
岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


秋から初冬の肌寒い時用の、着るだけでイケメンになるジャケット17種類まとめてみた。

どうも!自称イケメンのゲンです。

11月も下旬なのにまだそんなに寒くないですね。

コート着るほど寒くもないし・・・。

着る服に困る時期です。

 

そんな時期にもってこいなのが「ジャケット」

クリスマスも近いし、ジャケット着てイケメンになって

街にくりだそう!

 

1. (メイク トゥ ビー) Make 2 Be メンズ デニム テーラード ジャケット

(メイク トゥ ビー) Make 2 Be メンズ デニム テーラード ジャケット アイテム テラジャケ + 便利 アイテム 携帯 靴べら MA01 (ライトブルー Lサイズ)

評価

5.0

 

商品紹介

【説明】
さらりとスマートな着こなしにオススメのテーラードデニムジャケットです。
薄手ですので、オールシーズンでご使用頂けます。
シンプルにアイテム勝負でイけます! このワンランク上のスタイリッシュな大人デザインで勝負です!
※スタイリシュなデザインのためにタイトのサイズになっています。
通常サイズのワンサイズ上、またはゆったり着たい方は2サイズ上をお選び下さい。

【素材】70%-79%綿

【カラー】ライトブルー・ブルー

 

レビュー

★★★★★思った以上にいい商品
普段使いと思い購入しました。
ですが、カジュアルにあわせることもできるし、フォーマルにあわせることもできるのがお気に入り!

★★★★★思い切って買ってよかった。
 写真で見ると、モデル体型の人しか似合わないと思って買うのを躊躇っていましたが、
買ってよかった。
 少しサイズが小さめだと説明にありましたので、ワンサイズ大きめを注文しました。
中肉中背の男性でも、かっこよく着こなせました。
すごく気に入ったので色違いも注文しました。

 

11月下旬の今だとちょっと寒いと思うが、

これめっちゃほしい!

こういうのって店で買うと倍くらいの値段するから

Amazonで買うとトク。今のところ¥5,980

 

2. ARCADE(アーケード) 7color メンズ メルトン ラウンドカラー シングルジャケット

ARCADE(アーケード) 7color メンズ メルトン ラウンドカラー シングルジャケット L ネイビー

評価

4.3

 

商品紹介

キレイなシルエットのラウンドカラージャケット メルトン素材で仕上げより高級感ある仕様に仕上げました。 シンプルで無駄のないデザインでスタイリッシュにキマリます。 柔らかくシワが出来づらいメルトンウール素材で、キレイめカジュアルに最適のアイテム。 普段着ているシャツの上から羽織るだけで、 スタイリッシュなコーディネートの完成です。 寒い時にはシャツの上にカーディガンなどを 羽織って調整してください。 幅広い年齢の方に着て頂ける上品なデザインですので、 この機会に是非、お試し下さい。

 

レビュー

★★★★★驚きの安さとカッコ良さ
グレーのコートが好きで、これもグレーを買いましたがなかなか良いです。
ブラックも買えば良かった。
1980円でも高くはないけど、
もうやらないんでしょうか、ゲリラセール、、、

★★★★★秋に向けてよいジャケット
ロイヤルブルーは目も鮮やかなカラーで気に入りました。サイズは身長177体重70でXLで丁度良かったです。車で移動することの多い自分には真冬も着られそうです。

★★★☆☆まあまあ
LLにしては小さかった。
首もとのベルトが変形して直らない。
あとはOK

★★★★★買って良かった
デザイン良くて、しかも暖かい。値段の割りにはボタンも取れなさそうでしっかり付いてました。

 

3. (オークランド) Oakland ポンチ クオリティ テーラード ジャケット

(オークランド) Oakland ポンチ クオリティ テーラード ジャケット 品質 オータム デザイナーズ ビジネス モード 秋 メンズ ネイビー Lサイズ

評価

4.7

 

商品紹介

メイン素材: ポリエステル
【素材】表地 ポリエステル70% レーヨン27% ポリウレタン3% 裏地 ポリエステル100%
【カラー】ブラックストライプ・ブラック・ウィンドペングレー・ウィンドペンネイビー
モデル身長178cm 体重60kg Mサイズ着用

 

レビュー

★★★☆☆まあ、思った通りでした。
178cm 73kgで、Lを注文しました。やや大きめですが、Mはおそらく小さいと思います。
タイムセールで安く買えましたし満足です。

★★★★★イェーイ
163センチ62キロで野球やっててもMサイズでちょうど良かったです
とてもいい買物になりました

★★★★★お買い得
ストレッチでとても着やすい。ラペルが少しヨレやすいけど全然オーケー

 

