岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


おっぱいオムライス意外にも!?クックパッドの「おっぱい」レシピはなんと106品!w

どうもゲンです!

 

おっぱいオムライス!

先日twitterで、浮気した夫に「おっぱいオムライス」を

作ったという投稿がありました。

 

これ↓

f:id:goldfinger_gensan:20151129213822j:plain

 

過去の記事

notikemen.hatenablog.com

 

ほかにもおっぱいレシピがあるのか?

リサーチすべく、「おっぱい隊長のゲン」

名にかけて調べました。

 

なななななんと、レシピの王様「クックパッド」様が

大変なことになっていた・・・。

 

クックパッドで「おっぱい」と検索すると・・・。

レシピの王様クックパッド。

料理男子のゲンもお世話になっています。

 

クックパッドで「おっぱい」を検索すると、あるんですよ。

(こんな単語で検索したのは初めてです。ワクワク・・・。

 

f:id:goldfinger_gensan:20151129214237j:plain

 

な、なんと106品も!

 

いくつかご紹介しましょう!

・・・。5位から1位はランキングにしてみました(;´∀`)

 

おっぱいカレー

cookpad.com

 

おお!これはおいしそうだ!

「Yummy!」ってかいてありますね。ふむふむ

こどもも喜ぶらしいですw

幼稚園や学校で言いふらされそう。

 

おっぱい豆腐

cookpad.com

 

こりゃまた綺麗なシルエット。超美白ですね。

乳首が赤すぎっすねw 何をしたんだろう?

 

「見てよし、触ってよし、食べてよし」と

書いてあるけど、触らないよぉー!

 

おっぱいトリュフ

cookpad.com

 

うん!口どけのよさそうなトリュフだこと!

 

お弁当に!魚肉ソーセージでおっぱい!

cookpad.com

 

これなら簡単に作れそうだ!

そういえば、豆腐も丸いやつがあれば簡単だね。

(作る気?)

 

おっぱいケチャップライス

cookpad.com

 

この褐色の感じは。異国の美女でしょうかね?

ハワイアンな感じ。

 

さあ、こっからはランキングだ!

5位から順にいきます!

 

【第5位】おっぱいケーキ

cookpad.com

 

誕生日、父の日(乳の日?)、バレンタイン、

何にでも使えるとのことですw

まぁ、それ以外のなんでもない日でも嬉しいですよ~≧≦

 

スタッフがおいしくいただきます★

 

【第4位】おっぱいプリンプリン!

cookpad.com

 

ツルンとした感じがたまらん。

 

【第3位】おっぱい弁当!

cookpad.com

 

いやーこれは会社の人に見られたら恥ずかしい(〃∇〃)笑

まじで気まずいw

 

こういうユーモアがNGな旦那さんもいるかも?

あでも結婚してたら分かるね。

2位にいこう!

 

【第2位】おっぱい弁当②

cookpad.com

 

これもおっぱい弁当。

なんでこっちが2位かっていうと、

ずばり、「迫力」っす。

 

3位のお弁当はクオリティが高くて、細部まで

作ってあって、2位のより上手なんだけど、

2位のほうが確実にビビるw

たぶん悲鳴を上げる。

 

【第1位】おっぱいおにぎり!

cookpad.com

 

これぞおっぱいオムライスに対抗できる兵器だ!

乳頭のリアリティがものすごい。乳首そのものだ。

 

お弁当にしたら大事なところがつぶれそうだから

課長に見せられないのが残念だ!

 

家に会社の人を呼ぶ時は、ぜひリクエストしたい。