岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


佐藤健の写真集と2017年のカレンダーを紹介!やっぱりかっこいい!\(^o^)/

佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』

 

51SZw6f2eLL

 

レビュー


★★★★★やはり、佐藤健は美しい。
佐藤健さんの俳優デビュー10周年を記念して発売されたもので、写真集とDVDがセットになっています。DVDは50分収録のしっかりとした内容で、DVDがメインと思ってもいい位に良かったです。写真集撮影時の健さんに密着した内容で、自分が一緒に海外旅行しているような気分になれて楽しかったです(笑)そして写真集!A4サイズより一回り大きく、厚みのあるハードカバー、紙の上質な質感、、、とにかく高級感が凄くて驚きました。お値段だけのことはあります!景色も綺麗で、健さんも綺麗で、見ているだけで癒される写真ばかりですが、中でもウユニ塩湖の写真は息を呑む美しさです。朝、昼、夜と色を変え姿を変えるウユニ塩湖に、すっかり魅了されてしまいました。こんな美しい場所に、いつか一度は行ってみたいと思いました。もともと健さんのファンですが、この写真集を見て、健さんが前よりもっと好きになりました。俳優・佐藤健の今後がますます楽しみです。

★★★★★かっこいいです。
とても気に入りました。かっこいいです。行ってみたいなぁと思いました

★★★★★健くんの節目の写真集
芸能人でも俳優の写真集と言うものを購入したいと思ったのは健くんが初めてだったので...以前からファンでしたし10年と言う節目に今回購入出来てすごく満足しています。

★★★★☆はやかった
しっかり梱包もしてあり、配達予定日より早く届きました。ありがとうございました。



佐藤健 写真集 NOUVELLES[ヌーヴェル]

 

413ESjXlEOL

 

レビュー


★★★★★佐藤健のイマがすごい!!
「龍馬伝」でその存在を知り、「Q10」で佐藤健に開眼しました。ファンになってから、以前の雑誌や本を購入しましたが、かわいいものが多く、ちょっぴり困って(?)いましたが、この写真集は大満足です!パリでの撮影が、健くんの少しけだるい感じに合っていて、大人っぽく仕上がっています。もちろん、少年らしい、いままでの魅力も、ダンスを楽しんでいるシーンなどから、楽しめました。ファン必見の写真集だと思います。

★★★★★萌えショット満載
表紙がかなりセクシーだったので中身も期待して見てみたら実際に裸になっているページは全体の6分の1程度ですね。バスルームでの写真はどれも最高の出来でした。 でもお尻が見れなかったのは残念。ボクシングをしていたりダンスをしていたりたける君らしい写真も沢山あり楽しめました。可愛い佐藤健よりもカッコイイ佐藤健が好きな人向けの写真集かな。私はこちらではなく某通販サイトで購入したので特典も付いてきて大変満足しています。。。

★★★★☆今までの写真集とは違う健くん
今までは幼かった健君が一気に大人の健君の写真集になっていてビックリしました。ダンスがやっぱり似合う健君。これからもダンスと演技を見せてください!!るろうに剣心かっこよかった!!

★★★★★癒されました
健君のさりげない仕草も表情も全部詰まってて素敵な商品です★(ノ^^)ノ癒されました〜今後の活躍がまた楽しみです★

★★★★★素敵な写真集です
普段からナチュラルな健くんですが、この無防備さはすごい。そして少年でもなければ大人でもない、絶妙な魅力に釘付け。これからどんどん大人の男になっていかれると思うと尚更、貴重なショットばかり。この時点でしか撮れない最初で最後の、そして最高のグラビア。百聞は一見に何とやらです。

★★★★★for Satoh Takeru
want to see what he looked like in 2012 and this NOUVELLES doesn't make me disappointedplus. the service from amazon JP and DHL express is so good

★★★★★きれいでした。
中古本を買うのははじめてですが綺麗でした。おつかいで頼まれましたが、次回から資料用は中古本を購入したいと思いました。

★☆☆☆☆横柄
モニタリングで街ゆく人に自分がいたらどんな反応するか、のコーナーでかなりハナタカだったと皆が言ってました。私からしたらどうでもいいけどチビで痩せてるから魅力感じない。性格だけでも良くしたら?

