
岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


徹子の部屋に出演したあめくみちこさんの夫は誰?

どうもゲンです。

毎日あついですね~><

 

熱中症には気をつけてくださいねw

 

今日は徹子の部屋に出演していた「あめくみちこ」さんについて調べてみました。

旦那さんは誰でしょうか?

 

 

 

あめくみちこさんのプロフィール

あめくみちこさんのプロフィールは下記の通りです。

 

生年月日:1963年11月14日(52歳)

本名:佐藤 美智子(旧姓:天久)

出身地:沖縄県宜野湾市

出身校:玉川学園中学部、神奈川県立生田高等学校卒

 

「あめく」というのは旧姓の「天久」本名です。

沖縄の人には割と多い苗字のようですよ。

 

ちなみに今は結婚して「佐藤」姓になっています。

 

あめくみちこさんの夫は?

あめくみちこさんの夫は俳優の「佐藤B作」さんです!

 

結構意外じゃないですか?

ちなみに息子さんが一人います。