読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


【2016年】第67回紅白歌合戦出場歌手の作品まとめ AAA編

2016年紅白歌合戦

AAA ARENA TOUR 2016 - LEAP OVER -(通常盤)(スマプラ対応) [DVD]

 

51tnKj27H1L

 

レビュー


★★★★★とにかく最高!
本日届きました!ポストカードも付いていて値段も定価より安く、梱包も丁寧でDVDの内容もとっても最高です!!

★★★★★最高です
すごくお得に購入させて貰いました。DVDの内容も最高です♪梱包も問題なしです!

★★★★★即 納品されて ラッキー
売り切れが多く Amazonで即購入できて良かった。商品も すぐ来て ダブルで良かった。

★★★★★AAA
すぐに届きました。本体も綺麗でした。また利用したいとおもいます。

★★★★☆良かった
とても良かったですできればもっと曲数が多いほうが嬉しかったのに

★★★★★AAA
メインステージのライブも好きですが2段構造のセンターステージも好きです。

★★★★★早い
クリスマスプレゼントに買いました、頼んだ次の日に届いて良かったです。

★★★★★AAA最高!!
1番シンプルな通常版でも充分楽しめるものでした!これからも何回でも見ます!!

★★★★★最高にかっこいい
最初から最後までかっこいい!これを見たらliveの日に戻りたくなった、



AAA ARENA TOUR 2016 - LEAP OVER -(初回生産限定盤)(スマプラ対応) [DVD]

 

51as9E15y9L

 

レビュー


★☆☆☆☆まともな特典をつけて欲しい。
最近のライブDVDは初回限定盤の特典に一切魅力を感じない。100円ショップで売ってそうな安っぽいクオリティのキーホルダー1個付けただけで通常盤の2,000円も高いのはぼったくり。こんな実用性のないものを付けるくらいなら撮り下ろしの特典映像入れた方がはるかに価値は上がる。そして特典映像もMC集と言いながら収録日のMCだけ。どこがMC"集"何ですか?MC集と言うなら全公演とまでは言いませんが、地方公演のMCを入れて欲しい。入れないなら2度とMC"集"と言う言葉を使わないでいただきたい。AAAは好きだけど売り方が今まで以上にうざい。いつも買うなら初回限定盤にこだわってたけど、今回は通常盤でいいです。

★★★★★めっちゃいい!
去年のベストアルバムもここで購入しました。他よりもはるかに安く、送料も無料なので本当に助かります。前回のベストアルバムの時も発売日ピッタリに届いたし、安いからといって悪いところもないのでいいと思います!

★★★★★AAA 最高
MCが最高に面白いです!amazonは定価より2000円くらい安いからいつもお世話になります!

★★★☆☆L.O
値段の安さ、配達の速さが魅力的でいつも利用させていただいてます。今回は初回限定版を購入とゆうことでえーパンダがついてきましたが左上の耳の中の部版が緑のはずが緑ではなくオレンジ一色でした。小さなことですが一度気づいてしまうと気になってしまったのでちょっと厳しめですが☆☆☆にさせていただきました。

★★★★★とにかくよかった
とにかくかっこいいですねーやっぱりBlu-rayにすればよかったなぁ。。。得点のフォトブックもいいショット多かった!

★★★★★良い
このDVDを見ると、ライブの記憶を鮮明に思い出せます。新しい曲ばかりで、珍しいセットリストが、また良いです。

★★★★☆子供たちに買いました
ライブの熱気が伝わるライブDVDでした。子供たちも大興奮です。

★★★★★最高です!
期待以上の内容で、とにかく最高です!毎日繰り返し見ています、

★★★★★クッキー
注文してから1、2日で届きました。定価より2000円近く安くなってるのに、特典のポストカードもキーホルダーも付いていたので満足です

★★★★★良かったですよ
とても満足のできるものでありました。やはり、Amazonは便利で良いですなぁ。



AAA ARENA TOUR 2016 - LEAP OVER -(初回生産限定盤)(スマプラ対応) [Blu-ray]

 

51as9E15y9L

 

レビュー


★☆☆☆☆最悪
箱が凹んでいた。決して安いものを買っているわけじゃ無いので二度と買いません。

★★★★★十分に楽しめます
AAAが好きなら、楽しめると思います。LEAP OVERはセットリストが個人的には良くないと思っています。初めてライブ映像を買うのであればバズコミュニケーション、エイスワンダー、ゴールドシンフォニー等がオススメです。

★★★★☆雑だな〜
LIVE映像は最高の一言に尽きますね♪特典映像に関してはMCは面白くてよかったけど、バックステージが雑すぎて笑いが止まらないwwwww特典映像は置いといてDVD自体は買って損はないと思います

★☆☆☆☆破れていた
初回限定版とかのシールが貼ってある袋が結構ズタズタに破れていた。自分はその袋も綺麗に取っておくタイプだったのでとてもショックだった

★★★★★満足
とても綺麗で満足しました!!!また機会があったら購入致します。

★★★★☆いいね
いいです。ほんとうにかってよかった。みなさんにオススメです。

★★★★★AAAカッコイイです!
最初から最後まで最高のエンターテイメントでした。おすすめです!!