★★★★★以前から欲しかった写真集です。
新品同様にきれいでした。内容も素敵なパリの景色が満載で、佐藤健の素顔を見ることができ満足です。



BARFOUT! 254 佐藤健 (Brown's books)

 

51y3rE%2BPiVL

 

レビュー


★★★★★勘弁してください、というかっこよさ
佐藤健くんがイケメンすぎてまいりましたどの写真もその一言につきます・・・



佐藤健写真集 ALTERNATIVE

 

41lXjaDhYqL

 

レビュー


★★★★★彼の努力。
3年ぶりの写真集ということで、狂喜しました。写真集が届いてドキドキしながら開きました。そしたらなんだか分からないけど、涙が出ました。るろうに剣心の撮影の裏側(馬に乗るシーンがあり、その練習や殺陣の練習の様子など)が載っていて、「ああ、こんなに努力したからこそ、みんなに認められる作品になってヒットしたんだなぁ…」みたいな感情が湧き上がってきたからかもしれません。そのほかにも、アフリカでの様子や、仲のいい、作家の朝井リョウのコメントがあったり、ワンオクのTakaとの対談があったりと、充実しています。これからも応援していきたいと思います。

★★★★★自然体
若い頃の写真集(今も若いですが)と比べて、だいぶ自然体の写真が多くなったように感じます。もちろん写真集なので作りこんでいるのでしょうが、撮影されることに慣れてきた、というか、カメラを意識しなくなったのかな?これまでの仕事の充実感が自信を生み出して、彼自身の心に余裕ができてきた証拠なのかもしれません。どれもとてもいい写真で、特にアフリカの大自然の中にいる時の、生き生きとした表情が素敵です。Takaさんとの対談部分も、仲が良い者同士の会話で本音があふれ出しているようでとてもいいです。表紙の表情もとてもいいなと思います。お気に入りの写真集です。

★★★★★満足!
迅速なお手配ありがとうございました。きれいな商品で満足です。インタビューが充実していて読み応えのある写真集でした。

★★★☆☆もう一歩。
大ファンです。 写真集を買ったのはこれが初めてです。もう一歩の突っ込み具合が欲しかったな。

★★★★★よかった!
友達への誕生日プレゼントとして購入しました!ギフトのラッピングやメッセージも入れて渡したらとても喜んでもらえました!!!内容もおしゃれだし、佐藤健さんの魅力がてんこもりです。

★★★★★有難うございました。
商品届きました。有難うございました。凄くお気に入りになってます。注文して良かった。



6 1/2 ~2007-2013 佐藤健の6年半~ Vol.1 さくらんぼ (TOKYO NEWS MOOK 394号)

 

51x79cGymFL

 

レビュー


★★★★★かわいい&かっこいい! 2号目、3号目も待ち遠しい!!
私は4年前からファンになったのですが、昔のあどけない顔からの成長が分かる、お得な1冊でした☆最近ファンになった方は新鮮な気持ちで、昔からのファンの方は懐かしい気持ちで、楽しめる本だと思います。健くんのファンは買って損はないと思います。オススメ!また、これまでの連載をこの本の表紙撮影などをした箭内道彦さんと一緒に健くんが振り返っているのですが、このコメントも面白い! お二人の距離感が近くて、健くんの意外な一面も知れた気がします。ナイス人選です!! 写真もいいです! 箭内さんグッジョブ(笑)。 帯に書いている「カワイイとカッコイイ、両方持ってる秘密がわかる!」というキャッチコピーに「うん、うん」とうなずきながら読んでしまいました!!この後の2冊も待ち遠しいです♪

★★★★★佐藤健くんがギュッとつまってる
6年半前から雑誌で特集されていた全てが載っています。見開きに4回分の連載が載っていて、その当時を振り返って、現在の健くんが再度コメントしています。文字がやや小さいですが、あまり気になりません。本の大きさもちょうど良いです。最近、佐藤健くんのファンになったのですが、昔の健くんを知ることが出来て良かったし、成長がよく分かります。3冊とも購入しましたが、デビュー当時をあまり知らない私は個人的には1冊目がとても新鮮です。これで、この値段?!というのが正直な感想です。迷っているようであれば勝手損はないと思います!

★★★★★サイコーです
これは、健くんファンなら見るべき~!細かく健くんの事が書かれていて、あっという間に時間が過ぎちゃいます!

