岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


熱愛が発覚した真野恵里菜の写真集をまとめました(*^^*)

【Amazon.co.jp限定】 真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』 Amazon限定カバーVer.

 

51RtOaU5zkL

 

レビュー


★★★★☆表も裏も中身とダブってなかった『ESCALATION』と違って今回のアマゾン限定版のカヴァーは・・・。
内容自体は満足。やっぱりカメラマンが同じ『ZERO』の雰囲気に近い。『MANO DAYS』~『MANO DATE』の流れみたいに同じカメラマンで続けたくなかったのかもしれないが、どんな子でもセクシーな面を引き出すのが上手い栗山秀作でもまた撮ってほしい。ちょっとガッカリだったのはカヴァーの写真。今回のアマゾン限定カバーの写真はまったく同じものが中にもあるし、裏表紙の写真もほぼ同じものが中にある。でも通常版のカヴァーの写真は中にない。去年の『ESCALATION』のアマゾン限定版が即売り切れたので、今回はアマゾン限定のカヴァーの写真の方を気に入ったからアマゾン限定の方を即買ったけど、通常版を買えば良かったと少々後悔。中古で通常版も買おうかな。

★★★☆☆モデルが若いのだからカメラも若手にしませんか!?
美しい内容の写真集です。ほんとに。真野さんもますます美人になられて、セクシーなボディもいよいよ絶好調。真野さんのファンとして、とりたてて文句を言う筋合いではないのですが・・・この写真集には「何か」が決定的に足りない。例えば、どんなに可愛く撮れているブロマイド写真でも、同じような写真を永延と100枚見せられたらそれでは退屈します。これはそういう写真集になってしまっています。ただ綺麗なだけで「セクシー」は?少なくともエロさは「エ」の字もないな。真野恵里菜の魅力が不完全燃焼していると思ったので★3。せっかく前作で「セクシー全開の真野さん」を演じてくれたのに、先祖返りしてしまった。お客は3.000円の身銭を切っているのですから、モデルさんの魅力が出ていない作品なら、たとえファンであってもシビアな評価になります。制作サイドの大人たちは、それを理解してほしい。

★★★★★真野恵里菜さんの美しさが際立つ写真集
10周年記念ということですが、ここ最近の真野恵里菜さんの写真集のなかでも出色の出来栄えです。カメラマンがデビューから撮り続けられている西田幸樹さんというのも成功していると思います。とにかく透明感があり綺麗な写真が多いです。浅い被写界深度で真野恵里菜さんを明るく浮きだたせ、自然光の明暗を巧みに使って美しい肢体を立体的に捉えています。今回の真野恵里菜さんはかなり体型を絞られている感じですが、女性らしさを活かす美しいポージング、絶妙な切り取りで、魅力あふれるカットが多いです。セクシーさという点で不満を覚える方も居るかもしれませんが、ファンやこの手の写真集を手に取る人の多くが、必ずしも過度のセクシーさや際どいショットを望んでいるわけでは無いので、今回の写真集のような方向性は大いにありだと思います。女性にも薦められる綺麗な写真集です。

★★★★★売れっ子女優真野ちゃん、艶やかで淑やかな大人の色気
今やすっかり売れっ子女優となった真野恵里菜(真野ちゃん)の久しぶりの写真集。おお、真野ちゃん頑張ってるな、というのが一読した印象。思った以上に水着ショットが多く、艶やかで淑やかな大人の色気をかもし出すことに成功している。レギュラー出演しているドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のヒットが相乗効果を生んだのか、オリコン週間写真集ランキングトップ10に2週連続でランクインと売上も好調である。露出はもちろんのこと、うっすらと割れた腹筋も美しい。ハロプロに在籍していた頃から真野ちゃんはいい腹筋をしていて、ちゃんと維持してるんだなぁ、と感心させられた。

★★★★★買って満足
今まであまりピンとこなかったのですが髪を伸ばしパーマをかけた後のいくつかのグラビアを見て堪らなく欲しくなり購入しました。タイトルの通り大変満足しています。どの程度満足したかと言うと前作の方が評価が高いのを見てそちらも購入しようかと考えてしまうくらいです。何種類かの水着がそれぞれ映えて、真野さんを見事に彩っています。これまでパトレイバーを見たくらいでその他の出演作品を見た事がないのですが、とても素敵な方なのでこれからも活躍を期待します。

