感ずば抜けてます!
テカテカスーツかっこよすぎ!海軍キャップがお似合いすぎ!
3大将並べる時はど真ん中決定!
個人的な意見ですが、、

★★★迫力がありました
特に着色の問題もなく、迫力あるフィギュアでした。ワンピースはジャンプで見る程度ですが、赤犬の印象はよくでていたと思います。今後も海軍元帥としてとして出てくるみたいなので、漫画を意識して鑑賞できそうです。

 

以上!

その他のワンピースフィギュアの記事はこちら!

notikemen.hatenablog.com

notikemen.hatenablog.com