読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡山県に住む、ホントにイケメンなのか疑わしい男、ゲンのブログ

人気のフィギュア、体臭対策、プロテイン。あとは雑記って感じです~。


人気のハイヒールをレビューとともに紹介!

(リュアーヤ)RUAYE レディース ポインテッドトゥ ファッション 素敵 ピンヒール 可愛い シュー 宴会 パーティー クラブ パンプス 大きいサイズ 男女兼用 メンズ 変装 コスプレ 22.5CM-27CM 11CMヒール

 

41Z8XIcYgML

 

レビュー


★☆☆☆☆小さく、作りが雑
口コミでサイズが小さめとあったので、ワンサイズ大きめを注文したが、足がやっと入るくらいで、ワイズも狭く、履いただけで親指の付け根が痛い。不具合点も多く、靴の底面の貼り付けがいい加減で、しわが多く雑な感じ。もう一点、外側のかかと部分が何かに押しつぶされたようになり、跡形が取れない。光沢とか、ヒールの美しさが良いだけに、残念だったが、返品させてもらった。ただ、ヒールの取り替え用のゴム部品が同梱されていたのは特筆出来る。

★★★☆☆まあまあ
横幅が狭いので小さく感じますが、長さ的にはちょうどいい感じです。いつものサイズとワンサイズ上と2足買いました。ワンサイズ上はすんなり履けますが、少し余る感じ。いつものサイズはきつくて履けなかったので、ストレッチャーで伸ばしました。長さはちょうどいいのですが、横方向はまだ少しきついです。どちらを選ぶか悩ましいところです。色も形も綺麗で全体的に悪くはないです。香草の匂いは...まあ、好みですね...

★★★☆☆やはり小さかった
海外物は小さい造りが多いので、普段より大きめで注文してみましたが、1~2サイズ小さいかも。デザインは良かったけど外箱がなく簡易包装だけで変形してました。履いてるうちに復元するかも。同梱されてた香草は好き嫌いが別れそう。

★★☆☆☆くさすぎるー
大きめがいいと書いてあったので2サイズ大きめを買ったらブカブカでした、、私はいつも履いてるサイズで丁度良かったみたいです。梱包時に入っているお香?みたいなのが臭すぎてヤバかった。歩きやすさはヒールが高いのでなんとも言えない。

★★☆☆☆サイズが小さ過ぎです。
2サイズ上げても、まだ小さかった…。デザインは良いと思いますが、価格なりの商品です。

★★★★★安心出来るお店!
ワンサイズ上を購入した方がいいです。お店の対応も良かったのでスムーズにお取り引きができました。

★★★☆☆小さかったです
ワンサイズ大きめを頼んだんですけど、まだ小さかったです。幅も狭めでした。

★★★☆☆サイズが少し大きかった、、、
女装の為に購入しました。レビューの大半が小さめとなっていたので0.5cm大きめを購入しましたが、カパカパ脱げてしまいます。普通のサイズで良かったなと思いました。ただ形はとても綺麗です。サイズ違いさえなければ星5つでしたかね。

★★★★☆ちょうどよかった(^.^)
小さいというレビューが多かったんですが、私には普段のサイズで注文してちょうどいい感じでした。変な匂いとかもなく改善されたんですかね?お安いんで色違いで購入しようと思ったんですが、カラーによってお値段が違うのがちょっと…

★★★★☆商品をついて
値段の割にとてもしっかりとしています。中敷部分は、硬い作りです、ソフトな中敷が、有ればよかったです。



パンプス結婚式 2次会 披露宴 パーティー 靴 ハイヒール 厚底サンダル 」「ハイヒール」「ラウンドトゥ」xll133

 

amablog

 

レビュー


★☆☆☆☆最悪でした。もう二度と買いません。
届くまでに時間かかりすぎです。やっと届いたと思ったら箱は潰れててグチャグチャの状態。中の靴は大丈夫なのか不安でしたが、無事でした。いくら箱とはいえこれはないんじゃないかと…。買った側からしたら気分悪かったです。箱を開けたら開けたで頼んだサイズとは違う商品が入ってました。このヒールを頼んだのは仕事のイベントで使わなきゃいけない日があり余裕もって二週間前に頼んだのに、結局届くのも遅くサイズ間違えで交換してもどうせ届くの遅いだろうし他のお店で買ったのを履いていきました。最初から他のお店で買えばいいものをただめんどくさいことをしてただけで損をした気分です。二度とここでは買いません。