この「身長○○cmで、体重○○kgですが、◯サイズ買いました!」

ってレビューが本当にありがたい。

 

4. (アローナ)ARONA スタンド衿 ドビーストライプ ミリタリー シャツジャケット

(アローナ)ARONA スタンド衿 ドビーストライプ ミリタリー シャツジャケット Bブラック XXL

評価

4.0

 

商品紹介

秋・春のアウターにお勧めのスタンドカラーシャツジャケットです。ドビーストライプ柄の生地はほのかな光沢感がスタイリッシュさをプラスして、野暮ったくない現代風のミリタリーデザインが着こなしやすく、デイリーに使えます。生地は薄手ですがしっかりとしており、サイジングも標準的なので着心地も抜群。男らしさだけでなく、オシャレ感もしっかりとアピールできる一枚です。フロントはダブルジップ仕様でアレンジも自由! 綿100%

 

レビュー

★★★★☆買って良かったかな
前面のチャックがややチャチくて上げ辛い(-1)
それ以外は満足

★★★★☆173センチ73キロの場合
着丈、幅はジャストでした。袖が5センチぐらい長いかな?袖を二折位出来れば良いがタイトな仕様で不可能。残念。
生地は薄めでシーズン的には東京で4月と10-11月位に活躍しそう。

★★★★★バッチリ。
178センチ75キロ、肩幅があるのでLLサイズにしました。ピチピチしているのは好みではないので、さっと羽織れてキツクなくスッキリ見えます。

★★★★☆いいよ♪
170センチ76キロ、LLでほんの少しだけ大きい、でも洗ったうと丁度良くなると思います。
生地もこの値段なら良いのでは!

 

真っ黒で暗い感じだから、さわやかモテ系ではないかな。

モノクロ好きなら。

 

5. (アローナ)ARONA シャドーストライプ カット テーラードジャケット

f:id:goldfinger_gensan:20151118003332j:plain

評価

4.1

 

商品紹介

程よいドレッシー感が魅力のメンズテーラードジャケット。柔らかく伸縮性のあるTC素材を使用しています。大きな凹凸がストライプ模様を作り出し、上品な印象。ややシェイプしたウエストライン、広すぎないアームホールなどシルエットにこだわり、スマートな着こなしをアシスト。気軽に羽織れて、幅広いシーンで頼りになる1枚です! 【本体】ポリエステル75%綿25% 【布帛部分】綿100%(グレーのみ【本体】ポリエステル80%綿20% 【布帛部分】綿100%)

 

レビュー

★★☆☆とにかく、すご臭かった
すごい臭いでびっくり。いったいどんな保管をしていたのか。色柄などは気に入っているのだがあまりの臭さに返却したいと思うのだが、もう洗っちゃったしなあ。しょうがねえかという感じ。

★★★☆☆毛玉がねえ・・・
173センチ73キロ、3Lで袖がやや長めだがゆったり目で気に入ってます。中にロンT1枚なら2Lでも良かったかも。
この服、ショルダーバッグなぞ肩にかけてはNGですぞ。肩とバッグが当たる所にモジャモジャが出来ていとわろし。

★★★★★サイズもデザインもバッチリ!
何人かの方のレビューをみて、サイズが果たして合うかが
一番気がかりでしたが、169㎝、60Kgの私にはMサイズが
ピッタリでした。
ただ生地がこれから着用するには薄手で活躍の機会は、来年春以降に
なりそうです。残念!

★★★★☆期待以上でした!
174cm、67kg、ジーンズのウエスト76 or 79ですが割と胸囲があるので、サイズ表を見てLLを選択しましたが、ユッタリと言うほどでもなくキチキチと言うほどでもなくちょうど良く着られました。
春先や秋口には、ドレスシャツにタイドアップして着ても、袖を折り返してT-shirtでラフに着ても様になるんで重宝です。

★★★★☆思った以上に気に入り
春先のちょっと肌寒いかなという季節に大活躍でした。重くなく着ていて楽だしデザインもOK。

 

文字通りイケメンって感じのジャケット。

女の子もこういうのが好きなんじゃないかと思う。

着る人によるんだろうけども。汗

 

レビューにもあるけど、このくらい色に明るさがあると

春先も着られるんだよね。

暗い色は春には合わない。なぜなら他の人たちが春色着てるから。

 

6. (アルファインダストリーズ)ALPHA HOODED RIB JACKET

(アルファインダストリーズ)ALPHA HOODED RIB JACKET TA1049 001 BLACK L

 評価

5.0

 

商品紹介

商品紹介
ミリタリーディテールが随所に盛り込まれたジャケット。
中わたは軽量で保温性の高い"THERMO LITE"を使用。

ブランド説明
1959年からアメリカ国防省と契約し、40,000,000枚以上の納入実績を誇る。名実共に「KING OF MILITARY」と呼ぶに相応しいブランド。

 

アメリカの国防省に40万枚以上の納入ってすごいですね。

・・・ん? 4千万枚だ!

