岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


堀北真希 芸能界を引退か!?そうなってほしくない・・・(´・ω・`)

どうも!ゲンです!

堀北真希さんが芸能界を引退する、かも!?

というニュースを見ました。

 

初めて堀北真希さんを見た時、同じ人間とは

思えないくらい美しいと感じました。

いまでも綺麗ですよね!

 

ネットの写真をみると本当に美しいです(*´艸`*)

 

仕事をずっと入れていないそうで、これは

自分でそうしているんじゃないんじゃない?って

思います。

 

誰かに言われてやっているんじゃないかと

思います。

 

いままで働き過ぎていたのかもしれませんが、

ぜんぜん見ないと寂しいので、

少しでもでてほしいなあと思いますね。

 

この作品がきっかけで結婚!?

嵐が丘 [ 堀北真希 ]

 

セクシーです(^o^)

堀北真希写真集 Dramatic [ ND CHOW ]

 

9days Queen〜九日間の女王〜 [ 堀北真希 ]

 

この画好き(*´ェ`*)

堀北真希カレンダー 2016

 

かわいくてセクシー。

S [ エヌディー・チョウ ]

 

まっしろ DVD-BOX [ 堀北真希 ]

 

白夜行 [ 堀北真希 ]