★☆☆☆☆最悪
最悪ですヒールの高さ14センチじゃないし、写真だと、靴の裏側は黒なのに、届いやつは赤だし、全然違うものが届きましたAmazonさんでこんな思いしたの初めてなのでかなりショックです写真と全く違うもの、説明と全く違うものは、もう発送しないでほしいです

★☆☆☆☆残念です
右左揃っておらず右足に履くのが2つきており残念です。招待されてた結婚式に履くつもりでしたが。右左なく履く事もできず又新しいのを探さなくてはと思うと損した気分です。

★☆☆☆☆これはひどい
フリーのモデルをしています。急遽オーディションで、ヒールの高い靴が必要と言われたので、発送が早いAmazonに頼みました。そしたらまあ…24を頼んだのに24.5が届くし、靴裏は写真だと黒なのに、真っ赤な上に線?ライン?まで入ってるド派手なもの。ヒールの高さもわざわざ測ったりはしてないけど、明らかに違ったし。これこそ詐欺と言えるんじゃないでしょうか。もちろん、その後返品しました。そして靴は大人しく新宿に買いに行きました。写真の足首のとこでクロスしてる紐?とかも可愛いーと思って、届くのを少しでも期待してた私がバカだった_(⌒(_๑'ω`)_

★★★☆☆Cute, but smells bad.
Bought these for a photo shoot. Tons of compliments but it off-gasses very strongly of tires or chemicals. So strongly it causes the entire room to smell and not even airing them outdoors helped. Arrived in very damaged shoe box; not gift quality. Toe box is very round and caused shoe to fit a little loose on my foot.

★★★☆☆おおむね満足です。
ヒールは11センチでした。少し残念です。フォルムはそこそこ綺麗なので妥協できる範囲内ですが。ストラップはベルト式なので着脱に手間がかかります。他のコメントにもあったように紐とバックルのサイズが合ってなくて少し通しにくいです。まあ、許容できるレベルですが。少し緩いかなーと思いますがストラップがしっかりホールドしてくれるので歩きやすさは問題ありません。商品説明を事実の通りに書いてあればこんなに低評価される商品では無いのにな〜。

★★★★☆発送
4.5日で届くあったのですが、余裕見といてよかっです。注文する時は書いてないのに海外から発送しますというメールを見たときには終わった…と思いました。誤差もそんな大したことない日数ですが友達の結婚式までに物が届いてよかったです。品物はとても可愛くて安かったので満足してます。

★☆☆☆☆今後の購入は考えます。
知人に頼まれて購入しましたが、届いた商品を見て愕然としました。写真の通り、箱はぐちゃぐちゃでした。プレゼントだったらと思うと、ぞっとしました。扱いが雑なのか、郵送段階でこうなったのかわかりませんが、商品もっと丁寧に扱うべきです。

★★★★☆物は良い。出品者さん、サイズを間違えないで。
23センチを注文しましたが、届いたのは24.5センチでした。海外からの発送なので時間がかかることはわかっていましたが、時間が経過しすぎてしまった分返品の連絡をするのが面倒くさくなり、そのままブカブカサイズを使用しています。見た目はとっても可愛く、商品画像と差異はありません。靴底の赤がアクセントになって、シンプルなニットワンピとの相性◎

★☆☆☆☆勉強になりました。
到着予定日ってなんですか?1週間の間に届くってゆうだけでも、ざっくりだなぁと思っていたのに、到着したのは予定よりさらに10日後。いくらなんでもひどすぎる。足首の紐も、金具とのサイズ感が合ってないので、なかなか通らない。



Katypenyレディースパンプス ポインテッドシューズ ハイヒール ピンヒール エナメル 多色

 

41B24TdXMWL

 