 

レビュー

★★★★★ウェストがタイトに絞ってありスタイリッシュ、つくりもしっかり。
ウェストがタイトに絞ってありスタイリッシュなシルエット、ALPHA品質のしっかり感のある材質とつくり、一言でいうとこんな感想です。フードをファスナーで外す(ファスナーで脱着可能)と、MA-1等よりも高めのリブで首回りをカバーします。
サイズMの場合、身長約166cm・筋肉質細目・腕長めの体形ではちょうどいい感じで着こなしてます。しかし、身長約175cm・筋肉質細目・腕長めでは、肩周りがきつめで腕もちょっと短く窮屈な感じで、はっきり言って小さい印象です、この場合はサイズLのほうがいいのでしょう。サイズ選びの参考にしてください。

 

さすがアメリカ国防総省に納入するだけあって、

機能性は非常に高い。ただ値段も2万円くらいだ。

安くオシャレしたいなら向かないが、自分へのご褒美には

もってこいだと思う。

 

7. (オークランド) Oakland 裏起毛 テーラード ジャケット 秋 冬 メンズ

(オークランド) Oakland 裏起毛 テーラード ジャケット 肉厚 暖かい 都会的 デザイナーズ 細身 コート 品質 モード 秋 冬 メンズ ブラック杢 Mサイズ

評価

4.0

 

商品紹介

秋冬のワードローブの暖か引き揃えMIX杢ニットフリーステーラードJKTの登場♪ 軽くて暖かいニットフリース素材は表情豊かで、優しい印象を演出してくれキレイめスタイルやカジュアルスタイルなど幅広く着こなしことができます。 見る人に上品で好印象を与えるゆるシルエットはおしゃれに決まります。 また、機能面位も優れており、フロントのダブルポケット、センターベンツ、ボタンデザインなどシンプルながら利便性や細かの部分までお洒落を演出してくれます。 本命の1枚をクリーンに着こなして新たなジャケットスタイルを楽しんでみるのはいかかですか?

 

レビュー

★★★★☆ユニークな一品
ネイビーを買いましたが、柔らかくて厚手の素材、半ばセーターあるいはカーディガン調の、一風変わったジャケットです。結構、暖かいので、晩秋や早春向きかもしれません。ちなみに内ポケットが無かったのは、やや減点対象。

 

ちなみにレビューには内ポケットがないって書かれているけど、

これくらいの厚さのジャケットだと内ポケットに物を入れると

シルエットがくずれるからあえてつけないんじゃなかな。

 

ユニクロみたいにデザインよりもコモディティ重視のところは

つけるだろうけど。

 

8. (メイク トゥ ビー) Make 2 Be スリム Vネック 半袖 Tシャツ スカーフ風 カジュアル シャツ MF02

(メイク トゥ ビー) Make 2 Be スリム Vネック 長袖 Tシャツ スカーフ風 カジュアル シャツ MF02 (長袖 Black XL)

評価

4.2

 

商品紹介

【説明】スリムなフォルムにお洒落な首周りを演出したスタイリッシュカジュアルシャツです。デニムとの相性はもちろん抜群!このスタイリッシュな大人デザイン。オールシーズンにご利用頂けるよう長袖・半袖をラインナップ!お気に入りのローテにくわえてあげてください。
【素材】綿混(綿95%) ※メーカ数値抜粋
【サイズ】商品説明文参照
【生産国】中国

 

配送に3~5週間と書いてある!ヘタしたら季節が

変わってしまう。笑 気をつけよう!

 

レビュー

★★★★★172センチ78キロ2XLでピッタシ‼️
ヤンカジの服は、ややメタボ気味の中年が着るとピチピチでアウトだけどココのは2XL・3XLまであるからgood。デザインも価格も材質もgood!

★★★★★Tシャツめぐり
僕は身長174の体重74あるのですが、サイズも着心地も満点です。デザイン的に首回りが暑いかと思っていましたが、生地は分厚くなく、肌触りも首周りにまとわりつく感じではなかったのが◎!