★★★★★健君の歴史を知りたい方おすすめ
最近、ファンになりました。彼の過去のことがよくわかって、俳優佐藤健をもっと好きになりました。

★★★★★商品の質について
品質に関して良質で梱包も丁寧なので安心して商品を頼むことができます。これからも利用していきたいです。



佐藤健 『400DAYS』

 

51dbgUMlysL

 

レビュー


★★★★★東映全面協力!!
ヤプログ時代の健くんのブログが書籍化されるのは大変嬉しいのですが、気になることが・・・。あれはほぼ「仮面ライダー電王」の撮影日記のような感じだったはずです。最終回付近でのイマジンとの2ショットシリーズの写真は使用出来るのでしょうか?私は男ですが、仮面ライダー電王の記録本として購入したいと思っているので、東映が協力しているのか気になりました。追記です。手元に届き、拝見したところちゃんとブログに使われた写真はほぼ掲載されていました。(中村優一くんとの「SP」ごっこの写真はありませんでした)写メールの画像が多いので、粗いのはご愛嬌ですが・・・。本用に書き足されたのは「あとがき」ぐらいですが、購入してよかったです!!

★★★★☆凝りすぎかな?
ヤプログ時代のブログが大好きだったので迷わず購入しました。が… サイズといい厚みといい、めくりにくいです。確かに外観は可愛いのですが… 中身もレイアウトやカラーを工夫して変化をつけようとしているのは分かるのですが、そのために読みづらくなっているページがあったりと残念な部分が目につきます。好みによると思いますが、個人的には変化は求めていないので、当時の雰囲気をそのまま再現していただきたかったです。そのままで十分楽しめるブログでしたから… 本来の健くんの文章の可愛らしさが生かしきれていないように感じます。個人的には残念な気持ちが残りますが、佐藤健ファンなら買って損はない一冊であることは間違いないです。 特にヤプログ時代を知らない方は必見!

★★★★★たけるファン必読!!
電王時代のたけるくんの毎日。撮影やお仕事で忙しく、更新時間が深夜になっているのに頑張ってブログ書いてます。これから仮面ライダー電王を観る人はこれを読みながら観るとより楽しめると思います。等身大のたけるくん満載!すごく読み応えあります。しっかりした考えを持っていることがブログを通して伝わってきました。佐藤健の18歳がここには詰まっていて私にとってはかけがえのない一冊です。

★★★☆☆正直…
健くんが大好きで、このブログも見てましただから本になると聞いてワクワクしてたんですが蓋を開けてみたら…正直、スゴい読みにくい本を読むのにグルグル回したのは初めてですブログ本は何冊か持っててお気に入りのは何度も読み返してるのですが、これは読み返す気の失せる造りになってます素材の良さをこれほど殺した編集を見たのは初めてでした文章に酔った事はありましたが、紙面の奇抜さに酔ったのも初めてです…でも健くんはやっぱりかわいいんだー

★★★☆☆惜しい…
はっきり言って少し読みにくいですね…厚くて小さいため、持ちづらいしめくりにくいです。大きさは「しょこたんぶろぐ」を予想していたので驚きました。それと、2ショット等の画像がところどころカットされていて健くんしか写っていないときがあります。(特に中村優一さんとの写真)文章はそのままなので文章だけで楽しむなら苦になりません。せっかく、今は見れないブログを書籍化したのに読みにくい・画像カットは少し残念です…。画像とか画質とか気にしない・読みやすさ重視しないヤプログ時代の健くんのブログが読みたい!!などと言う方は是非購入を。

★★★★★健君の貴重な記録として…
中古で購入しましたが、評定以上のキレイな状態でした。ブログの内容をそのまま書籍にしたこの作品、写真の画素数の低さは当時のデジカメや携帯のカメラであることを考慮すると、それも許容できます。小振りなサイズも、文章だけでなく写真もとなると、このサイズが限界だったのかもしれません。見易さを言うならば、二冊に分けた方が良かったかも知れませんね。写真はオマケとして、何よりも健君の当時の心境を垣間見れる貴重な書籍と感じました。

★★★★☆かなりおすすめ
龍馬伝、Q10からのかなり出遅れてのファンです。アメブロのブログよりもかわいく、すれてない佐藤健くんが垣間見れてとてもよかったです。ただ電王にはまりまくった我が家にしてみたら、画像に大人の事情が入ってしまったことが残念でなりません。購入時のレビューで承知の上での購入だったとは言え、当時のままのブログ画像が見れたら、ということから★4つにさせていただきました。