レビュー


★★☆☆☆ヒールの高さが…
表記を見ると10cmなのですが、実際届いてみて今履いている10cmヒールより確実に1cmは高い。サイズ感も小さめ。形はまあ…キレイですが。また、ソールがとにかく薄いので、ヒールの高さがある分、長時間の歩行は無理です。注文から到着まで1か月弱かかるという遅さ。不安だったので問い合わせたところ、発送後紛失していたと…。さすが中国商品って感じです。もう、頼まないと思います。

★★★★☆一寸小さい
色・形は期待どおり、ただポインテッドだからかサイズが、それでストレッチャーを注文しました。ワンサイズ上なら良かったかも

★☆☆☆☆中国製のロゴが。
届いてみると、かなり雑な梱包と潰れた箱に入っており、明らかに怪しい感じ。箱を開けるとかかとの底の部分に中国語のロゴがでかでかと入っており、ヒール自体も安物っぽい感じがします。購入を考えてるかたは控えたほうが良いと思います。

★★★★★底が赤かったのには驚きました。とても素敵でした。
大きさも履きやすさもよかったです。靴底が赤だったのがとてもアクセントになっています。ヒールも高さは十分。これ以下だとおしゃれ度が下がり、これ以上だと履くのが大変なのでとても気に入りました。

★★★☆☆見た目はバッチリ
サイズは小さめ過ぎたのでモデルの娘にあげました。付属品は、とてもよかったのでサイズさえフィットなら星4つかな?



シューストラップスーお手持ちのハイヒール、ウエッジヒール、フラットシューズを歩きやすく - パンプスベルト - シューズストラップ - ダンスシューズのために

 

amablog

 

レビュー


★★★★★良かった
通勤用にも対応出来、幅も太過ぎ無いので、カジュアルにならず良かったです。元は挟むタイプで靴に跡は付きますが気になりません。跡が付くのが嫌な方にはお勧め出来ないかも。ベルトの長さも短くなく、穴で調整出来ます。ただ、私としては、穴では無くマジックテープタイプがあると良いなと思います。また購入すると思います。

★☆☆☆☆かなり痕が付きます。
エナメルのお気に入りのハイヒールなのですがかかとが脱げやすいので、こちらの商品を購入しました。でも、取り付けの挟む部分の開きが思ったより狭く、装着に手間取ったこと、そして靴のエナメルにかなりしっかりギザギザの傷がついてしまいました。結局一度も装着して外出せず、お蔵入りです。

★★★★★素晴らしい品物!
素晴らしいの一言!パカパカしたパンプスもこれで履けます。ジミーチュウの浅いパンプスもオッケー!作成して下さった方に感謝です。もし、改良されるとしたら、もうちょっと細くならないかな、と思います。エレガントに見えるように。

★★☆☆☆3〜5センチヒールには大きいかも
3〜5センチヒール靴につけましたが、大きかったです。簡単装着黒を購入したのですが、足首周りのストラップが余りすぎて使えませんでした。高かったのに悲しいです…

★★★★★大満足です。
以前にベルトタイプのストラップを購入したのですが、歩いているとくるくろ回ってしまったり、ずれてきたり、あるいはきつすぎて長時間履いていると足がむくんだりと今一つ満足できませんでした。今回、ちょっとお値段の張るこの商品を購入したのですが大満足です。足首の部分で固定されるのでずれることもなく、履いていてすごく快適です。今度は別の色のも購入しようと考えています。

★★★☆☆大きい。
折角便利そうなアイテムなのに、ストラップが長過ぎて残念です。足首は太い方なのに1番奥の穴で十分。しかも履いていくうちに穴も伸びてきたので、これ以上穴開けてもストラップが邪魔になる。フックに引っ掛けるタイプなら伸びも多少マシだったかもしれません。ストラップがもっと短く改良されたら再度購入したいです。

★★★★★おすすめです!
マジックテープで止めるタイプなので脱着が比較的楽です。平ゴムタイプのただ足の甲と靴を止めるものでは歩きやすくならなかったヒールが、歩きやすくなりました。私は左右の足のサイズが若干違うので、どうしても右足がカパカパなりがちだったのですが、これで解消できました。

