岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


宮地佑紀生さんの著書を発見!

最近いちばん?話題の宮地佑紀生さんの

著書を発見しました!

 

 

 

宮地佑紀生の天国と地獄―名古屋で30年間しゃべり続けた男が初めて明かす

宮地佑紀生の天国と地獄―名古屋で30年間しゃべり続けた男が初めて明かす

 

内容(「MARC」データベースより)

いい気になっていた僕がいた。自殺を考えて高いビルを探し歩いていた毎日。そして光が見えた…。東海ラジオのパーソナリティとして、またテレビでも人気の宮地佑紀生が、しみじみ語る仰天半生。

 

レビュー

★★★★★波乱万丈
名古屋では有名な宮地佑紀生の半生を書いた本です。
どんどん土曜大放送の頃から知ってますが、これだけ人生の浮き沈みを経験されてるとは思いませんでした。
20代で1億のお金を手にして40歳で借金1億。
死のうと思って高いビルを探して歩いた事や、ちょっと前TVのどですか本番中に倒れた事などなどが赤裸々に書かれています。
人生でつまづいた時などに読むと良いのではないでしょうか?

★★★☆☆おしゃべりの秘密が明らかになります
中部地区ではほぼ知らない人はいない、地方タレントの 「宮地 佑紀生」 さんがつづる自叙伝。
ラジオを聴いていて、なぜこの人はこういうしゃべるができるのだろうという秘密がこれを読むと明らかに。
派手に見えるからやはり浮き沈みも激しい。そんな業界を生き抜いているのはやはり人徳なんだろうナァ

★★★★☆泣きます!!!
名古屋にいた時、この人は面白いといつも思っていました。
しかし、この人の面白さは、壮絶な人生があったことを知ると、
笑ってはいられなくなります。
泣けてきます。
人の面白さの裏にはこんなドラマがあったとは・・・・

 

早速レビューに今回の告訴された件の嫌がらせ的な

書き込みがありました。

 

良くないですねぇ。それはそれ、これはこれ、だと

思うんですよね。