読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


フコイダン食品&サプリで血管をサラサラに!

普段はデスクワークの事務職の仕事を毎日会社で
行っているサラリーマンの僕ですが、

事務職という仕事の関係上
どうしても運動不足になりがちな上、
決算の時期や会社が忙しい時期には残業仕事になる日も多く、
健康管理の面で日頃から不安を感じていました・・・。

学生時代はボート部に所属していた為、
毎日筋肉痛が取れないほどの運動をしていた僕も、
今の会社に大学を卒業して新卒の社会人として
入社してからはすっかり運動をしなくなってしまい、

そんな運動不足の日々が10年以上も続いている事に
危惧していたのです・・・。

食生活の面でも男やもめで現在独身という事で
どうしても食事はコンビニエンスストアや中華料理店などの
外食や市販の既製食品に頼らざるを得ず、
食生活も乱れがちになっていました・・・。

こんな状況を見て「何とかしなければ!」と考えていたところでした。

そんな時に先輩の社員男性から血管をサラサラにしてくれる
フコイダンの成分をふんだんに含んだレモン風味の
サプリメントジュースを教えてもらい、
試しに飲んでみたところ、

それまでだるくなりがちだった体調が何だかスッキリと
目覚めも良くなり、階段の上り下りも楽になってきたのです。

驚き、ただその一言でしたね。
フコイダンはコンブなどに豊富に含まれている自然の
成分で人間の血管の中を掃除してサラサラにしてくれ、
コレステロール値や中性脂肪の数値を下げてくれる
作用も期待出来るというスグレモノの成分の一つですが、

まさか僕にこれほどフコイダンが効く
とは思ってもいませんでした!

現在では毎食必ずフコイダンジュースを飲むようにしており、
そのおかげか朝の目覚めもすっきりとするようになり、
仕事も順調にはかどるようになりました!

気になる方は試してみてはいかがでしょうか!?