★★★★★Amazonで購入
顔は美人になりました。乳、太もも、Good!!!全部大好きです。



真野恵里菜 写真集 『 陽炎 - KAGEROH - 』

 

41AcNyuM98L

 

レビュー


★★★★★家宝にします。
一年間の慰労の意味でこれを買ったのですが。最高の写真集ですね。私は普段レビューをしません。しかしこれはレビューしたほうが良いなと。真野さんことは良く知りませんが、アイドルをやられていて、女優として「逃げ恥」にも出演されてるので、存じてるのですが。とにかく美しいです。健康的な水着の写真の数々。25歳という年齢もいい。過度にイヤらしい写真がないのもいい。今年最高の写真集は武田玲奈さんかと思ってましたが、考え変わりました。まさかこれほど綺麗な女性が自分の部屋の本棚の住人になるとは思ってもいませんでした。ずっと手元に置いときます。真野さんにはただただ最高のクリスマスプレゼントをありがとうとお礼を言いたいです。

★★★★★清潔感のある色香
朝ドラでみせた職業婦人の凜とした表情から、アイドルっぽい華やかな笑顔まで。女優としての評価も高まってきている彼女らしく、その表情だけでも可憐にページを彩ってみせている。上半身がニット仕様の珍しい真紅の水着に瞠目させられたあと、虹色、淡緑、黒、濃紺のビキニの姿態からも、ものうげな寝室でのランジェリー姿からも、清潔感のある色香が、まさに“陽炎”のように立ち昇っているような一冊だ。まだアイドル色の強かった前作より、より女優らしさを深めた魅力的な良作になっている。

★★★★★満足‼
今、旬の女優さんなので購入してみました。顔も綺麗で可愛いのですが、159㎝ながらほっそりとしたスタイルは抜群です。内容も水着なども多く文句なしです。本のサイズも大型で、ページ数もあり満足です。

★★★★☆美しさ極まる
可愛いというよりは、はっきりと美しいと思える写真が多くて、その魅力は極まっている。ただ、締まっているというか、痩せた感がはっきりと見えてしまい、それが目についてしまって「まのちゃん」の時の方が写真集としては上だと思う。

★★★★★良作
ロケーションと真野恵里菜さんの魅力が融合した素敵な写真集だと思います!

★★★★★清々しく美しい
特にファンとかでは無いですが、表紙(正確にはカバー)に見とれて購入、全体に明るくて笑顔が多く清々しく美しい写真集。これは購入して良かったと思いました(ずっと見てるファンの人にはもの足りないみたいだけど)。私みたいにカバーで買った人はカバーと同じのは中に載ってないのでカバー外して綺麗に取っておきましょう、中にも載せておいて欲しかった。

★★★★★大人の真野恵里菜
11/20に三省堂池袋本店で行われたイベントで購入しました。笑顔一つとっても様々な表情の写真があり、真野恵里菜さんのいろいろな表情を観ることができます。「砂漠で撮りたい」という本人の希望でアメリカでの撮影。前半の写真はいつもとは違ったスケールを感じ、とてもいいです。海辺で撮った水着の写真もありますが、水着の面積が小さく、ファンとしてはちょっとドキドキしました。アスリートのように引き締まったスタイルを写真で残しておくことは、それはそれでいいことだと思いますが、もう少し普通の水着でも良かったんじゃないかと……、ファンとしては思ってしまいました(笑)。付録のDVDは、写真集の裏には「映像10分間」と書いてありますが、18分間あります。インタビューに答える真野ちゃん(ここはあえて真野ちゃんと書きます)がとても幸せそうで、このDVDメインでも買いです!昨年の写真集は、今まで観た写真集の中で最高傑作でしたが、この写真集はその時よりも一つ大人になった真野恵里菜さんを観ることが出来る素晴らしい写真集です。

★★★★★ファンなら
真野恵里菜が好きなら、迷わず買えよ買えばわかるさありがとう!