★★★★☆メイクトゥビー スリムVネック 長袖 Tシャツ
彼へのプレゼントで買いました☆若干小さめで 腕をまくるのには ちょっときつめでした(彼がふくよかだった為)でも 痩せて見える感じもしましたし 合わせやすい服だと思います☆

★★★★★いい感じです
主人は身長165㎝体重74キロのガッチリ体型ですが、2Lでゆったり着れました。伸びる素材なので全然問題ないです。デザインがオシャレで気に入っています。

 

ジャケットではないけど、これから冬のコートの下に

着るのにちょうど良さそうだと思ってピックアップした。

売れ筋だし購入者の評価が高い。

 

首筋がスカーフ状になっていて、コートを脱いでも

暖かそうに見える。

 

あとこのスカーフ状のえりは、コートを脱いだら

すっごく細い!っていう

女子ががっかりしそうなポイントの対策にもなっている。

 

ちなみに価格が¥2,200と、かなりの安さ。

 

9. (トップイズム) TopIsm メンズ テーラードジャケット スーツ生地 長袖 ジャケット ブレザー シングル jkt-68

(トップイズム) TopIsm メンズ テーラードジャケット スーツ生地 長袖 ジャケット ブレザー シングル jkt-68-LL-6-L-Gray

評価

3.9

 

商品紹介

タイトな高品質テーラードは通販メンズファッションの必須アイテム。
スタイリッシュに決まる人気のタイトデザイン!
高品質スーツ生地を使用したハイグレードアイテムで型崩れ防止の肩パット入り必ず1着は欲しい一押しアイテム!

モデル着用コメント
スマートなキレイめカジュアルに最適なジャケットでタイトなデニムパンツ、カーゴパンツでコーディネートすれば上品ながら遊び心溢れるスタイルに仕上げてくれそうです。

モデル 身長173cm/体重60kg
商品は【Mサイズ】を着用
商品寸法/カラー/リメイク等、若干の個体差がある旨ご了承下さい

 

レビュー

★★★★☆着やすくてグッド
身長174cm体重56kgでブラックMサイズを購入しました。肌触りもよく薄すぎず厚すぎないので一年を通して着れる点がよかったです。ただ気になったのが自分の痩せた体型のせいもあると思いますがボタンをした時に胸に空間ができるのが気になりました。なのでボタンをせずに着ようと思います。シルエットはいいです。

★★★★★カッコ良い!おすすめ!
彼氏にキレイめに着れるジャケットを探していてみつけました!
素材も肌触りが良く高級感もあります。
サイズは普通~やや細め!?
個人的にはコスパは最高だと思いますね。
気に入ってもらったので春用にベージユのリピを検討中です。

★★★☆☆45歳男
細身のデザインで体にフィットするのはいいんですが、少し袖が短いです。
身長175㎝体重65㎏でMsizeを購入しましたが、Lsizeの方が良かったかなと思います。

★★★★★丁度いいサイズ
春用に購入。
178cm 64kg ブラックLLサイズを購入。
袖も長すぎず丈もちょうど良かったです。
胸ポケットが左側にあるのも嬉しいです。

★★★★★ウエストは細めだが
Lを選びました。
薄くてサラサラした質感です。
171、70kgの私ですが、きちんと着れました。
ちょっと袖が長いかと思ったけど写真でもそういう感じなので、
こうやって手首をダブらせるデザインと納得。
でっぷりオッサンのお腹にはちょっとウエストがきついですねw
ダイエットするという目標が出来てよかったですw
まあ着れない事はないですけど。
Lで腰周り83cmだとギリギリボタンがはまる感じです。
やはりスマートな人向けでしょう。
質感は値段なりでちょっと糸が出たりしているけど、
この値段でこんなにかっこいいのが買えたと思えば満足です。
自分に似合うか分からない物を安い値段で試せるのは良いですね。

 

ジャケットで¥4,000を下回ると品質的に限界なきがします・・・。

個人的には。

それでいてこの高評価はすごい。

 

10. (スペイド) SPADE ニット メンズ カーディガン ジャケット 長袖 ドンキー襟 【q726】

(スペイド) SPADE ニット メンズ カーディガン ジャケット 長袖 ドンキー襟 【q726】 (M, レッド)

評価

3.8

 

商品紹介

Mサイズ 着丈:約60 胸囲:約99 肩幅:約42 袖丈:約63
Lサイズ 着丈:約63 胸囲:約100 肩幅:約44 袖丈:約63.5
XLサイズ 着丈:約64 胸囲:約101 肩幅:約46 袖丈:約64.3

 

レビュー

★★★★★あたたかい
とても、この値段とは思えない品物で首回りがとくに暖かくもっとほしいです。

★★★★☆納得でした。
色が思ってたより派手でなく地味でしたが、襟を立てるも良し、寝かせるも良しで、購入して良かったです。普段、洋服はLサイズを購入しますが、今回XLサイズを購入して正解でした。

★★★★★全てバッチリ!!
サイズ全てバッチリです!!
今から冬から秋に掛けて着させて頂こうかと思います!
レッツ!!ショッピング!!!

