
岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


女性って血液型で人を判断するけど、男性はどうやって人を判断するの!?

どうも!ゲンです!

 

こないだ友達とこんな話をした。

 

友達「なんで女性は血液型で人を決めつけるんだろうね!?

 A型がどうとか、B型がどうとか。結構うざい」

 

俺「いやいや、うざいのは男のほうだろ。

 AだとだめでDかEがいいとか。Gが最高とか。

 あ、おっぱいの話ね。」

 

友達「それたしかにウザいねww」

 

血液型よりバストサイズで人を判断するって

どういうことかと思うけど、まぁ本能には

逆らえないねww