★★★☆☆まずい出来ではないが・・・
私は前作での彼女を見て好感を持ち、それで今回はどうだろうと期待と不安半々で購入したのだが、結論から言えば、特別彼女に惚れ込んでいるファン以外は無理して買うことはない。まずアイドルとしては彼女は前作で出し切り、卒業した感があり、一方大人の本格派女優の写真集としては物足りなさがある。結局アイドル写真集としても「大人のオンナ」のブックレットとしても中途半端、これはこの写真集の問題と云うよりは彼女、真野恵里菜自身の現在のポジションが図らずも表れた、と思うのだが、どうだろう。だがこれは女優が一度はぶつかる壁であり、そこをうまく越えられるかどうか、気長に待ちながら本作を鑑賞すべきであろう。追記:本作に限った事ではないが、付録のDVDなんか要らないから、その分安く、3000円でお釣りが出るようにして欲しい。

★★☆☆☆代わり映えしてない
発売日に届いたよ前回のが良かったから、期待してたよ今年の1番頑張った写真集は、まゆゆだと思うから、それ以上に!と。ダメでした。メイキングDVDもダメでした。ダメてか、進化なしなんです。矢島○美と同じです。見た目よくても、男子が喜ぶセクシーショットがないと、売れませんよ。吉木○さ辺りの写真集を見て、今一度がんばりなさい。



真野恵里菜 写真集 『 Escalation 』

 

51Ie-X5s9UL

 

レビュー


★★★★★アイドル写真集の完成型
今まで数百冊のアイドル写真集を観てきましたが、その中でもトップ・クラスに入る最優秀作品です。ある意味、アイドル写真集の完成形に出会えた気分です。ムダな写真は一枚もありません。全てがエロくて、そして可愛い。水着でバストを強調するだけでなく、股間にまでフォーカスする大胆さ。清純派アイドルとしてキャリアを積み上げてきた真野さんの吹っ切れた潔さを感じます。表情も良く撮れています。本当にいい表情を真正面から見せてくれています。近年まれに見る良い写真集に仕上がりました。ただし、気になる点もあります。何枚かの写真に「修正」したのかな?と思わせるものがあります。思い違いなら良いのですが、近年アドビなどから写真修正ソフトが発売されていますが、プロの写真家は絶対に使ってはいけない!と思っています。撮る方も、撮られる方もプロなら、素材のみで勝負すべきです。

★★★★★100点満点以上です
本人も納得のいく1冊になったと語るほどの自信作。前作よりも体が絞られていながらも残すべきところは残している、どころかさらにセクシーさを増した印象で真野さんのプロ意識の高さに感服いたしました。女優としての道を邁進しながらもアイドルとしての真野恵里菜を好きな人も決して裏切ることのない真摯さが感じられます。可愛さ満点、セクシーさ満点捨てカットいっさい無しの完璧な写真集だと思います。また裏表紙は中身のダイジェストになっていてその画像が真野さんのブログにも載っているのでそれをチェックしてから購入を決められるという良心的な作りになっているのにも好感がもてます。

★★★★★傑作
この写真集には真野恵里菜さんの綺麗さ、可愛らしさ、セクシーさがぎっしりと詰まっています。他の方もコメントされていますが、これほど素晴らしいショットばかりの写真集というのはなかなかないのでは。付属のメイキング映像DVDは21分45秒です。表情の変化や仕草を観ることが出来るだけでなく声を聞くことが出来るのがファンとしてはとてもうれしいです。Blu-rayにしてもらえればと思いますがそれでは値段が上がってしまうので無理でしょうね。とにかくこれは傑作です。

★★★★★とても満足
彼女の魅力が満載でとても素敵な写真集。128ページのどの写真も素晴らしい。普段、写真集を買ったりしないのですが、これは買って正解でした。お勧めできます。DVDは15分くらいのメイキングで、動いている表情が見れて、声が聴けるのが嬉しい。DVDはもう少し収録時間が長くても良かったかなぁと思いました。今後、イメージDVD&Blu-rayも是非出して欲しいです。

★★★★☆ビキニが多く良い
まぁまぁ良いのですがグレーのタンクトップの下の黒ブラジャーを見せて欲しかったのと黒いビキニも似合うので載せて欲しかった。また今後も写真集出して欲しい。

★★★★★めちゃめちゃSexy!
化粧が濃い以外は、全然OKです。水着姿も前回よりもエスカレートしています。多分、もうすぐ水着姿が見納めになるかも。

★★★★★なう真野ちゃん。
「オレさぁハロプロ時代のマノちゃん知らんしいまさら」などと臆することなかれ。みんエスやパトレイバー、るみちゃんから真野ちゃんの魅力にハマった貴方や貴女にこそ手にとって鑑賞してほしい現在進行形の真野ちゃんがこの一冊に詰まってます!