★★★★★ブルーレイに気づかず
ブルーレイとは気づかずに買ってしまいましたが、よかったです!

★★★☆☆映像だけは良いもの...
映像はキレイで良かったのですが、音割れが酷く満足に鑑賞する事が出来ませんでした。

AAA 10th ANNIVERSARY BEST(ALBUM2枚組)

 

51V%2Bb8nAylL

 

レビュー


★★☆☆☆安くても💦
発送は早くて良かったけどCDは1番好きな曲で何回も飛ぶし値段が安くてもちょっとがっかりでした💦

★★★★☆買って良かった‼
すごく良かったです!通勤時に聞いていますが、元気をもらっています。リピートして聞いています。

★★★★★良き◎
音もいいし車の中でいつも聞いてます〜たくさん曲があるのでリピートしてます

★★★★☆良いかも!
過去に気に入り購入したCDの曲が、多かったです。ドライブ中に聴いています!

★★★★☆楽しい曲ばかりです。
AAAの歌を聴いていると元気がもらえますね。もっと知っている曲が多いと思ってましたが、意外に知りませんでした。仕事帰りに車の中で、元気を貰っています!

★★★★☆買ってよかった
ライブに行く予定だったので、購入しました。このアルバム野、中の曲がたくさん歌われていて、楽しめました。買って良かったです。

★★★★★嫁さんにクリスマスプレぜント
好きな曲ばかりで大変よろこんでいます。ぜひまた利用したいです。

★☆☆☆☆残念すぎる
予約したのに発売日に届かなくて残念です。DVDよりもオリジナルアルバムとセットにしてほしかった



AAA ARENA TOUR 2016 - LEAP OVER -(通常盤)(スマプラ対応) (汎用特典:LIVE写真ポストカード付) [Blu-ray]

 

51UbO6-GhDL

 

レビュー


★★★★★AAAの真価はやっぱりLIVEにありますね
LOのDVD収録の会場にいたので、どうしてもあの興奮をもう一度味わいたくて購入しました。歌唱力、表現力、ダンス、演技、発信力など、今や日本でもトップレベルのグループになったAAAの魅力満載のLIVEが観られます。これだけ実力と人気のあるグループなのに、テレビに出演できないという芸能界の力関係が残念でなりません。それでもどれだけファンがAAAを愛しているか、このLIVEを観ればわかると思います。AAAファンはもちろん、AAAをよく知らない人にも観て欲しいです。

★★★☆☆娘用。兄の依頼で妹用の依頼品。
見てないので、内容は???。でも娘は現地で参加していたので・・・良かったそうです。



AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド(DVD2枚組)

 

61SJfs1k9iL

 

レビュー


★★★★★感動しました。
買ってよかったです。野外LIVEということもあって、初めから演出がとても華やかです。歌やダンスも最高です!表示に1時間13分と書いてありましたが2時間13分の間違いです。

★★★☆☆教えましょう!
Amazonの表示ミスです。値段が安い方こちらは、フォトブックとポストカードがつきません。前作の時も初回生産限定版dvdは完売してしまったので、気になった人は早めに購入した方がいいです。

★★★★★やばいっ!!
今までの中で一番のDVD!野外だから綺麗!みんなの素晴らしさがわかる!もっとAAAが好きになった♡

★★★★☆
disc2はすぐに再生になりましたがdisc1が読み込まれなく何度か試してやっと再生できましたdisc1の方は傷もありましたし本当に新品なのかなと疑います。内容はいいので-1です

★★★★★中学生の息子へプレゼント。
息子へプレゼントしたのですが大変喜んでくれました。私はあまりAAAを知らないし、好きではなかったのですが、一緒に見ていたらワタシも好きになってしまいました。それに、とっても見ていて楽しいライブDVDですね。

★★★☆☆妻に頼まれ購入
車の中で、みたいと妻に頼まれ購入したのはいいのですが…。『あなたねのおすすめ』等に度々AMAZONより表示されるのでやっちゃった感満載です。妻がまた欲しがらなければいいのですが。。内容は妻曰く満足みたいですよ

★★★★★ファンになっちゃいました☆
最近、AAAを気になり始めたので買ってみました。見てみるととってもいい‼本当に驚きました!歌唱力や演出などとにかく最高です!買って良かったですd=(^o^)=b

★★★★★よかった!!
すごく早く届くし綺麗だしよかったです!!また、何かあったら頼みたいです!!

★★★★★おすすめ
aaaファンの僕からしてこの商品は今まで買った中で一番良かった

★★★★★裏切らない!
大好きなAAA、コンサートには行けないのでいつもDVDですが、屋外初めて見ました。臨場感な伝わって良かったと思います。