読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


貫地谷しほりとお泊り愛の噂の小西遼生の所属事務所にはいきものがかりや藤木直人など、超有名人がいっぱい。

どうも!ゲンです!

貫地谷しほりさんとお泊りしちゃったという小西遼生さん。

いや、べつにいいんですよ。高校生じゃないんだしw

誰も止めません!w

 

小西遼生について調べてみました。

 

 

 

小西遼生のプロフィール

生年月日:1982年2月20日
身長:182cm
血液型:A型
出身:東京都
趣味:散歩、映画鑑賞、読書
特技:アクション、ギター、歌

(所属事務所「株式会社キューブ」HPより)

 

1982年生まれということは、現在34歳ですね。

結構いい年齢だし、結婚していてもおかしくないですよね!

 

お泊りくらいするでしょそりゃw

 

ギターとか歌とかが特技ってなっているので、一度聞いてみたいですね!

イケメンでギターで弾き語りされた日にゃ、女子はもうたまらんですよね!

 

小西遼生の所属事務所は?ほかの有名人は誰がいる?

小西遼生さんの所属事務所は「株式会社キューブ」という名前です。

ほかの有名人は下記の通り。(敬称略)

 

歌手

いきものがかり、藤木直人

 

クリエーター

いとうせいこう

 

俳優

生瀬勝久、古田新太、藤木直人、大澄賢也、ほか

 

女優

中越典子、三倉茉奈、三倉佳奈、ほか

 

そのほかにもたくさん有名な人がいます。

あとは昔はよくテレビで見かけたけど、今何してるの?っていう人もいますw

 

納富 有沙さんのプロフィールが面白い

僕が個人的にオモシロイと思った人が納富有沙さんです。

特技に「舌を3つにすること」って書いてありますw

 

ちなみに僕は舌を5つまでなら自在に変化させられますけどw

 

天才バカボンの実写版に出演するみたいですが、どの役なのかよくわかりませんでしたw

 

あと、こういう正統派美人は個人的にも大好きです(●´ω`●)

なんか話がそれましたけどw