★★★★☆ジャストフィット!
まさにジャストフィット!この体型を維持しなくてはと自分にいいきかせて!

★★★★★ヒロタ
このお値段に飛びつきました。なかなか良いです。縫製も大丈夫でした。

★★★★☆色は地味目で
SPEDEのモデルさんの感じが50のおっさんでも出せるんだとすると、これはワクワクしますよ、洋服選びが。細く見えるし、若く見えるし。

★★★★☆デザインはいいんですけど…
襟付きのインナーをチョイ見せするのにこのドンキー襟はとてもいいです。
ただ、みなさんが書かれているようにボタンが取れやすかったのが残念です。

★★★☆☆サイズ
他の方が言っている175cmの普通体型でMでちょうど。というのを信じて175cmの私もMを注文しました。届いた物を見た瞬間小さいのを感じました。普段Lを着ているから素直に注文しておけばよかった。
デザインに関しては思った通りなので、大きいサイズをもう一度注文し直そうかと考えています。

 

赤がつよすぎるかなーとおもいつつ、意外と色は落ち着いて

いるみたいです。デザインに関しては評価がいいですね。

値段が¥3,000なので買いです。

¥4,000だとうーん…って感じですが。

いい値付けです。

 

ボタン取れやすいというレビューありますが、このくらいの

安いものって縫製をそこまで期待できないですよね。

縫製まで言うなら高いやつを買うべきと思ってます。

 

僕は手先が器用だから来ていて弱そうなところを発見したら

補強してますよ^^

 

11. (アローナ)ARONA フェイクレイヤードチェック使いTCポンチM-65型ミリタリージャケット

(アローナ)ARONA フェイクレイヤードチェック使いTCポンチM-65型ミリタリージャケット ブラック L

評価

4.5

 

商品紹介

ワイルドな印象のM-65型ジャケットをポンチ素材で仕立てることで、キレイめな雰囲気に仕上げています。さらにフード裏、前タテに施されたチェック柄がトレンド感をプラス。羽織るだけでオシャレ上級者のオーラを発揮する完成度の高いデザインは他の追随を許しません!細身シルエットを採用しているから、スタイリッシュに着こなせます。伸縮性のある素材だから着心地もバツグン! ポリエステル70%綿30%【別布部分】綿100%

 

レビュー

★★★★☆割と満足
ダブルジップ > ホックボタン > ダブルジップ
という作りになっている為、前を広げて着る場合 上前立にスライダーが4つ集まり
結構な重さになります
生地は良かったのですがそこだけ気になりました

★★★★☆見た目は想像以上
見た目や感覚は想像以上でしたが、少し大き目かな?フードのないものを捜していたので着脱式でも良いの

★★★★★思った通りの商品で満足です
フェイクレイヤードなので見えているグレー、チェック部分は内部にはありません。
チャックが中のグレー生地の部分とジャケット部分に。その中間にボタンがあって、着るのが少し面倒くさいかもですが(^_^;)
ちなみにポケットが多いです。手を入れる部分、左右に2個ずつ計4つあります。自分は結構使えると思ってます☆
着た感じとても良かったので☆5評価とさせて戴きます。

★★★★☆春秋用にちょうど良い厚み
春秋に丁度良い生地の厚みです。 冬には少し薄くて辛いかなって感じです。
デザインはとても気に入っていますが、前部分がファスナー>ボタン>ファスナーと
全て閉めるのに3段階必要で、この順番のファスナー閉めて
ボタンを閉じて、またファスナーと言うのが非常に面倒に感じました。
せめて最後がボタンだったらよかったのですが。

 

いつもカッチリしたジャケット着てると飽きられる

(うざがられる?)から、たまにはゆとりのある感じの

ジャケット着たほうがいいですよ。

 

12. (オークランド) Oakland 杢 フライス テーラード ジャケット オータム デザイナーズ 品質 ビジネス モード 秋 メンズ

(オークランド) Oakland 杢 フライス テーラード ジャケット オータム デザイナーズ 品質 ビジネス モード 秋 メンズ ネイビー XLサイズ

評価

3.3

 

商品紹介

羽織るだけで清涼感溢れるオトナのスタイルを演出するテーラードJKTの登場です♪ 肌触りの柔らかい素材を採用することで、全体の印象も柔らかく、好印象も与えてくれる1着に仕上がりました。 また計算されたサイジングは、スマートなオシャレを楽しませてくれ、こなれた表情が魅力的です。 上品なスタイルを魅せる1着ですが、利便性を持ったディテールが全体のバランスを保ちつつも アクセントになるので、ロングシーズン活躍してくれます。 インナー次第でカジュアルにもきれいめにも印象を変える1着で今季の大人のお洒落を楽しんではみませんか?

