読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


レディースブーツをレビューとともに紹介!

[京都きもの町] アウトレット 袴用 ブーツ レースアップブーツ 編み上げ ブーツ 黒

 

41si0Yr8ukL

 

レビュー


★★★★★普通の人なら全く気にならないと思います。
訳ありという事で少し心配でしたが、私に届いたブーツは綺麗で、一生懸命目を凝らすと細いペン先くらいの本当にちっちゃな点の傷があるだけでした。訳ありと言われなければ気付かないと思うので、かなり得した気分です。

★★★★☆嬉しいです
靴紐が短いので星4つにさせていただきました。歩いてる時に解けて危ないので、別売りの紐を近所の靴屋で探してますが、なかなか長いものが無いので困っています。それ以外は、足元も安定感があり、歩きやすいので私の脚が太いのが原因かも(汗)身長的にあまり踵の高い靴は履かないのですが、コレは靴紐さえ手に入れば毎日でも履きたいくらいです。ちょっと出掛ける時は戸惑いますけど、買って良かったです。

★★★★☆娘の袴用に購入。
卒業式ぎりぎりに注文し、間に合うかドキドキしましたが、丁寧にお返事いただき迅速に対応いただきまして感謝いたします。袴にぴったりのデザインでした。卒業式後もよく履いており、大変満足しているようです。

★★★★★買って良かった。
とても気に入っています。ソフトで履き心地がいいです。もう一足ほしいなぁ。

★★★★★問題なし
何軒か靴屋を回りましたが袴に合わせるにはこの丈がないと。通販で靴は抵抗ありましたがサイズもちょうどでお得に買えてよかったです。

★★★★★包装が丁寧
包装が丁寧で傷、よごれありませんでした。サイズもちょうど良かったので、満足です。

★★★★☆借りるより得。
レンタルと変わらない値段で新品が購入できてすごくお得。袴だけでなく普段にも履けます。

★★★★★いい商品
安くていい商品だった!これからある卒業式で大切に履きたいと思う。



[アンドイット] and it_ 2way裏ボアニット切替ムートンタッチブーツ

 

41%2BRJz0bo%2BL

 

レビュー


★★★★☆あったかい
おったかくて良かったね是非、皆さんも買ってみてください(^o^)。

★★★★☆満足
思ってたよりもあったかいし、デザインも可愛いです。色違いを検討中です

★★★★☆かわいいです
見た目は90点です。マイナス10点の理由は、ブラックなのに少し薄いブラックに見えます。履き心地は70点です。ムートンだからふわふわであったかいんですが、安いから仕方ないんだけど、もこもこが少し足りなくて、ペタンコであるきにくいです。次はインヒールを買いたいです。



Sta.ANA(サンタ・アナ) サイドゴアブーツ ショーツブーツ 秋冬 脱ぎ履きしやすい 普段使い 歩きやすい レディース 22.5cm~24.5cm

 

41QzwZt5p5L



(ニューリミー) Newlyme 厚底ムートンブーツ

 

31p9WKI%2BwIL

 

レビュー


★★★★☆ジャスト。
本当は25cmが欲しかったのですが無いので24.5を購入。キツくはないが余裕も無く、ジャストサイズです。厚底のムートンはなかなか無いので気に入っています。



(ドチィン)DaoCheng レディース 冬 ブーツ ウェッジソール 厚底 裏起毛 マルティンブーツ 冬 裏起毛 シューズ イングランド風 OL 通勤 エレガント フェミニン

 

41LVb9PRfPL



MIRIPARIS レッグウォーマ 快適圧着 むくみ 冷え【オータムレイボー:3デザイン】ポリ+ウール+アクリル 強ストレッチ 虹の美脚 ブーツ替わりの暖かさ くしゅくしゅ ヨガ ダンス ミニスカ

 

41JtdsXC0-L

 

レビュー


★★★★★喜ばれました!!
娘に、プレゼントをしたら、大変喜んでくれました。これなら、冬の暖かい時に、ブーツ替わりにはけるし、コーデネイトもしやすいと。色も洗練されて、あと2つぐらい欲しいけど、自分で買いますと友達に薦めたいなぁと娘は言っていました。

