岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


江口ともみさんの年齢は!?CMでおなじみのサントリー健康食品「セサミン」について

どうも!ゲンです!

 

「江口ともみさんの年齢を当てて下さい!」

というCMを一度は見たことがあるんじゃないでしょうか?

 

江口ともみさんはテレビ番組でおなじみですよね。

 

すでに知っているかもしれませんが

たけし軍団のつまみ枝豆さんと1996年に

結婚しています。

 

昔は「寝れば疲労が取れたのに・・・」

寝てもスッキリしない時ってありますよね。

 

僕は慢性的に睡眠不足の時期があって、

1日3時間の睡眠プラス週1回の徹夜

をしていました^^;

 

4時間半寝られるときはハッピーだと

思っていました。

もう完全に病気ですよね。

 

2年くらいそういう生活をしていたので、

起きている時間と眠っている時間の境が

あいまいになっていましたね。

 

起きている時にはすごく眠くて、

いざ寝ようとしても目が冴えて寝付けないんですよ。

 

そんなふうに、時間がどうしても取れない場合は

サプリメントに頼るのが有効です。

というよりそれ以外の手段がほぼないですよね・・・。

 

なので若くても同じことが当てはまる人は、

一度試してみたほうがいいです。

「すがすがしく過ごせる一日」というのはお金では

買えないですからね。

 

セサミンにする理由を幾つか挙げてみます。

・とにかくよく効く!

・寝覚めの良さが一番良かった

・会社の友達から「イキイキしてるね!」と言われた

・昼休みに寝なくても午後バリバリ働ける

・よくわかんないけどモテるようになった(*´ェ`*)

・サントリーというブランドの安心感

 

口に入るものなので、どこぞの知らない会社より

世間でよく知られている会社のほうがそりゃもう安心ですよ。

 

効果があっても副作用みたいなことがあったら

嫌ですし><

 

ちなみにCMで紹介されている

「セサミンEX オリザプラス」

これは、「セサミン」に加えて青魚のさらさら成分が

配合されています。

 

サントリー サプリメント DHA & EPA+セサミンEX オリザプラス 240粒(約60日分…