岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


ピコ太郎のDVD、衣装など、あらゆるグッズを一挙紹介!

PPAP(DVD付)(通常仕様)

 

611G8F1Xc%2BL

 

レビュー


★★★★★クソ真面目に構えて聴くものではなく、リズムと語感を楽しむもの♪
流行りだから聴く人もいるだろうとは思いますが、もしもかつてのディスコブームの時代に出ていたら、ヘビーローテーションで使われそうな曲が粒ぞろいで入っていますね。ジャンルは違うけど、嘉門達夫の楽曲みたいに聴く側がクソ真面目に構えずに面白おかしく聞けるところとかいいですよね。リズムと語感を楽しむというかね。間違っても、普通のアーティストの楽曲の様に歌詞の良さとか音楽性を追求する物ではないです。PPAPが気に入らないという人なら、まぁ聞かなくてもいいですが、貶す必要もない。買うかどうか迷った人は視聴してみて自分のセンスに合えば素直に買いでしょう。もしも、聴いて飽きても持っておけばまた聞き返したくなる時期が来るアルバムですね

★★★★★元気ずけにいいと思います!
聞いていて少し恥ずかしい気がしますが、聞いていて吹き出す内容なので落ち込んだとき等の元気ずけにいいと思います😅PPAPが世界的に有名になりギネスまでとっているし、このCDで不思議な感じも体感できます 😅

★★★★★期待以上に、癒される!
一曲ずつが短いので、飽きずに聞き流せて、時々、笑える。DVDのフリートークや踊り説明も面白い。

★★★★★お買い得
DVD付きでこの価格 楽しめる一枚です。プレゼントにもどうぞ。

★★★★★お得な1枚
それほどファンじゃない方はレンタルで。嵌まってる方は購入して損はないはずです!一家に1枚(笑)DVDがヤバイです!!!

★★★★★購入して良かったです
とてもとても良かったですよ♩家族で大ファンなので即購入しました。予想通り、最高でした。ドライブし乍ら楽しめる内容でした!!!!!お薦めです♬

★★★★★とても良い商品です。
発注から配達迄凄く早かったです。商品も気になりまして大変ありがとうございました。

★★★★★とりあえず、ブームに乗っかります。
なんとまだピコ太郎のことをよくは知らない、という友達がいます。その友達にDVDを貸してあげようと思います。自分としては、家族や友達と楽しんだ後、何年かのちに楽しく見直せればいいなぁ~、と考えています。もしいずれ、連弾でピコ太郎2とかヒットするようなら、この人ホンモノかもね。***追記***実際に見てみて、もう次は無いな、と感じました。なんならコレ、友達にあげてしまおうかな、私はネットで見れるから(^^♪。***さらに追記***貸した友達が、すごく喜んでくれました。買っといて良かったです。やっぱり面白いんですね、ピコ太郎。私は飽きるほどに見たけれど(笑)。

★★★★★元気になれます
落ち込んでる時も、これを聞くと元気になれます友達に貸しても喜ばれます

★★★★★DVDつき
良かったですよ~DVD付きでしたので楽しく見ちゃいました(笑)



アニマルスーツ&ストール

 

41VygHmnHKL



【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)

 

61yvkF79LgL

 

レビュー


★★★★☆PPAPは、やっぱり楽しい
僕がamazonで予約して買ったこの商品、価格は1,999円でした。商品を見ると、「¥1,851(本体価格)+税」との記載が。「大人用ピコ太郎なりきりエプロン」と「子供用ピコ太郎なりきりエプロン」もついていますが、どちらも焼肉屋さんでつける紙エプロンのようなものです。あんまりのチ―プさ、ピコ太郎らしい。シールは、ばかばかしくてつい笑ってしまいます。期待してDVDから見たのですが、イマイチ盛り上がらず。家内は、「一人で観たから盛り上がらなかったのよ」。家族や友達と一緒に、パーティー気分でツッコミを入れながら観ると良いでしょう。「世界のPPAP」はなかなか。特にインド・バージョン、“こぶし”が効いた歌も踊りも可笑しくて、気に入りました。さて、CD。こちらは逆にヘッドホンで“一人でこっそり”聞いたら、なかなか良い。結構、マジメに音楽を作っているのがわかります。インナースリーヴには、浅草で撮った写真が。“ジャスティン・インパクトで一躍脚光を浴びたけれど、自分芸人ですから”的な謙虚さが伝わってきて、好感が持てます。イマイチなマテリアルもありますが、PPAPはやっぱり楽しい。”カナブン”も気に入りました。出したお金の元は、取れそうです。