★★★★★可愛いです!
程よいフィット感でずり落ちません。そして暖かいので他の色もリピしたいです。

★★★★★最高!
色違いをほしいけれど、お高くて、。、値段以外はパーフェクト!でした!(*'ェ`*)♪

★★★★★いい感じ。
使いやすいです!しっかりとしていて、ずり落ちも、なく、他の色もほしくなりました。

★★★★★冷え性。
足首がとにかく冷えます。夏でも足首が冷えるので室内や外出時に持ち出し使ってます。薄くて軽い割に暖かいので

★★★★☆いい感じ
色も、素材感も、大きさも、いい感じです。室内外で気楽に使えますね。

★☆☆☆☆ひどい商品
誰かから返品された品物でしょうか?袋に封されておらず、タグなどもついていませんなども付いていません。ですが毛玉は写真のようにたくさんついています。返品もめんどくさいのでとりあえず洗って使いますが、これなら300円ショップで買えばよかった

★★★★☆こんな色合いのウォーマーが欲しかった
海外の雑誌で、Gパンの上から綺麗な配色のカラフルウォーマーをされているのを見てから探して見つけたのがこれ。届いてみるとその外人さんのようなスタイルにしなくても、様々な格好に合う優れものでした。靴にも綺麗に被さるので、色んな靴でもトライしています。色違いも購入しました。

★★★★☆よかった
カラーがきれいで、ユニークなのが気に入った。思ったより薄手だったが、もたつかず、ごろごろするゴムがなく、適度なフィット感で気持ちが良かった。上下は、どちらでもはくことが出来た。

★★★★☆あったかい!
足が冷えるので購入してみました。素肌に直接当たると皮膚が弱いとチクチクします。でもとても暖かくて足がポカポカしますよ!可愛いし、購入してよかったです!



Aqua Garage(アクアガレージ) ショートブーツ ムートン ファー 靴 くつ シューズ ぺたんこ フラット スエード 無地 シンプル

 

41lAlCn%2B5FL



ノースフェイス(THE NORTH FACE) ヌプシ ブーティ ウォータープルーフ IV トール(ユニセックス) K/TNFブラック NF51590

 

4180Z9YcprL

 

レビュー


★★★★★歩きやすく気持ちが良い
大変気に入っており2足目です。北海道の冬には必需品です。次も購入すると思います

★★★★★最高です(^-^)
履き心地が軽くて、暖かいです。気に入りました。大事に使いたいと思います。

★★★★★間違いないです?
このタイプのショートも愛用しています。このタイプも更に温かいし、重宝しそうです。



JCL 着圧レギンス 200デニール ダイエット ストッキング トレンカ レディース 加圧パンツ シェイプスパッツ コンプレッションウェア セクシー 暖かい 防寒 タイツ 着圧 200M

 

41rhWqNGReL

 

レビュー


★★★★☆お気に入り‼️
とっても、気にいってます!毎日はいてますよ!ありがとうございます!



Sta.ANA(サンタ・アナ)ストレッチロングブーツ スエード風 歩きやすい ローヒール 3cmヒール 22.5cm~25cm

 

31Dva-%2BuLTL

 

レビュー


★☆☆☆☆中国製
これオモチャですか?靴底はABS樹脂製で薄っぺらです!そして、Amazon経験者なら1度や2度は経験あるであろうあの臭い石油系の匂いがします。開封した瞬間、また中国製かとすぐ分かりました。中国製ならそうゆう風に記載して欲しいですね。中国製と分かってれば買わないので。送料込みで500円ならいいと思いますけど、1日履いても疲れない?いやいや、1日履いたら壊れますから(笑)ドライブデートなんかに履いていったら車内はトンでもない悪臭になります。どうして中国製の製品はこんなに臭いのか、意味分からないし、それっぽく作って高く売る。まさに詐欺です。購入検討してる方は他の物で評価が良い物を選んで下さい。これ、クリスマスにお菓子が詰まった長靴と同じレベルですよ(笑)

★★★★☆ちょっと小さかった
普段は24cm、Lサイズを愛用していて ブーツは24.5cm、LLサイズを愛用しているので 大丈夫かと思ったら若干小さかったです……長時間履くのは無理かな……残念

★★☆☆☆いまいち。
足回りが硬くて痛い。厚手の靴下でも履かないと長時間は無理そう。だけどサイズが小さめなのかきつくなる。ワンサイズ上にしておけば良かった。