真野恵里菜 カレンダー 2017 ([カレンダー])

 

51oPE9simkL

 

レビュー


★★☆☆☆ちょっと・・・残念!!
デビューからこれまでの軌跡を辿るように1月からスタートするんですが、今の真野さんが好きな私にとっては残念なカレンダーでした。コアなファンには良いと思いますが、表紙と12月だけが良かったです。

★★★★★だんだんオトナのマノちゃんに
1月はファースト写真集のオフショットでしょうか。カレンダーをめくるごとにマノちゃんがオトナになってゆく構成です。当然、若い頃の写真を撮り直すことはできませんから、どこかで見た写真が多いのですが、ハロプロのころからのファンの方には初恋の彼女と再会したような、甘酸っぱい気持ちにさせてくれる作品になっています。痩せてキレイな女優さんになってしまった真野さんよりぷよぷよムッチリなマノちゃんが好きな私としては、ありがたや、ありがたや。

★★★★★進化している!?
ヘアスタイルもメイクや衣装もも派手さは無いが、全体的にナチュラルで落ち着いたもので大変好感を持てる。正直本作品を拝見するまでは、「アイドル時代から数年たっているんだから拡大写真となったポスターなどでは劣化しているのが目に付くのではないか?」と疑っていたのだが、いらぬ心配であった。劣化どころか、かえって磨きがかかっており、可愛らしくも清楚で品のいい大人の女性、20代半ば年相応の理想的な女性像ではないかと思える。肌の色艶、発色もよく大変魅力的なものとなっており、このまま使用するのが勿体無い気がする。女優としてのこれからの真野ちゃんの活躍に益々期待が持てる。紙の質も、厚めの光沢紙になっており、「これはいいものだ!」 と思いました。

 

真野恵里菜 写真集 『 ZERO 』

 

411lZ6B%2BJ4L

 

レビュー


★★★★★東京と広島、2人のカメラマンによって撮られた作品
真野恵里菜さんのファンでもあり、また写真家西田幸樹さんの作品を好んで見ているので、迷わず買いました。中を見るとらしくない写真が、と思ったら東京は西田幸樹さん、広島は佐藤裕之さんと2人のカメラマンによって撮られた写真集でした。東京のホテルで撮られたベッドでの様々な真野恵里菜さんの表情、またホテルのプールと思われる場所で撮られた美しい体が、この写真集のベストなショットのひとつであるように感じました。広島でのショットも悪くはないです。テイストは違いますが解放感のある良い表情、ポーズが撮られています。おしむらくは本のサイズが若干小さいことでしょうか。もうちょっと大きめならば、もっと美しく鑑賞できただろうと思います。

★★★★☆ファンが何を求めているのか
わるくはない、がそれほど良くもない。オリジナル版の表紙は、とても良い表情をしていますが、果たしてAmazon版は、どうか? ぶっちゃけ顔が可愛くみえない。同様に、何でこの写真でOKなのか、疑問に思う写真がいくつもある。水着やらキャミソールやらが多いのは、ありがとうと言うしかないけれど、ファンは真野ちゃんの可愛い顔が、もっと見たいんじゃないのかな?言われなきゃわからないような、変なコンセプトとか、要らないんです。大人っぽさとか、個人的には全く求めてないですし、そのせいで、無表情(笑顔でない)な写真が多くなり、魅力が損なわれてしまってる。パトレイバーの中華娘、可愛かったですよね?ああいうノリの写真集、作ってくれないかなぁ、と切に願います。

★★★★★今の真野恵里菜です。
女優真野恵里菜です❗真野ちゃんの写真集は3冊買いましたが、それぞれが違っていて楽しいです。キュートだけど芯の強さを感じる真野ちゃんらしさが出ています。

