岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


山田優 原因不明のじんましんに悩む。

山田優さんが原因不明のじんましんに

かかって大変なのだそうです。

 

僕もじんましんがたまにでますけど、

いつの間にかかゆくなって、しばらくしたら

消えます。何なんでしょうね!?

 

さすがに3日も続いたことはないので

心配です。

 

山田優さんを最近あんまり見なくなりましたが、

目鼻立ちがハッキリしていて、スタイルも良くて

ホントうらやましいですね。

 

モデル!って感じですね!

 

なんか若くてかわいい感じの山田優ちゃん(^o^)

MYUSIC [ 山田優 ]

 

ちょっぴり大人な山田優ちゃん。

My All [ 山田優 ]

 

この写真が一番好き!こんなに素敵なお嫁さんだと

家でも落ち着かないかも・・・(*´ェ`*)

Fly So High [ 山田優 ]