 

レビュー

★★★☆☆やや細め
袖の長さはちょうどいい。太さは少し細い。胴周りが細身のうえに、襟からの折り返し部分が縫ってないから、ボタンをとめないと裏側がペラペラと前に出てくる。

★★★☆☆いいですね。
軽くてカジュアルっぽく、秋にはもってこいの商品で、よかったです。

★★★★☆思った通りの品が届いた
色、肌触りとても良いです。タイムセールで買えラッキーでした。

 

肌触りが良さそう!

Amazonのタイムセールに便乗できる人、うらやましい。

 

13. (ジップファイブ) ZIP FIVE レザージャケットD

(br3019)(ジップファイブ) ZIP FIVE レザージャケットD (リブ10NAVY M)

評価

4.1

 

商品紹介

素材
本体:合成皮革(CAMELSUEDEのみポリエステル100%)
裏地:ポリエステル100%

■モデル着用コメント
[kon (身長176cm 体重58Kg 胸囲85cm ウエスト69cm ヒップ88cm) サイズM着用]
Mサイズで腕周りにややゆとりがあり、インナーにスウェットなども着れました。Lサイズは全体的にゆとりがあり、問題なく着れましたが自分の体型にはMサイズの方が合います。

■スタッフ着用コメント

[matsu (174cm/56kg) サイズS/M着用]
Sサイズは胸元がややタイトめですが窮屈感など無く、綺麗なシルエットが出ました。Mサイズは全体的に適度なゆとりがあり、スタンダードなシルエットが出ました。

[kachi (167cm/70kg) サイズL/XL着用]
Lサイズは中が長袖だとゴワつく感じですが、それ以外はタイトな印象の丁度良さです。XLサイズだと全体的にゆとりがある見た目と着心地になります。

 

レビュー

★★★★☆満足です。
身長178 体重66キロです。Lでサイズぴったりでした!少しチャックの所が安い感ありますけど、値段が安いので仕方ないですかね。それ以外は満足です

★★★★☆返品対応に感謝
身長179センチ 普段ユニクロでシャツなどはMサイズを買っているものの、この革ジャンはちと小さい・・
返品の依頼をAMAZON経由ですると、迅速に交換の対応していただきました
Lサイズでぴったりでした
返品の商品を送る時の送料は自己負担でしたが。

★★★☆☆値段よりよかった&やっぱし少し小さい
値段からすると、質感や仕上がりは申し分なかったです。日常的には、例えばユニクロではLサイズですが、ここではXLをオーダー、それでも、動いた時に少し肩幅が厳しいかなぁ〜

★★★★★期待通りサイズばっちり
期待通りでサイズばっちりです、又、非常に安い、消費税と送料考えたら、2000円しないんじゃないかな、それでいて、品質もいいものでした。満足です。

★★★★☆期待通り
身長180体重58でMsizeがぴったりでした。中国製なので縫い目は良くなかったですが気にならないのでOKです。

★☆☆☆☆最悪でした
革は合皮と書いてあったので、本当に合皮って感じでした。
デザインはよく、とても申し分ないって感じです。
しかし、臭いがキツイです!
とにかくくさい!パーカーまで臭くなって最悪でした。
デザインも色もいいのに…もったいない

 

え?なんでレザーが¥3,000なの??

しかも評価高い!

 

180cm近くあってMサイズ買う人ってヘンじゃない?

