
岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


流れ星の瀧上伸一郎さんと結婚した小林礼奈さんのDVDを紹介!

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんと結婚した

小林礼奈さんのDVDを紹介します!

セクシー度満点!(*^_^*)

 

 

小林礼奈「妄想激情~小林礼奈、攻めてますっ~」

小林礼奈「妄想激情~小林礼奈、攻めてますっ~」 [DVD]

 

内容紹介

大ヒットを記録した1stDVD「妄想激情~制服を脱がされちゃった~」に待望の続編が登場! !

あっちゃんのモノマネで話題沸騰中のバラドル・小林礼奈ちゃんの、めくるめく妄想の世界へご招待。
礼奈ちゃんのちょっぴり不思議な魅力はそのままに、
前作よりも、さらにSEXYで大人っぽい表情が盛りだくさん! !
いつもよりSEXYで大胆な礼奈ちゃんにドキドキしちゃってください♪


【小林礼奈プロフィール】
■サイズ: T157cm /B82 /W63 /H89
■生年月日:1992年 2月 18日
■出身地:新潟県
■血液型:A型
■趣味: イラスト・ギャグ漫画を描くこと。ラーメン食べ歩き。
■特技: モノマネ

 

中身の画像もAmazonにあるんですが、

おおおっ!という感じでした。セクシーです。(*^_^*)

 

小林礼奈「妄想激情~制服を脱がされちゃった~」

小林礼奈「妄想激情~制服を脱がされちゃった~」 [DVD]

 

内容紹介

あっちゃんのものまねで話題沸騰! 小林礼奈の1stイメージDVDが登場!!
元気いっぱいの制服姿から、水も滴るセクシーショットまで盛りだくさん!!
初々しい表情も、色っぽい表情も全部まとめてお届けしちゃいます!!
礼奈ちゃんの妄想がたっぷり詰まった楽しくてセクシーな1枚をお見逃しなく!!
これ1枚で、グラビアもモノマネも楽しめちゃいます!!

【小林礼奈プロフィール】
■サイズ: T157cm /B82 /W63 /H89
■生年月日:1992年2月18日
■出身地:新潟県
■血液型:A型
■趣味:イラスト・ギャグ漫画を描くこと。ラーメン食べ歩き。
■特技:モノマネ

 

こっちのほうが初々しくて僕は好きですw

ところで、アイドルってスリーサイズが変わらないものなんだろうか??