
岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ツムツムで全部のハピネスツムをレベルMAX(フルコンプ)にするとどうなるか?

どうも!ゲンです!

 

皆さんツムツムやってますか??

 

ツムツムでハピネスツムをフルコンプしたので

どうなったかを書いていきます。

 

ハピネスツムのフルコンプとは?

全部のハピネスツムを集めるだけでなく、

すべてのハピネスツムのレベルをMAX!にすることです。

 

ここ、お間違いなく。

 

ちなみに、プレミアムツムと違って種類も少ないし

レベル3がMAXなので、そこまで大変では

なかったです。

 

あ、あとプレミアムツムが3万ゴールドに対し、

ハピネスツムは1万ゴールドでゲットできるのも

楽チンの理由のうちの一つですよね!^^

 

ハピネスツムをフルコンプした結果!

ハピネスツムをフルコンプしたあとどうなったかと

いうと。

フルコンプしたと同時に・・・

何も起きませんでした。ガッカリ!

 

それなら、もう一回ハピネスBOXを買ったら

どうなるんだろう??

 

というわけで、もう一回ハピネスBOXを購入しようとすると・・・

 

f:id:goldfinger_gensan:20160610005846p:plain

 

フルコンプリートしています

次回ツム追加をお楽しみに!

 

ガーン。

 

ひそかにプレミアムチケットがもらえるんじゃないかとか

期待していたが、世の中そう甘くはないですね!

 

今後はプレミアムBOXをじゃんじゃん買いますw

 

以上!