165cmの男の立場がないよぉ・・・。

 

臭いがするのは気になるなぁ。部屋が臭くなったらブルーだ。

でも欲しいんだ。

 

14. (アーケード) ARCADE 9color メンズ ストレッチツイルミリタリージャケット M-65 シャツジャケット

(アーケード) ARCADE 9color メンズ ストレッチツイルミリタリージャケット M-65 シャツジャケット L チャコール

評価

4.4

 

商品紹介

【Mサイズ】着丈約69cm身幅約50cm肩幅約42cm袖丈約63cm
【Lサイズ】着丈約71cm身幅約52cm肩幅約43cm袖丈約64cm
【XLサイズ】着丈約74cm身幅約55cm肩幅約44cm袖丈約65cm
【カラー】ブラック、ネイビー、ベージュ、オリーブ、チャコール、ブルーグリーン、カモフラ、グレンチェック、ウィンドペン
【素材】コットン97%ポリウレタン3%

 

レビュー

★★★★★素晴らしい
170cm、70kgでLサイズがピッタリでした。
ユニクロだとMでちょうどよいのですが、念のため…と思ったのが幸いしたようです。
シルエットは格好良く、この価格帯にありがちな安っぽさもありません(自分はブラックを購入)。
良いものを買いました。

★★★★★良い感じ。
174センチ、60キロ L購入しました。
サイズはちょうどよかったです!
値段に見合った良い買い物をしました。

★★★★★実物のほうが断然いい
179cm63kgB92cmでオリーブのLサイズ購入しました。サイズはほぼ表記通り。
シャープで細めのシルエットですがストレッチ入りで動きやすく、窮屈さはありませんでした。
写真ではカットソー1枚の上に来ていますが、薄手のシャツ位なら中に着こんでも良さそう。
ただ、袖が細身の作りになっているので大き目のシャツだと腕のラインが崩れるかもしれません。
色味、質感ですが正直、写真を見た時はナイロンジャケットのような安っぽい感じなのかと思っていましたが、
マットな質感で程よく艶もあり、実物のほうが深みのある落ちついたカーキグリーンで写真より良い色です。
写真と悪い意味でイメージのかけ離れた商品が届くことも多いのですが、これは良い意味で裏切られました。
それから、着用写真のコーデや着こなしもイマイチかも・・・?
襟を立てた写真が多いですが、折り曲げたほうが個人的にはもっと良いのではと思いました。
ボタンを全て留めるとちょっと武骨で寂しいですが留めずに羽織るだけでも表情がありカッコよかったです。

 

チェック柄がオススメ。いや、オヌヌメ。

 

15. (バレッタ) Valletta 12color シレーフルジップ中綿ジャケット

シレーフルジップ中綿ダウンジャケット ダウン パーカー 中綿ジャケット メンズ XXLサイズ グリーン

評価

4.0

 

商品紹介

冬の定番ダウンJKTは、高級感ある光沢のあるシレーナイロンを使用しており何にでも合わせ易く格好良くキマリます。
ダウンなのにモコッとし過ぎないジャストに着れるデザインでフルジップパーカータイプなのでインナーも選びません。
ダブルジップ仕様や丁度良い着丈など凝ったディティールもPOINTで、程好く中に詰まった中綿が暖かく、薄着でも十分過ごせるこの冬絶対に重宝する一着です。

【素材】表地:ポリエステル100%、中綿:ポリエステル100%、裏地:ポリエステル100%
【サイズ】178cm/62kgでLサイズをジャストで着用

 

レビュー

★★★★☆値段相応
ここのレビューを見て、ワンサイズ大きいLを買いましたが、やや大きいです。
168cm67kgですが、おそらくMでよかったと思います。
普段からダボっと着る方と、ピタっと着る方ではかなり感覚が違うのでレビューの意見はあくまでも参考までに。
商品は保温性も良く快適です。裏地がやや安っぽいですが値段相応か。

★★★★★気に入りました
なかなかいいですね、かなり気に入りました。167cm60kg細身な私は黒のМサイズ(黒zip)を購入しました。初めLサイズをオーダーしましたが、フィットしなかったのでМへ変更しました。きついという感覚は感じません。フィットした感じで着たかったので。私は着こむタイプではないですが、中に着こんでも大丈夫です。ジッパーも他の方が言うほどでもなくスムースですよ。本当に軽くて暖かいデザインもいいし、特別気に入らない点はないです。

★★★★☆そのまんま
商品自体は、値段相応の商品かと思います。
冬期間の車通勤用として購入しました。某会社のウルトラダウンに慣れている方は、ごわごわ感があるかも知れません。
色合いが若干写真とは違いましたが許容範囲内です。
サイズ、XLにしました。185cm 70kgですが、ちょうど良い感じです。

★★★★☆使ってみたら、こうでした。
冬場の通勤用に購入しました。私は身長170cm、体重59kgなのでLサイズを注文しました。実物は写真通りなんですよ。使用感は、暖かいけど「ド~ン」と厚ぼったいです。また、Lだと中に着込むと少し窮屈かな?という印象です。というわけで☆4つにしました。

 

16. (エムシー) MC メンズ ミリタリージャケット フェイクレザー クリンクル加工 ライダース

(エムシー) MC メンズ ミリタリージャケット フェイクレザー クリンクル加工 ライダース M-65 jkt-57 L 2-Wine

評価

4.4

 

商品紹介

ライダースデザイン採用で機能性、保温性抜群のメンズミリタリージャケット☆
不動の一番人気M-65PUレザージャケット!
上質アンティーク加工デザインに程よいしわ感!
裾&袖部分をリブ仕様に施し機能性も抜群!
ライダースデザインをMIXしたスタイリッシュに決まるWZIPデザインなので幅広いカジュアルスタイルで活用できるミリタリージャケット!

