岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


世の中には「オタクショーケース」というものがあるらしい・・・。

どうも!ゲンです。

 

オタクショーケースというのを知っていますか?

 

こんなやつです。

 

ここに好きなフィギュアと好きなフィギュアと

好きなフィギュア、を飾ります。

 

アニメオタクの友達が似たようなショーケースに

フィギュアを飾っていました・・・。

 

ほかにもいろんな形があって

 

 

こんなものもあります。

 

価格は7万円近くします・・・。

フィギュア自体、2万円とか結構高いです。

 

1万円以下のフィギュアもいっぱいありますが、

僕の友達のアニメオタクの人は、

「作りがいいのは2万円くらいするよ」って

言っていました。

 

高さは180cmあって、かなり大きいです。

 

一番上の段に飾ったフィギュアはじっくり見ることが

できなそう。(身長的に)

 

でも、どうせならこういう専用のケースに

入れてあげたいですよね^^