★★★★★パンプス嫌いが治りました。
素晴らしい商品です。絶対に脱げない。走っても大丈夫。透明の物を買ったのですが丈夫で切れそうにありません。お値段がもう少し安ければ、いろいろ買い揃えます( ' ▽ ` )ノ

★★★★★快適です!
ウエッジシューズに使える、クリップをはめるタイプのパンプスベルトは他にはないので、大変助かりました。足が前に滑らなくて快適です。

★★★★☆ルパン
気に入っていたパンプスが大きくて、歩けなかった。しかし、この商品は優れもので、難なくクリア!良かったです。



(ユニグランド)Unigrand パンプス エナメル 8cm ヒール

 

4101t3O44rL

 

レビュー


★★★★☆コスプレ程度になら
コスプレ用に購入しました安かったし形自体はとてもいいと思います✨私は普段スニーカーなら24cm、ヒールなら23cmを履いているので23.5cmを買ったのですが少し大きかったです。野外のイベントで使ったので歩く時にカポカポして歩きにくかったので最後にはかかとを潰して履いていましたあと購入してから一ヶ月ほどたっていますが臭いは消えません('・ω・`)まあ普段履く用ではないですし塗装すれば他のキャラにも使えるので良いとおもいます

★★★☆☆表面のエナメルが安っぽく、すごいいやな音がする。
靴自体はよかったです。ですが、たまに、足を重ねたりするときに、靴の表面がこすれることがあるんですけど、そのときの音がすごい嫌な音がします。履いてみればわかります

★★★★☆結婚式に履いて行きました!
期待通りの商品でした!ただヒールの高さを見ずに購入したのでヒール8センチは私には、高くて、やっぱりもうちょっと低い方が良かったです。

★★★★★ぴったり
アプリコット購入。色は思った通りで、他の方がおっしゃる通り、すごく歩き安くて驚きました。色違いで買いそろえたいくらいです。22.5でもヒールだと、かかとが脱げたりたまに大きかったりして、合わないことがありますが、これはピッタリでした。友人の結婚式で履いて行きたいと思います。安いだけあって、梱包はビニールに包まれただけで簡素でしたが、特に問題ありませんでした。エナメルなので、到着後はすぐにビニールから出すことをオススメします。

★★★★★値段以上でした
義理の姪の結婚式に履きました。駅まで歩いたり結構な距離を歩きましたが、靴ズレなどしなくてよかったです。始めはヒールが高いかな~と思っていましたがあまり気になりませんでした。普段ヒールの高めの靴を履いていることもあるかなとも思いますが。艶もありデザインもよかったです。

★★★☆☆22.5cmと23cmの迷い
靴によって、22.5cmか23.0cmなので、どちらにするか迷いましたが、22.5にして正解でした。合唱とステージで着用。

★★★★★軽くて履きやすくてビックリ。
とても履きやすくてビックリしました。イベントで履くために購入したのですが長時間立ち続けても全く問題なし。

★★★★☆お値段相当で
安くて悪くない買い物だったと思います(^^)他の方が書かれていますが、臭いはしますけど、履いて出かける分にはだいじょうぶです。

★★★★☆やや小さめ。
評価にもありましたが、やや小さめでした。24.5㎝ですが、25.0㎝を買ってピッタリくらい。少し靴の匂いが気になりますが、それ以外は問題が無さそうです。迅速な対応、ありがとうございました。

★★★☆☆オススメはしません
急遽必要になったので買いました。エナメルというよりゴムみたいな表面素材で、つま先が狭いです。普段22.5なので22.5を書いましたが、幅広の人にはキツいと思います。履き心地も硬いので中敷は入れた方が良さそうです。見た目は綺麗なので、履き心地より値段を重視するなら問題ないと思います。



(ルームナイン) Room9 美脚 8cmヒール レッドソール ラウンドトゥパンプス/ビジネス/通勤 結婚式 レディース(ip-1010)

 

41dnKYVYQdL

 

レビュー


★★★★☆ちょっと小さめ?
デザインはすごく素敵ですが、ちょっと小さめ?普段22.5cmで、パンプスはSを購入していますが、今回Sを購入したら、ちょっと小さくて足先が痛いです。Mを買って、中にクッションを入れればよかったかな?

