
岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 13種類をまとめてみた。

干物妹!うまるちゃん(*´ω`*)

のキャラクタースリーブをまとめてみました(*´ω`*)

 

干物妹!うまるちゃんのアニメ大好きです☆

ストーリーがわかりやすくて、家でのうまるちゃんの

ダラダラぶりが自分と重なるところがあって引きこまれますw

 

1. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん あ、呼んでみただけー

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん あ、呼んでみただけー (EN-174)

 

かわいいですね!

ドーナツ食べてるシーンはなかった気がするから

オリジナルかな!?

「呼んでみただけ」というシーンはありましたね!

発売予定日は2016年1月22日

 

2. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん お兄ちゃん弱すぎてつまんないんだけど

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん お兄ちゃん弱すぎてつまんないんだけど (EN-175)

 

うまるちゃんがゲーム強すぎるんですけど。

コンボの研究もしているし。

発売予定日は2016年1月22日

 

3. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん うまる&菜々(水着)

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん うまる&菜々(水着) (EN-181)

 

海老名ちゃんの名前は菜々。意外と知らない人も

いるかもしれない。

発売予定日は2016年2月12日

 

このアングルはたまらない!

 

4. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 美妹&干物妹

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 美妹&干物妹 (EN-182)

 

「美妹」っていう呼び方は初めて見た。

アニメとマンガ両方みたけどあったかな??

これも発売予定日は2016年2月12日

 

5. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん UMARU Dive!

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん UMARU Dive! (EN-176)

これ、お兄ちゃんの顔に向かってやるやつだよね!w

「メガネが壊れるからやめてくれーーー!」ってなるやつ!

 

発売予定日は2016年1月22日

 

6. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん うまる&菜々(制服)

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん うまる&菜々(制服) (EN-180)

 

制服かわいいよね!

ちなみに岡山県はスカートの短い女子高生はほぼゼロ。

アレンジしてオシャレにしてる子もいないし、

ストパーかけてる子とかも見かけない・・・。

東京だとこの絵ほどではないけど短いもんなぁー。

東京行きたい!

 

7. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん うまる&菜々&シルフィン

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん うまる&菜々&シルフィン (EN-183)

 

なにげにシルフィンが好きだ。

なんかね、性格が合いそう≧≦

 

発売予定日は2016年2月12日

 

8. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 干物妹

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 干物妹 (EN-114)

 

これ何のシーンか思い出せない。

お兄ちゃんと話しているところだとは思うが。

 

9. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん うまるワールド

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん うまるワールド (EN-115)

 

コロンとした感じがかわいいね。

 

10. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 干物妹!うまるちゃん

 キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 干物妹!うまるちゃん (EN-113)

 

ネコロンブスかわいいな。

空飛ぶやつがほしい!w

 

11. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 海老名菜々

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 海老名菜々 (EN-177)

 

干物妹!うまるちゃん「S」の範ちゅうっぽい。

発売予定日は2016年1月22日

 

1月22日ってマーケティング的にどうなんだろう!?

正月から現実に戻って、お年玉もあるし、

売りやすい時期なのかなぁ?

 

12. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 本場切絵

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 本場切絵 (EN-178)

 

きりえちゃん。

いつもかわいいけど、たまにすっごくかわいい(*´ω`*)

 

発売予定日は2016年1月22日

 

13. キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 橘・シルフィンフォード

キャラクタースリーブ 干物妹!うまるちゃん 橘・シルフィンフォード (EN-179)

 

「シュバフィーーン!」っていう効果音が絶妙!

家うまるちゃんの次に好きなキャラ。

うーんと海老名ちゃんもきりえちゃんもみんな好きだけどね。

ボンバもおもしろいしw