岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


片山萌美さんの作品まとめ。デジタル写真集、DVD。

どうも!ゲンです!

片山萌美さん、可愛い顔して、すごくセクシーですよね!

僕は大好きです★

 

そして今回、片山萌美さんの作品をまとめちゃいました!

 

 

片山萌美 わたし巡り [DVD]

片山萌美 わたし巡り [DVD]

 

内容紹介

「週刊プレイボーイ」「ビックコミック・スピリッツ」等のグラビアや「スマホアプリ・三国天武」CMで注目を集めた彼女が
初のイメージ作品をリリース。
沖縄の自然と彼女のまぶしい水着姿がいっぱい。表紙にもなった草原でのシースルー衣装は特に必見。

【プロフィール】
1990年10月1日生まれ T170、B92・W59・H87 東京都出身
特技:ピカソのフルネームを言える、殺陣 趣味:B'z、読書、映画鑑賞など

監督:Nomura Yoshiki

 

レビュー

★★★★★イメージビデオ史上美しい
女優さんなので、内容には期待してなかったのですが、
彼女のスタイルの良さ、何かを物語る表情を生かした、素晴らしい作品でした。
的確な衣装で無駄のない動き、カメラワークが心地よいです。
少しメイクが濃い部分もありますが、ナチュラルな彼女の魅力があふれています。

★★★★☆被写体として一級品の証!
ミス日本ネイチャーを受賞していることもあり、ルックス・スタイルについては申し分なし!
作品内・ボーナストラックも含め、彼女の気取らない雰囲気が伝わってくるようです。
そこが「わたし巡り」たるゆえんなのかなと思われます。
 
女優としては主に東京での舞台中心で拝見したことはありませんが、雑誌にグラビアに掲載され一気にブレイクしました。
今作を見ればモデル・グラビア方面での彼女は、すでに一級品であることがわかります。 

 

<デジタル週プレ写真集> 片山萌美「大和撫子」 Kindle版

<デジタル週プレ写真集> 片山萌美「大和撫子」

 

内容紹介

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 この国に生まれ咲く、大和撫子の美しさがここにある。

 

レビュー

★★★★★しっとり和風 
3-17 白いシャツと緑のスカート、の下は白ビキニ
18 ミスなのか、63ページと同じ写真…。
19-35 和室にて紫ビキニ
36-50 かなり胸元の見える白のワンピース水着でシャワー
51-59 肌色タンクトップ、下は白ビキニ
60-66 背中も露な前掛けみたいな服+黄スカート
67-73 黒ビキニ

 実質65枚。太眉、落ち着いた和風の美人顔。巨乳だけどノーブラだと左右の胸が結構離れて
いるようで(笑)。彼女の表情やボディを一通り堪能できるので良いのではないかと。
なぜか同じ写真が2枚あるのが残念ですけど。

★★★★★惚れました( ^ ^ )/■
完璧なスタイルに可愛い表情。完璧です。他の作品も買わなければならない(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

自然体な感じでいいですよね (●´ω`●)

デジタル版なので、劣化しないし、お値段も手頃で何より。

 

<デジタル週プレ写真集> 片山萌美「咲く花の名前」 Kindle版

<デジタル週プレ写真集> 片山萌美「咲く花の名前」

 

内容紹介

業界関係者の間で話題になった、週プレ本命候補が、満を持して最新撮り下ろし!

 

レビュー

★★★★★発売されて感激
片山萌美はプレイボーイで何度も見ていて、いつ写真集が発売されるかとても待ち遠しかったです。
待っていたかいがありました

★★★★★これも良い
大和撫子も良いし
此方も良いね。
これからもグラビア見てみたい。
Blu-rayも出してくれたら最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

 

こっちのほうがメイクがきちっとなっている感じ。

幼い感じの大和撫子もいいが、こっちも好き (●´ω`●)

 

<デジタル週プレ写真集> 片山萌美「見つけてしまった……」 Kindle版

<デジタル週プレ写真集> 片山萌美「見つけてしまった……」

 

内容紹介

彼女がカメラの前に立ち、シャッターが切られるたびに、予感めいた思いが胸をよぎる。そして確信へと変わっていく。

 

レビュー

★★★★★これからも
三部作全部見ました。
ハズレなし。
これからもグラビア続けてや♪───O(≧∇≦)O────♪

★★★★★競泳水着のシーンを取り入れて欲しい
個人的に好みの外見だったことと、雰囲気が気に入りました。
次はBru-rayなどの動画で視聴したい。
恣意的な意見としては、競泳水着のシーンを取り入れて欲しい。