岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


人事部に異動?細貝沙羅の出ている本やカレンダーをピックアップ

どうも!ゲンです!

細貝沙羅さんが人事部に異動になる(なった?)という噂があります。

 

 

 

 

アナウンス技術が足りなかった?

なぜ?なぜ?とただ思うばかりです。

たしかに、ロボットみたいに話すというか、目に表情がないんですよ。

口は笑っているけど、目が笑っていない。

 

なんかでもそれだけで異動になるというのもシビアですよね。

あまりにカミカミで原稿読めないとかなら仕方ないですけども。

 

細貝沙羅の本やカレンダー

細貝沙羅の本とかカレンダーがあったのでピックアップします!

これで見納め?いやいや。

なんかフリーアナウンサーになるという噂もあるみたいですけどね。^ー^

 

「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)

「sarayuki」 (TOKYO NEWS MOOK 319号)

 

内容紹介

現役のフジテレビアナウンサーである、山﨑夕貴と細貝沙羅。 そんなふたりを約1年という時間をかけて、まとめたパーソナルブックを発売。
TVガイドの月刊誌「B.L.T.」では、 ふたりがさまざまな体験をしているところを紹介してきました。 今回は、今まで紹介できなかった未公開カットをふんだんに掲載。 綴られなかった裏エピソードもあわせて紹介していく。
また、今回発売するにあたり、ふたりの貴重なプライベートも公開。 学生時代の写真やエピソード、お気に入りアイテムなど、まさにふたりの人となりが分かる。
その他、アナウンサーの先輩、後輩対談として、生野陽子アナウンサーと山崎夕貴アナウンサーの対談、大島由香里アナウンサーと細貝沙羅アナウンサーの対談も実現。先輩だけが知るふたりが明かされる。
現役アナウンサーが語る、仕事、プライベート、将来……など、 働きながら綺麗でいたい女性&憧れる学生も必見です!

 

レビュー

★★★★★山アナかわゆし
ジェネレーション天国という番組をけっこう見るのですが、山崎アナの素敵なこと、この上ありません。それがきっかけで、この本を買いましたが、写真だけでなく、いろいろためになることも書いてあるみたいです。まだ読んでません。なぜって、それは山崎アナが素敵すぎて、思わず写真をみいっちゃうからです。女性&学生必見となっていますが、別に社会人のおっさんが持っててもいいじゃないか。そうおもってしまいます。山崎アナ最高。ファンなら必見。

★★★★★若さハジケル!
フジテレビ期待の若手アナウンサー、二人の素の顔が見られて満足。

 

FUJI TELEVISION ANNOUNCERS CALENDAR 2016 Produced by Numero TOKYO ([カレンダー])

FUJI TELEVISION ANNOUNCERS CALENDAR 2016 Produced by Numero TOKYO ([カレンダー])

 

内容紹介

フジテレビ女性アナウンサーとインターナショナルモード誌『Numero TOKYO』による2016年版カレンダー。

フジテレビの人気女性アナウンサー18人が『Numero TOKYO』の完全プロデュースにより華麗にドレスアップ!
普段とは異なるメイクと衣装に包まれ、これまで見せたことのない新たな魅力を披露しています。

<登場するアナウンサー>
大島由香里/生野陽子/加藤綾子/椿原慶子/松村未央/山中章子/細貝沙羅/山﨑夕貴/竹内友佳/三田友梨佳/久代萌美/宮澤智/
内田嶺衣奈/三上真奈/永島優美/小澤陽子/新美有加/宮司愛海

 

レビュー

★★★★☆意外と・・・
良かった。今までの路線とは違って、こういう女性アナの姿もあるんだなって考え方をすれば楽しめるカレンダーです。
榎並路線もいいけど、これもいい。

★★★★★1月はさっそくカトパン♪
雑誌にたまに掲載される高校時代のカトパンのような顔がめざましテレビと異なって得した感満載です♪

 

何はともあれ、アナウンサーに戻ってきて欲しいですね・・・(´・ω・`)

まってます。 (´Д⊂グスン