岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


松岡茉優さんの作品を調べてみた!ブルーレイ、雑誌。

どうも!ゲンです!

松岡茉優さんの作品を調べてみたよ!

 

 

 

その「おこだわり」、私にもくれよ!! Blu-ray BOX

その「おこだわり」、私にもくれよ!! Blu-ray BOX

発売予定日は2016年8月2日

 

まだ発売していないんだ。楽しみに待っててね。

 

内容紹介

■漫画家・清野とおる原作コミック『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』を題材としたフェイクドキュメンタリーが、ついにBD-BOXで登場!
■松岡茉優演じる「松岡茉優」が、親友「伊藤沙莉」(伊藤沙莉)とともにドキュメンタリー監督の松江哲明によって、出演者のリアルな感情や素の反応が作品の中に表現されています。
■ここでしか見られないメイキングなどの豪華特典映像も満載!

このドキュメンタリーは、フィクションである。

映画、ドラマ、バラエティー…どの仕事でも期待以上の結果を残す、器用で要領のいいマルチプレイヤー松岡茉優。しかしその正体は、好感度を気にする繊細で優柔不断の臆病者。常に周囲の顔色を伺い、「自分が何をしたいか」よりも「何をしたら人が喜んでくれるか」を優先し、時に本心とは違う言動をしてしまう、いわゆる“八方美人"。
松岡がプライベートでも仲の良い女優・伊藤沙莉とともに、MCを任された新バラエティー。こだわらなくてもいい事に敢えてこだわり、そこに自分だけの幸せを見出し楽しんでいる“おこだわり人(びと)"を紹介する。
そんな「おこだわり人」に対して、誰にでも好かれようとする「松岡茉優」は、最初は持ち前の器用さで盛り立てようとするが、周りの反応を見るうちに、迷いが生じ始める。ゲスト出演者は、その「松岡茉優」に影響を与えたり、支えたりする役割でもある。その結果として、自分の“おこだわり"を探し始めた「松岡茉優」がたどり着くのは、いったい何なのか・・・?

【キャスト】
主演:松岡茉優
出演:伊藤沙莉 清野とおる ・ 斎藤工 大倉士門 八嶋智人

 

Rocket vol.1

Rocket vol.1

 

商品の説明

Rocketは夏休み気分をメインテーマにすえ、終らない夏を追い求める新感覚の夏の隔月定期刊行物です。夏をキーワードに音楽やカルチャーを自由研究していきます。
記念すべきvol.1は表紙&巻頭20ページで松岡茉優を大特集。夏の雰囲気満点の撮り下しグラビアとロングインタビューで彼女の魅力を解き明かします!

そのほか、永原真夏、吉田凜音、あっこゴリラ、白幡いちほ(最終未来兵器mofu)、高井つき奈など話題のアーティスト、アイドルがグラビア&インタビューで総登場! 夏におすすめの映画、音楽、小説、コミックなどを一挙紹介。さらに誌上限定「University of Universe」も開校! 大人の自由研究として最新宇宙講座、アマゾンのフィールドミュージアム、モデルロケット協会の全国大会取材など、夏の好奇心をくすぐる特集も満載です!

 

夏が好きだ!ってかいてあるね。

俺は松岡茉優さんが好きだ!w