★★★★★売れても売れなくても、やり切る姿勢がすごい!
まず、エプロンは期待しないで下さい。本当におまけです。アルバムは、曲数が多い割に短いです。リピート前提に作っているんだと思います。クセになる自分の曲の持ち味を、上手く活かしています。個人的には、「ネオ・サングラス」が好きです。またサービス精神旺盛で、カラオケバージョンもあるので、替え歌したりで盛り上がれます。ただ日本語の歌詞が多いわけなんですが、PPAPが世界中でヒットしたのは、全部英語だったからという要因も大きいと思うので、全曲英語でいけば世界で売れたのに勿体無い!と思いました。ところで、彼が売れたのはジャスティンのおかげと言われていますが、その通りです。ジャスティンが呟かなければ、おそらく彼はずっと売れなかったと思います。しかし、それで彼を叩いて欲しくないです。彼は例えピコ太郎ネタで売れなくても、多分ずっとネタを作っていたと思います。それは、ここまで一部の人にしか知られなかった彼が、ずっと頑張っていた事実から、容易に想像できます。そして自分は、その姿勢が素敵だと思いました。諦める事か簡単な現実の中で、それでも諦めない彼の生き様はすごく格好良いし、その生き様が奇跡を呼んだんだと思います(勿論、奇跡が起こらなかったとしても、本当に格好良いです)。こんな芯のあるオジサンになりたいと、20代にして思いました。ごちゃごちゃ書きましたが、ギネス認定の怪物ソングの入っているフルアルバムです。しのごの言わずに、聴いてみましょう!

★★☆☆☆エプロンが・・
CD&DVDは、とてもいいです。楽しみだった特典のなりきりエプロンが大人用も子供用もまさか紙で出来ているとは!あくまでおまけなので最低でもペラペラのナイロン製の物だと思っていましたあとCDと一緒に入っていた箱の中に子供用のとステッカーも入っていましたがCDケースが1枚用のケースでエプロン&ステッカーがペラペラの紙で厚みがないため外の箱(ケース?ジャケット?)が凹んでいました。一瞬、抜かれた?と思うぐらいガサガサで・・折角のケースが残念でした。特典のエプロンにこだわって初回を買ったのでCD&DVD本体は、星5ですがその点で辛口の星2です・・。

★★★★★素晴らしい!
素晴らしいですね流行りとか気にせずに来年も再来年もアルバムをだしてほしいです!

★★★★★ピコ太郎、最高!
ピコ太郎、最高です!彼の音楽的多才さには驚かされました!アルバムを通して聞き手を飽きさせません!私としては'PPAP'と共に'KASHITE KUDASAIYO''変わりゆく女'と'YOME'が特にオススメです!前の方もおっしゃられていますが、これからもずっとアルバムを出し続けて欲しいです!頑張れ、ピコ太郎!ずっと応援してます!

★★★★★楽しいアルバム
PPAPで世界的大ヒットには驚きましたが、一度聴いたらクセになるサウンドがこのアルバムにも満載です。ネオサングラスとヒヨコ選別が個人的にツボ❗

★★★★☆音作りの引き出しが多いんですね。
感心しました。カラオケを聞くと、いかにシンプルな音に面白い歌詞を乗っけているのかがよくわかります。いろんな種類の音楽が入ってますが、やっぱ改めてPPAPの完成度が高いんだなと思いました。多分作っててウケたい対象が日本人の大人向けだったんだろうと思いますが、キダタローさんの言うようにPPAPはセサミストリ−ト的な子供向けの言葉遊びであって、世界的に見るとそっちで大爆発した。次の話で恐縮ですが、次回作は是非超カッコイイEDM系の音に超くだらない子供向け英語の歌詞でまとめて欲しいです。なお個人的にはデジタルハードコア風なカッコイイおかしい「ひよこ選別」が非常に気に入りました。さらにインコも混ぜてくれるとより完璧だったかも!エプロンが紙だったのでがっかりして星減らしましたが、次も期待してます!

