岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


成宮寛貴が芸能界を引退!コカイン使用疑惑は「罠」

成宮寛貴が芸能界を引退宣言・・・。

週末に衝撃が走った。

 

【成宮寛貴直筆コメント全文】「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

あまりに早い展開すぎて、びっくりするしかない。

 

某ほっ○ゃんみたいに、翌日撤回するとかないのかなぁ・・・。

○っしゃんは復帰しなくていいから、成宮くんは戻ってきてって思っている人も多いはず(おい)。

 

ヤフコメにもあったけど、このタイミングで引退したら余計怪しまれそう。

でも、信頼していた友達に裏切られ、多くの人に罠にかけられて、ショック大きかったんだと思う。

 

「正義感が強い」って評判だったし、いろいろ許せなかったんだと思う。

 

コカイン使用疑惑が持ち上がった直後に、相次いで芸能人の人たちが疑惑を否定した。

最初はなんだか話題に便乗していい人になりたいのかと思ったけど、なにか事情があるんじゃないかって思う。

 

その理由は、直筆のFAXにもある「複数の人達が仕掛けた罠」のこと。

複数の人達とはどういった人々なのか、一切情報がない。

 

コカイン使用疑惑を真っ向から否定した芸能人たちは、自分たちのイメージが下がる可能性もあるのに表に出て疑惑を否定した。

とってもとっても勇敢だと思う!

 

そして、この「複数の人達の罠」っていうのを暗に示そうとしていたんじゃないかとも考えちゃう。

 

セクシャルな部分は個人の自由でしょ!?

今回、疑惑が捏造されたものなのか?どうなのか?ってことだけど、セクシャルな話題までポロッと出していて。

 

それは今回の件とは全然関係ないよね!?

 

コカインの使用は犯罪。でも、セクシャルな話は(具体的には書かないけど)犯罪ではありません!

 

あえて犯罪と束ねて取り扱う話題ではないでしょう。

この部分、イメージを損なおうとした意図がありありなんですよね。

 

もしこれだけの騒ぎになって、成宮くんが逮捕されなければ、何者かによる「陰謀」だったって考えてもいいんじゃないかな。

 

何者かによる陰謀か?であれば、なぜ成宮くんは狙われたのか?

クロかシロかは証拠がないかぎりは決めつけてはいけない。

人によって様々な意見や考えはあると思うが。

 

ともかく、陰謀であるなら

誰が?なぜ?

という疑問が出てくる。

 

正義感が強い成宮くんが、もしかしたら何か「大きな存在」の不都合な部分に触れてしまったのかもしれない。

 

証拠もなしにあれこれ考えちゃいけないけど、頭ごなしにクロって決めつけたらもっといけない。