岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


天才脳開発パーフェクトブレイン。東大医師の森田敏宏先生が監修!

天才になるにはどうしたらいいの?

どうも!ゲンです!

 

いきなりですけど、あなたのIQはいくつですか??

 

普通の人はIQ100といいますね。

 

僕はIQ180。

 

・・・と言いたいところですが、IQ70くらいが

妥当だと思います・・・。^^;;

 

そんな僕なんで、天才!というものには

めちゃくちゃ憧れがあって、将棋の羽生さんとか

メジャーリーガーのイチロー選手とか

ハンマー投げ金メダリストの室伏広治選手とか

 

ジャンルにこだわらず「天才」と言われる人は

めっちゃ好きです!(≧ω≦)

 

最近(でないかもしれないけど)は、お笑い芸人も

高学歴の人がいたり、イケメンの俳優さんでも

高学歴の人がいますよね!

 

なんて神様は不平等なんだろう!?って思ったりします。

 

・・・でも・・・。

 

実は不平等なんかではなく、誰しも天才になれるのでは!?

というものに出会いました!

 

天才になる方法のようなものを発見!!

気になる天才になる方法はこちら!

 

バン!

 

f:id:goldfinger_gensan:20160608112714p:plain

(画像をクリックすると公式サイトに移動します。)

 

1日たった3分で天才脳を開発できるみたいです。

なんだか気になりますね。

 

そしてこの写真の男性こそ、森田敏宏先生です。

 

森田敏宏先生のプロフィール

森田敏宏。1965年7月26日生まれ。

千葉県成田市出身。

東京大学医学部(!!)卒業。

 

東大医学部を出たあとで、東大医学部附属病院の

医師として働き、特別選抜医療チームの統括マネージャーを

務めました。

心臓カテーテル手術を今までの12倍の50例から600例に

増やすという、とてつもない偉業を成し遂げ、

日本医学の進歩と、東大医学部附属病院の実績、そして

世界的な評価に大きく貢献しました。

 

医療経済貢献額が累計350億円以上と言われ、「リアル医龍」

と呼ばれています。

 

それだけにとどまらず、十数社の医療法人経営に携わり、

能力開発コンサルタントとして活躍しています。

 

「リアル医龍」ってすごいですね!

 

クライアントは上場企業経営者、プロスポーツ選手、

政治家、一般企業から個人、学生まで幅広いです。

累計指導者数は3,000名以上。

クライアント累計利益貢献額70億円以上(金額計算できる

内容のみ)。

 

人間に眠る潜在能力を引き出し、優秀な頭脳を開発する

能力開発プログラムを通じて、語学、資格、学業、ビジネス

など、ジャンルにとらわれず、目標を達成させる

成果保証型コンサルタント。

 

通称、「天才製造ドクター」 。「リアル医龍」と同じくらい

インパクトのある呼び方ですね^^

メディア出演、著書多数。

 

森田敏宏先生のメディア実績

日経ビジネスアソシエ

読売新聞

NIKKEIプラス1

週間SPA!

新報道2001(フジテレビ)

ミスマッチランキング(テレビ朝日)

目指せ会社の星(NHK)

GAKU-Shock(TBSラジオ)

発想の来た道(ANA)

ブロサー(テレビ朝日)

など、ほか多数。

 

こんな人に向いている

・「天才」になりたい人。または興味がある人。

・自分の眠った能力を引き出したい人。

・東大や国家資格など、難関に挑戦したい人。

・仕事のパフォーマンスを劇的に上げたい人。

・給料をアップさせたい人。

・副業で成功したい人。

・勉強のコンプレックスから解放されたい人。

・スポーツを「脳」のアプローチから改善したい人。

 

まとめ

下記画像をクリックすると、公式サイト(長~い説明のある

サイト)に移動します。

一番下から少し上がった所にある「お申し込みはコチラ」の

ボタンをクリックすると、申し込みページが開きます。

f:id:goldfinger_gensan:20160617013356p:plain

 

天才になってみたい!という場合は下記画像をクリックしてくださいね。

f:id:goldfinger_gensan:20160608112714p:plain