★★★★★ピコ太郎ショーな1枚
特典のエプロンとステッカーも付いてて満足!映像がヤバイ!振り付け映像も良い(笑)サクラではありません(怒)批判はよそでしてください。

★★☆☆☆残念
大人用エプロン付きになっていましたが届いた商品は子供用でした。

★★★★☆面白いんだが・・・
大変面白く、聞かせて見させてもらった。面白いのは面白いんだが、DVDはなぜか早くも飽きてきた・・・考えたら、衣装と背景が全部一緒だからなのかなぁ・・・でもやっぱりPPAPは耳から離れないし、ロミータ・ハシミコフも気に入ったここまでブームになったら、問題?は次回作だね!



nextchannel (ネクストチャンネル) ヒョウ柄 コスチューム サングラス 上下セット コスプレ 衣装 忘年会 (上下セット+サングラス+ストール)

 

41tIQuVhzKL

 

レビュー


★☆☆☆☆最低最悪!
お急ぎで注文したが、サイズが違う!!!!!!余興で使えず落ち込みです。

★★★★★クリスマス会
衣装は以外としっかりしてて、今回、子ども会のクリスマス会で使用しました😄 とっても盛り上がり良かった!

★★★★★宴会にオススメ
サングラス、ストール、シャツ、パンツ四点でこの値段はコスパ良すぎ!クォリティもいいです、安っぽくない。

★★★★★ピコ太郎GET
ピコ太郎と全く同じ衣装です。忘年会で大盛り上がり、新年会で2日に着て行く予定です。楽しみ〜!

★★★★★とても良い商品です。
発注から配達迄凄く早かったです。商品も気になりまして大変ありがとうございました。

★★★★★むちゃくちゃ盛り上がりました
フル装備で最高です。みんなで盛り上がりました。おすすめです。



PPAP

 

61EojKglUmL

 

レビュー


★★★★★自宅ワンマンライブがツボでウケる
まさか自分がピコ太郎のCDを買う事になるとは思いませんでしたが自宅ワンマンライブというのが気になってどうしようもなくツイツイ予約購入してしまいました、正直自分的には自宅ワンマン以外は笑う所も無く(元々面白い動画という事では無く癖になる動画という事で注目を集めたので当たり前ですが)そこまで聞かないんですが自宅ワンマンが面白過ぎて癖になります、この値段ですし自宅ワンマン聞くために購入して間違いなかったです、ピコ太郎のプロデューサーの方は昔から独創的なカッコ良い音楽をやってて世界進出も考え「世界をアッと言わせたい」と某番組でも熱く語ってたのでこういう形でもとにかく世界で売れたという事がカッコ良過ぎます。

★★★★☆ボキャブラリーに飛んだカップル。
実に微妙なアルバムです。25曲収録という事でしたが(カラオケを含む)一曲一曲が実に短い!まだペンパイナッポーアッポーペンの方が長い曲もあります。普段からアルバム全曲を聴く事にストレスを感じている方には向いているかも。ピコ太郎さんは世界的に有名ですが、このアルバムは歴史的に爪後を少し残すくらいで歌い継がれる様な名曲はないと思います。ボーナストラックの深夜、1時過ぎに録音されたと思われるピコ太郎自宅でワンマンショーはテンション高めで実に笑えます。30minになります。全国の102号室にお住まいの方にはハッとするアルバムだと思います。この意味はこのアルバムを聴くとわかります。後、ゴミ捨て場からある物を拾ってきたというのはある意味問題かも知れない。変わり種PPAPも完全収録!本体価格もそう高くないと思いますので買いたい方はどうぞ。しかし底抜けエアラインが懐かしいです!

★★★★★元気になれる!!
DVD付きもお勧めですが!通常盤にはピコ太郎自宅一人ライブ音が収録されています(笑)偏見は捨てて聴いて見た方が良いかな〜

★★★★★自宅ワンマンが最高!
自宅ワンマンぜひとも聞いてほしい。クスッとしてしまって運転に支障がでます^^;

★★★★☆ブームに乗っかった気になれます
ブームに乗ろうと思い購入しました短い曲が多かったですが、ボーナストラックの自宅でワンマンで大笑いさせてもらったので買ってよかったと思っています友達に聞かせても大好評です!