★★☆☆☆臭いさえなんとかなれば、良いお品だと思います。
履き心地は悪くないのですが、とにかく臭いが本当にひどく、どうにもなりません。車の中や、隣に座った人の迷惑になるので恥ずかしいぐらい、化学的な臭いです。頭痛がします。実際に人にも「ん?これなんのにおいだろう…」と言われてしまいました。陰干しや玄関先の風通しの良いところなどに数日置いてみたり、あれこれと試してみましたが、臭いは全く取れません。お値段を考えると仕方ないのかも知れませんし、個体差もあるかもなので、ご参考までに。

★☆☆☆☆履く事もなく
目や鼻が痛くなる様な臭さで置き場もなく、すぐに捨てました。残念です。

★★★★☆冬に活躍♪
足のサイズは24.5で、LLサイズがやや小さめでしたが、履くうちに馴染んでくれると思います。シルエットは思ってたより綺麗だと思います。

★★★★★かわいい🎵
普段21㎝で Sサイズで少し大きかったです。臭いがキツイとのレビューがありましたが、私は全然気になりませんでした。臭いは 一般的パンプス レベルだと思います。爪先がもう少し尖ってるのが好みですが少し丸みのあるのも かわいい🎵です底赤 って やっぱりかわいいです。コスパもいいし、買って良かったです。

★★★★★cute☆
かわいい靴が届きました。22.5なのでSを頼んだのですが少し大きかったです中敷を入れようと思います!本当にかわいくてヘビロテしそうです!

★★★★★先がいたーい
先が痛く、お直しに出しています。デザインは可愛く高級に、見えるのでお直しして、はけるのが楽しみです

★★★★★いい買い物をしました!
私は普段24~24.5㎝を履いているのですがLサイズでピッタリでした。歩いてもかかとがカパカパしないしクッションがきいてて歩きやすい!靴底の赤色が可愛く某ブレンドの靴っぽく高級そうに見えます。本当にいい買い物をしました!

★★★★★お勧めです。
安いので、迷いましたが思っていたより良い商品が届き、大満足です。

★★★★★買ってよかったです。
23.5〜24cm(足長:23.7、足幅:9.7、足囲:22.5)なので、最後の最後までMサイズかLサイズか迷いましたが、レビューやワイズのサイトを参照にLサイズを注文しました。失敗したくないなとばかり思ってましたが、ぴったりでした(*^^*)中にクッションがあるので歩きやすかったです。少し余裕があるので浮腫みを考えても丁度いいかも!



(Wansi) レディース パンプス ハイヒール ヒール シューズ サンダル とんがりトウ ピンヒール 防水台 厚底 欧米 オープントゥ グラディエーター セークシ 靴

 

41rvrRBe61L

 

レビュー


★☆☆☆☆ragamama
小さいのはわかってて買ったのですが思った以上に小さかったです 右の足首のところに当たるグレーの部分が伸びていたのが気になりました 出来るなら返品したいくらいです

★☆☆☆☆届くのおそくてイライラする
届くのくそおそい まじ買わないがいー いままでAmazonで色々かったけど一番最悪!税関とーる商品ち書いとけや!最初からたのんでねーわ。

★☆☆☆☆3週間待っていますが届きません(怒
9/29に、24.5cmを購入10/17到着予定日となっておりますが、10/20現在未だ届かず、連絡なども一切ありません。カード会社の決済は10/1に済んでいる様です。先程問い合わせをしたので返事待ちですが、こんなに待たされたのは初めての事で驚いています。発売元は、Papipoです。

★★☆☆☆う〜ん
すぐ壊れてしまってせっかく可愛かったのにまた買おうかと悩んでいます

★★★★☆気に入ってます。
ヒールの高さは気にならないくらい履き心地がいいので気に入ってます。

★★★★★とても良かったです。
かっこよく気に入ってます。高さは有りますが。長時間履いていてもさほど疲れません。足首ゆとりが有る感じで。しゃがんだりも普通に出来ます。チャックも開け閉めしやすく。また買いたいです。

★★★★★カッコカワイイ商品です
注文から届く迄が、早くてびっくりでした。足首の周りが少しゆとり有りましたが高さがあっても歩きやすく、1日履いてても大丈夫でした。この値段には見えない商品でした。

★★★★★とてもいい
履きやすくて、キレイなシルエットでとても気に入りました、値段も手頃で嬉しい高さの割に歩きやすいのもいいです

★★★★★レディースパンプス
とても素敵で、色も形も、大満足でした!早く届いたので同窓会にも間に合いました!