★★★★★1年間の健くん全て
ブレイクのきっかけになった「仮面ライダー電王」時代の健くんのヤプログを1冊にまとめた本。「仮面ライダー電王撮影ブログ本」と言っても良いほど、電王の撮影日記が大半で、電王ファンも健くんファンも懐かしくキュンとなれると思います。当時の健くんは仮面ライダー以外のお仕事はほぼ皆無っぽく、健君の1年全てがギュって詰まっている感じが良いです。本には、撮影でしんどそうな健君もいたり、後半になるにつれ「電王が終わっちゃう〜〜寂しい!!!」って感じな気持ちにもなっちゃいますよ(笑)1年以上、毎日のブログを本文編集なしにそのまま本にしてるので、サイズが小さく分厚いので開きにくいですが、ランダムに読んで行くのも楽しさの1つかもしれません。所々デザインに工夫があって、読みやすかったり読みにくかったりもしますが…。写真は、携帯撮影だし引き伸ばしているので画質が粗いですが、健くん自身が撮った物も多いので、愛嬌あって良いですよ。中村優一くんとの2ショットは事務所NGの為、健君のみに編集されてます。ピュアで、まだまだ芸能人ぽくない健くんの1年間の成長を見れる本、ファンなら絶対買って損はないと思います。余談を言うと、この本を出す為にブログやってたのかも…。丁度400日ですしね。お仕事ブログですが、毎日更新偉かったです。

★★★★★素晴らしいです!!
とにかく手間隙かけて丁寧に作られた感じの素敵な本。私は大の佐藤健くんファンというわけではないのですが、書店で見かけてあまりの本としての可愛さとデザインにやられて、とうとうポチッとしてしまいました。いわゆる見慣れたブログ本より全然いいです!!雑貨みたい。物凄いオシャレ。きっとこの本でまた新しいファンが増えるんだろうな。久々にかなり完成度の高いブログ本に会いました。これはずっと大切にしたいです。

★★★☆☆う〜ん・・・
ヤプログの頃が好きで購入したのですが、本の厚みから始まり、手を加えすぎて見にくい!彼のブログの良さが消されてしまっているように思います。ファンならかなり良い一冊ではあると思います。電王の頃の彼の生活が記録されているし、思いもしっかり伝わります。もっとシンプルであって欲しかった。。。



+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2016年 10月号

 

51t9qsk25ML

 

レビュー


★★★★★プレゼントも頂きました☺
健くんのプレゼント応募券の為に購入しましたけど...内容も面白くて全部読んでしまいました。



佐藤 健 佐藤かける 壁掛けカレンダー 2017

 

51zW5cw-MtL



6 1/2 ~2007-2013 佐藤健の6年半~ Vol.2 ロックバラード (TOKYO NEWS MOOK 395号)

 

51khIxxHh9L

 

レビュー


★★★★★健くんの素顔!?が見えるお得な2冊目☆
1号目が面白かったので、2号目も購入しましたが、個人的には2号目がとても気に入りました☆ファッション中心の1号目もよかったですが、2号目は料理や陶芸など、いろんなことに挑戦する健くんや街を散歩する健くんなど、たくさんの表情を見ることができました!そういった意味では、より素に近い表情が多かったかもしれません。グラビアもお散歩中の健くんの姿がおさめられていて、ネコと戯れる(というか襲われる!?)ところなど貴重なショットが多いなという印象です。1冊目と合わせて見ると、さらに健くんの歴史が分かります。3冊目もほしいなぁと、財布と相談中です。

★★★★★健くんのことに詳しくなれました!
ファンになったのが遅く、過去の健くんのことが知りたくて購入しました!ワクワクしながら読み進め、知らない健くんのことが良くわかる一冊でした。おすすめです!

★★★★★絶対買いですo(^_^)o
待った甲斐がありました(((o(*゚▽゚*)o)))もちろん三冊とも購入しました。健君ファンは必見ですよV(^_^)V

★★★★☆状態がよかったです。
商品の到着が早く、商品説明から思っていたよりも状態がよかったので、よい買い物ができたと思います。

★★★★★めちゃくちゃいいですよ!
3つとも購入しました!これは、永久保存版です!3つ買って飾っています!

★★★★★佐藤健の歴史が知りたい方お勧め
17歳から24歳までの健君の魅力がいっぱいです。一気に健の歴史を知れます!



佐藤 健 佐藤すける 卓上カレンダー 2017

 

51UrWJ-aSwL