
岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


岡田准一 宮崎あおい、結婚間近ってマジか!?

どうも!ゲンです!

 

V6の岡田准一さんと宮崎あおいさんが

結婚間近だといってニュースになっていますが

本当なんでしょうか?

 

言われてみると、岡田准一さんって

宮崎あおいさんの前の旦那さんと同じような

風貌かなーとも

 

・・・。

 

でも中身はぜんぜん違うだろうなー・・・^^;

 

でもきっと宮崎あおいさんはしっかりしてそう

だから、岡田准一さんもちょうどいいんじゃないかと

思ったりします^^

 

いいですね~^^

 

このドラマなつかしいなぁ。

アクションがカッコいいですよね!^^

SP 革命篇【Blu-ray】 [ 岡田准一 ]

 

どこかに出てきていましたっけ??

ゲド戦記 [ 岡田准一 ]

 

岡田准一さんといえば!これですw

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 【初回生産限定】 [ 岡田准一…

 

これ気になる!どんな話だろう!?

オカダのはなし [ 岡田准一 ]