★★★★★配送の問題なのかもしれないが...
写真集の内容は満足だが、新品で注文した本のハードカバーの所々が潰れていて、アマゾンの管理がこんなに杜撰なのに驚いた。

★★☆☆☆消化不良
25歳になったまのえりをひたすら大人っぽく見せようとする努力はわかるけど、敢えて都会と地方の女性というコンセプトにこだわる必要はないね。都内のホテルでのシーンはもっとセクシーでも良かったし、せっかくの水着も布面積が多くてポーズも単調。肌露出を控えてその分大人のセクシーを演出したのだろうけど、いささか消化不良に思える。ファンはいつまでも笑顔が可愛いくて、元気な中にもちらっと見せるセクシーなまのえりが見たいのです。

★★★★☆小説的〜♪
2013年2月23日のコンサートをもってハロプロを卒業して…。実際一年半あるかないかの時間。それを考慮すると何か驚異的な感じがします。ママと娘の間。元の彼女。久々に実家に戻った娘、などいろんな風貌に見えます。それは、演技に割いた時間が増えたからでしょうか。この写真集は、物語を思い付く面白さがある気がします。すぐに非日常になれる東京の街なか。ベールに包まれた素性と時間。片や母から送られたようなでっかいビワ。田舎にいるのは誰か。田舎の時間は現実か。海の仕事場との違和感には話がありそう。日本の落ち着いた物語がそこにある様です。どこにでもありそうな風景だからなおさら。バックショットが綺麗ですね。白が似合うのも真野さんの歴史の様。安くも高くもない都会の暮らしからは、何か好感や親しみを感じます。泳ぐのが好きで今でもプールに通うとか。勢いで見てしまうと感じないものかも。私には、まだ何者でもない、けれどチャレンジしている人に見えて。そんな思いがきりなく湧いて楽しいです。追伸:予感とは恐ろしいもので、どこかで見た事がある風景と初めに思うと、昔自分が住んだ地域だと最後に分かり、エッ?とかハッとなりました。その椅子に座った事あるかも、とマジマジと見てしまいました・笑。それは私には、ちょっとした以上の贈り物でした。



【Amazon.co.jp限定】 真野恵里菜 写真集 『 Escalation 』 Amazon限定カバーVer.

 

51vCnMx9gsL

 

レビュー


★★★★★アイドルから女優
水着ショットが多く、ビキニのヒップや汗ばんだ胸元アップなど、大人っぽいセクシーさを主眼にしたコンセプトが、はっきりと見て取れる。近ごろ、映画やドラマ出演が途切れることなく、アイドルから女優への躍進・成長ぶりが際立っている彼女。写真にも、甘いアイドルフェイスと、凜とした女優の表情が混在していて魅力的。お気に入りのページを一つだけ選べといわれたら、ちょっと困ってしまうほど充実した内容。これまでの写真集のなかで、いちばんの良作と思う。

★★★★★素晴らしい!
真野ちゃんの素晴らしさがよく出ている写真ばかりで、水着の写真が多数あったのが良かった。

★★★★☆ケッピー
恵里菜ちゃんの可愛いさと色っぽさの両面がありますねビキニ姿最高

★★★★★ADULT真野ちゃん
ちょっと身体を絞り過ぎかな?感はあるものの色気満点です。付属のDVDも気に入ったので購入して良かったです。

★★★★★水着だらけ
女優として、日々成長していく真野ちゃん。そろそろ水着は・・・と言い出してもおかしくないのに、まだまだ全開です。ほっそいクビレに、たわわな○○。サイコーです。

★★★★★Good!
無邪気な笑顔はもちろん、大人な表情に惹かれる感じ。買ってよかった!

★★★★★限定カバーで大満足!!
特別限定カバーで通常のと限定カバーのと大切に保管します!梱包もしっかりしており大満足の星5つです。

★★★★★真野恵里菜ちゃんの 写真集は全てに完璧です。
真野恵里菜ちゃんは憧れの魅力的な写真集出来上がっていて自分は真野恵里菜ちゃんの写真集は全てにをいて感動物で真野恵里菜ちゃんの写真集は全部持っています。 このAmazon限定の表紙は貴重物ですよ。