岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ベッキーが復帰(フッキー)してヌードを出すんじゃないかと勝手に期待w

待望のベッキー復帰!!\(^o^)/

 

headlines.yahoo.co.jp

 

え!?待望なんてしていないって?

 

待望していない芸能人・有名人の復帰。何なんでしょうね??

 

待望していない人の復帰がいつも起こる理由は?

待望していない人の復帰がいつものように起きる理由って何なんでしょうね?

 

これはこれで話題になるし、ちまたには「炎上商法」というのもあるくらいだから、きっと誰かが儲かるんでしょうかね。

 

胴上げも3回あげて4回目に落とす。

持ち上げがったら話題になるし、そのあと落として話題にする。

世知辛い世の中。

 

うーん。儲かる側にたってみたいわww

 

結局、批判したりしても、誰かの儲けの材料になってしまうという、不思議な世の中。

それはそれでまあいいかなと。

 

ベッキー本人はあまり儲かってなさそうだけど。

でも、晴れて復帰したならこれからまた収入があるわけですよね!^^

 

この復帰が意味するのはベッキーのヌード出版か!?

ところで、この復帰の記事読んでピンときた!

「ヌードを出してくれるんじゃないか」とww

 

今回の復帰はそのための筋書き。

 

っていうのは考えすぎかな。

うーん、いつもそんなことばっかり考えてるから、おじさんは。

 

勝手な期待ですw