岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


【2016年】第67回紅白歌合戦出場歌手の作品まとめ E-girls編

【早期購入特典あり】Go! Go! Let's Go!(DVD付)(オリジナルステッカー付)

 

61iw2emcePL

 

レビュー


★★★★★いいですね~
勢いがあって、今度の曲もいい感じです。DVDは色々凝っているからそれはそれでいいのですが、最初からの通しでパフォーマーの踊りをじっくり見たいですね



E.G. SMILE -E-girls BEST-(2CD + 3DVD+スマプラムービー+スマプラミュージック)

 

51-q53ZvI6L

 

レビュー


★★★☆☆星5つけたいところだけど…
他の人も言われるように、ライブDVDでは市來がほとんど編集で映っていません。大人の事情、あるいは本人の希望か分かりませんが、明らかに観ていて不自然で違和感を感じます。どんな事情があるにしろ、購入者の事を一番に考えてるならもう少し考えて欲しかったです。そこが残念。

★★★☆☆1年前のが個人的には好きでした。
1年前のライブとあまりかわりなく、少しガッカリしました。もちろん、楽しめる場面もありました。E-girlsは、ダンスがいいので、ハピネスのダンスシーンは、心がワクワクしました。しかし、個人的には、フラワーの市来杏香さんが好きで、購入しましたが、引退するのはわかっていたので多少カットされているかと思いましたが、ほぼ後ろ姿か横か、引きでしか映ってなくて、寂しかったです。なので、良いところ、少し残念なところと合わせ、評価は3です。

★★★☆☆少し残念。
総合的にはとてもいいんですが、flowerの曲のとき、鷲尾ちゃんしか映らない。市來ちゃんのパートのところは全く映されていない。卒業したとはいえ、あまりにもひどすぎる。泣flowerのガチファンには悲しい作品(ぼくは大好きなので)。なので☆3にしました。

★★★★☆卒業したメンバーを映さない違和感
他の方も言われているように、卒業した市來さんが歌っているところでも市來さんが全く映っていないのはかなりの違和感を感じます!市來さんがそれを望んでいるならいいと思いますが、もしも勝手な大人の事情でそうしているのなら、今後生産するDVDは作り直すべきではないでしょうか?前回のアルバムでは卒業した武藤さんはちゃんと映っていましたね。E-girlsを卒業したとしてもE-girlsメンバーはずっとE-girlsメンバーだと思います。

★★★★★息子のプレゼント用に
部屋にはE-girlsのポスターがたくさん貼ってあり(最近部屋に入って知った)、前から欲しいと言っていたので誕生日に買いました。私は誰が誰なのかさっぱり分かりませんが、市來さん?が映って無いとレビューによく書いてありましたが、息子にしてみれば初めてのE-girlsのDVD。映っていなくても聴いている分には変わりはないし、自分の好みの娘が映っていれば満足みたいで大変喜んでいました。市來さんファンには怒られそうですが・・・車で移動中する時も持ち歩いて移動中ずっと観ています。こんなに喜んでいるので贈った私も嬉しいです。

★★★★★初心者です
E-girlsの曲は「いいな」と思うことも結構ありましたがテレビで見た「Dance with me now」があまりにかっこよくどハマりしてしまいました。そのタイミングでのベストアルバムだったので思いきって初回限定を購入してしまいました。買って大正解でした。曲は聞くだけでもドライブで流したい曲ばかりだし、PVはどの曲も見ごたえあり、何より驚いたのがライブDVD!ほとんどの曲を知らないはずなのに見いってしまうパフォーマンスと盛り上げにあっという間に見てしまいました!当方誰が誰だかわからないほどの初心者ですが、曲だけでもパフォーマンスを見るだけでも充分楽しめたので、私みたいな初心者の方にも是非手に取っていただきたいです(^^)

★★★★★私は気に入りました。
どの曲を聴いても楽しく、ウキウキする気分になれます。よく耳にする曲も多く、ファンのみならず、それなりの満足度が得られると思います。

★★★★★さすがのパフォーマンスです
ライブ映像が見たくて買いましたが、最高です。E-girlsはシズカ、伶菜、アミを中心としたヴォーカルの綺麗な歌声と、圧倒的なダンスパフォーマンスで、一度ライブを見てしまうと虜になってしまう魅力が溢れています。DVD収録のドキュメント映像も、ライブを成功させるための彼女らの絶え間のない努力を垣間見させてくれます。ただ、応援しているからこその小言も言わせて欲しい。一つは脱退(卒業?)した杏香ちゃんのアップ映像がほとんどなかったこと。一緒にこのライブを作った仲間なんだから、そのまま載せてあげようよ。会社の度量の狭さを感じさせます。二つ目はライブそのものに関してだけど、せめてもう一曲、Happinessに歌わせてあげてということ。特にアンコールではDreamの歌が多かった。Move It!の替わりにHappinessでも良かったのでは?またMusic Videoでは色々な新しいことに挑戦していて、頑張っているとは思うのですが、余りに安易にCGを使った編集が多いように思います。最高の歌と最高のダンスで、最もアナログな表現の究極を目指しているのに、安易にデジタルのCGに頼ったら安っぽくなってしまいます。MVの「踊るポンポコリン」の制服ダンスの映像編集はその意味、最低です。見てると目がおかしくなる。せっかく最高の歌と最高のパフォーマンスなんだから、ライブのようにそのままを見せれば最高なんです。「High School Love♡」の制服ダンスはその意味、とても1カットで撮ったと思えない究極のアナログで最高です。「Mr. Snowman」の制服ダンスも、もっとカットを少なく撮れなかったのかな?映像の迫力はあるけど、シーンの切り替えが多過ぎてパフォーマンス自体の迫力があまり伝わって来ない。

★★★☆☆少し残念です
みなさん言ってますが卒業した市来が編集でカットされ、ほとんど映ってません。違和感あります。残念です

★★☆☆☆市來ちゃんが・・・
市來ちゃんのボーカルが好きでアーカイブのつもりもあっての購入だったのにまさかの無理くりカット・・・。酷ぇ、あまりにも酷過ぎる。 まるで社会的にOUTな理由で非難を浴びて脱退したかのような仕打ち。 しかも何の説明も無しに。お蔭で素晴らしいパフォーマンスなのであろう他の部分に気持ちが全く盛り上がらないし。ファンの立場、気持ちを全く無視するLDHの見方が変わっちゃったな。但し、そんな中でもDREAMのパートは流石の円熟感と強い絆を感じさせる「伝わる歌声」が圧巻でMVとは別物に感じた。観客を前にしたライブでの歌唱は情感が溢れていてバラード調ながらも静かな迫力を放ち何度観ても胸に込み上げて来るものが有ります。なので星2つに訂正。



【早期購入特典あり】Go! Go! Let's Go!(オリジナルA3ポスター付)

 

61RrUmKdMFL

 

レビュー


★★★★☆まあいい
予約していたのに12/1の届きました。少し遅かったですがまあ良かったです



E.G. CRAZY(CD2枚組+DVD)(スマプラミュージック・スマプラムービー対応)

 

51bW-w5E-SL



OH BOY(DVD付)

 

511pOn1sUKL



【早期購入特典あり】E.G. CRAZY(CD2枚組+DVD)(スマプラミュージック・スマプラムービー対応)(B2サイズポスター付)

 

51bW-w5E-SL