 

レビュー

★★★★☆まぁいい感じ
注文した2日後に届きましたー。168cmの55kgでやせ形の私はMのアイボリーを注文しました。
まず、サイズ・色ともに私にとってちょうどいい
感じでとてもよかったです。質感もとてもよかったですし、とても安くいい買い物が出来たかなと思います。ただ色は写真よりちょっと暗めに感じましたね。あとひとつだけ不満があるとすればシワ加工ってやつなんでしょうがさすがにちょっとシワ多いんじゃねって感じでしたね。笑
まぁおおかた思った通りの感じだったのでよかったです。

★★★★☆かっこいい
身長・体重が174cm・75kgで、見た目が細身の商品だと思いLLサイズを発注
商品はとても気に入りましたが、LLサイズでも少しきつめでした。

★★★★★とても気に入りました!
サイズもピッタリ、質感も高級感があり、シワ加工もラフな演出効果があって気に入った。色も明るすぎないシックなブルーでとてもいい。暑がりだからまだ着用して外出していないが、これからの季節は大活躍しそう。満点!

 

17. (エイト) 8(eight)6color デニムジャケット Gジャン ブルゾン

(エイト) 8(eight)6color デニムジャケット Gジャン ブルゾン L インディゴ

評価

4.1

 

商品紹介

アメカジ系 サロン系 の鉄板アウター!!デニムジャケットのご紹介です♪大人っぽいスマートなシルエットがオススメのこちらの商品!!歴史あるクラシックなデザインの中にも、やや短めに作られた丈やシャープなラインなど最新のトレンドも取り入れており、まさに最新のアメカジ系アイテムとなっております!!高級感のあるしっかりとしたデニム生地を使用しており、細部の作りも◎

 

なんか横文字ばっかりで難しいですね><;

 

レビュー

★★★★★いい買い物
身長166cm体重55kgでMがぴったりでした。胸ポケットにipod touchも入りました。
あと三つ折財布も入りました。この値段を考えれば最高にいい買い物したと思います。

★★★★☆L購入
177cm63キロの痩せ型で、L購入させてもらいました!少しぴちっとしてる感じだった。タイトに着るならLだけど、少し余裕を持つのであればワンサイズ上を買うことをオススメします!
自分はタイトめできたかったので満足です

★★★★☆表記サイズより小さ目
BLUEを買いました。色は濃すぎず薄すぎずこれぞデニムといった色合いでよかったです。
安いお値段で買えたので裏面には糸が飛び出している箇所がかなりありましたが表はほぼ大丈夫だったので問題なしです。
サイズ感についてですが、179cm,66kgでLLを購入。 肌着と長袖Tを着た状態の胸囲95cmで前を閉めてジャストというかピタピタくらいでした。
表記サイズでは 着丈66身幅52肩幅44袖丈67 となっていましたが、実寸では 着丈63身幅50肩幅43袖丈63 でした。
個体差はあるかもしれませんが、手元にあるものはLLで表記サイズのL相当でしたので参考になれば。
もしくはLサイズの服にLLのタグが間違って縫い付けられた?のかもしれませんが、そこは他のものがないので何とも・・・。
ただ、デザインは間違いなくカッコよく気に入っています。とりあえずGジャンが欲しい人にはお勧めです。

★★★★☆気に入りました
ジャケットとも言えますが、やや厚手のデニムシャツというとらえ方でも使えます。
私は上着というより、シャツとして着るつもりで購入しました。
京都在住で冬場寒いので、この上にさらにダウンの上着を着るなどします。
通常Lサイズが適正なのですが、他の方のレビューを見てLLにしました。
少し大きい感があります。おそらくLでもいけたのではないかと。
だとしても、袖口が広すぎる感じがします。全体にややスリム系なのに、そこだけルーズな印象。この分-1です。
仕方ないので折り返してきてみたところ、これはこれで良しでした。

 

これもイケメンになれる一着だ。

これもっと先に紹介すればよかった。ここまで読む人なんて

いないだろう・・・。