★★☆☆☆寒い
聴いてて寒かったのがたくさんジャスティン・ビーバーが面白いと紹介しなかったら売れなかったわけでこういう一発ネタで受けないのがたくさんあった中でPPAPだけ受けたと下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる理論ですね一年後には消えてるとか言われますが売れて良かったですね



PPAP ピコ太郎 ヒョウ柄 コスチューム 豪華5点セット 衣装 上下セット+サングラス+ストール+ネックレス 忘年会 新年会

 

41XbDNgZlGL

 

レビュー


★☆☆☆☆高い買い物でした。
ネックレスとサングラスもついているということで、ジャージタイプのこちらの商品を選びました。忘年会に使用する当日に商品を確認してびっくりです。ところどころから糸が飛び出しているし、縫い目が荒くつなぎ目に穴があいてました。部屋着としても失格ですね。ネックレスもサングラスも100均のか?と思わせるぐらいちゃっちいものでした。写真から光沢のある素材かなと勝手に思ってましたが、一切光沢もなかったです。高い買い物になりました。

★★★★★リアルで良い
リアルで良い。ファズなーデザインなので、楽に着替える。忘年会と新年会で余興を無茶振りされておりますサングラスあってよかったですネックレスもなかなか雰囲気あります                                 よかったです。



PPAP(DVD付)(初回仕様)

 

31ZTzgs79aL

 

レビュー


★★★★★PPAP初回仕様DVD+CD
お世話になっております。今回、母がピコ太朗の大ファンでしたので購入させていただきました。注文後の迅速なご対応で手元に届きました。母の楽しそうにピコ太郎のDVDをみておりました。ありがとうございました。

★☆☆☆☆お値段に注意しましょう。
値段に注意しましょう。アマゾンプライム対応だから、即注文してしまいました。他で定価で売ってるんですね。



即納 コスプレ衣装 本物そっくり なりきり ピコ太郎 PPAP 風 ヒョウ柄 ヘビ柄 シャツ パンツ ストール 3点セット 古坂大魔王 アニメ 変装 仮装 セール ハロウィンイベント/コスチューム パーティー コスプレ コスチューム (M(160~175cm))

 

616TOBdZPpL

 

レビュー


★☆☆☆☆二度と購入しません。
イベント使用ために大きいサイズを探していたところXLサイズがこちらでヒットし、即購入しました。購入時の到着予定日がイベント使用日当日で、時期的に配送が遅れる可能性もあると思い、万が一に備えるためカスタマーQ&Aを通して到着日を早めることができないかを確認しました。回答メールには当日までには間に合うのでご安心くださいと書いてあり、言葉を信じハラハラしながらもイベントの準備を進め、他店で購入した他サイズの同様の商品は全部届き、あとはこちらが届くのを待つのみでした。結局当日になってもなかなか商品が届かないので配送業者の追跡やコールセンターへの問い合わせをし、その日に届かないことがわかりました。怒り心頭ですぐ電話しましたが、対応は時期が時期なのでー、とか、陸送なので今商品がどこにあるかもわからないを繰り返すばかりでした。問い合わせした時点で日程には余裕があったので対応一つ違えば解決できた内容なだけにとても残念です。本来なら星は0ですが、仕方なく1です。

★★★★★写真通りです。
簡易包装でしたが、商品の状態はよく、早速羽織ってみました。つるつるとした光沢のある生地で着やすいです。衣装としてだけでなく、この冬の部屋着になるかもです。

★☆☆☆☆早急に連絡ください
すいません、配達完了になってますが届いてません。どうゆうことですか?



踊るハデなおじさんコスチューム

 

61IiyKY-qcL



PPAP ピコ太郎 本物そっくり ヒョウ柄 コスチューム 豪華4点セット 衣装 上下セット+サングラス 忘年会 新年会 余興 パーティー

 

51i904DxdPL

 

レビュー


★★★★★忘年会用
ジャージぽくて着た感じはいいですね、伸びるし。クリームシチューの有田がやってた待機児童PPAPネタで忘年会頑張ります。グラサンは以外と薄い茶色が探せなかったので、セットされてて星1個追加しました。部屋で切れるかどうかは考えてみます。

★★★★★PPAPピコ太郎さん衣装
リアルで良い。ストールは薄すぎるかなまぁコスプレとしてはドンキよりちゃんとしますね忘年会と新年会で余興を無茶振りされております(T . T)サングラスあってよかったです頑張りますーますー

★★★★☆上出来かと
ストールがイメージのものと若干ちがった事が残念だったが、総合的に物も良く、数回しか使わないであろうものにしては上出来かと思います。