岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


元理研の小保方晴子さんがSTAP細胞のホームページを開設したってホント?!

どうも!ゲンです!

 

小保方晴子さんってやっぱりちゃんとした

科学者だったんですかね!?

 

https://stap-hope-page.com/」というサイトを

公開した小保方晴子さん。

 

今は閲覧できなくなっていますが、

ちゃんとした英語で書かれているサイトです。

STAP細胞と思われる画像も掲載されていました。

 

このニュース(事件?)って、報道では圧倒的に

小保方晴子さんが叩かれるような内容になっていましたが

実際のところはどうなんでしょうね。

 

実際のところは当事者しか分からないのかも

しれないです。

 

僕個人としては小保方晴子さんのことは好きですけど

(見た目ね・・・^^;)

「かわいい子をいじめるなよ!」って思いますが。

悪いことをしていたのであれば、正直に話すべきだと

思いますねー。

 

↓いろんな本がでてますねー。

 

捏造の科学者 STAP細胞事件

 

STAP細胞に群がった悪いヤツら [ 小畑峰太郎 ]

 

STAP細胞の正体 [ 船瀬俊介 ]

 

STAP細胞残された謎 [ 佐藤貴彦 ]