★★★★★ひとめぼれで購入しました~⤴
sizeもぴったりです😆🎵🎵可愛くってお気に入りです❗



SHOFOOレディースハイヒールピンヒールポインテッドトゥエナメルパンプスシンプル サンダルコンフォートカジュアルシューズ通勤/パーティー/結婚式/アウトドア「サイズ210~270」

 

41ZTp-CTv-L

 

レビュー


★★★★★とても綺麗なハイヒール!!
こんな綺麗なハイヒールは初めてみました!!黒と赤のグラデーションといい、艶感。ほれぼれします。残念なことに私は少しサイズが小さかった。といっても自分でよく採寸しなかったのが悪いんですが・・・足の甲の幅がある方は少し大きめをお勧めします。感激なのが、箱を開けた瞬間、バラが一倫載せられているんです。プレゼントしても自分用でも嬉しいです!12 cmの ピンヒール。女性の憧れですよね!!

★★★★★カラフルヒール。
サイズは21~27cmまでです。カラーは6色あります。サイズを選択すると値段が表示されます。スタンダードなヒールだと思います。生地はエナメル仕様なので水弾きは完璧です。専用の箱の中に造花のカーネーションも入っていました。たまたま母の日仕様だったのでしょうか。作りは並の上と言ったところでしょうか。値段から考えるに妥当かなと言った印象でした。靴はメーカーによってサイズがまちまちです。世界共通というわけではないので、ネットで買うとサイズが合わないということもあるので、その辺はちゃんと理解して購入したほうが吉です。サンプルレビュー。

★★☆☆☆期待した分…
質問に回答されていたのとは違い、海外からの発送らしく届くのに日にちがかかります。ヒールも普通のヒールより少し小さめのようです。お花が入っていて気遣いは良いのでしょうが…期待した分少し残念です…デザインに関しては色合いもとてもオシャレで足が綺麗に見えそうです。

★☆☆☆☆(๑>◡<๑)
私の足が大きいのか入りませんでしたショックです(๑>◡<๑)



(ペプ) PEPU サイド カット ピン ハイ ヒール レディース パンプス 美脚 高さ 約 10cm 黒 フォーマル

 

41xuDpFP5NL

 

レビュー


★★★★★いいお品ものでした。
生地は、普段そこそこのグレードのものを履いている方から見れば少チープに見えるかもしれません。サイズは、私は普段24cm(多少甲高、幅広では無い)でおおよその靴はぴったりなのですが、そのサイズ通りで問題ございませんでした。いくつか写真をのせましたが、まず履いた時の、足の指の付け根周辺のカットワークが少しアシンメトリー?になっておりました。一枚目の写真の、左側が一般的なエナメルのパンプスで、右側が今回のお品ものです。見ていただくとわかるかと思います。写真の二枚目ですが、靴の裏が真っ赤で、ヒールの先もクリアになっておりポイントになって素敵ですね。さらに、三枚目ですがかかとが直接あたる部分には、ゴム紐が縫い付けてありました。これにより、脱げづらく、またかかとの皮膚が直接靴の背に擦れることも軽減されるように思われます。これがあることで逆にいたくなるかもしれませんが、そこは長時間履いてみないとなんとも言えませんね。総合と致しまして、シルエット、作り、色使い等考慮するとお値段以上だと私は思いました。いい買い物をしたと思います。どうもありがとうございました。

★★★★★最高
結婚式に履いてくパンプスを探してて、頼みました。次の日には届きました。履きごごちもよく助かりました

★★★★★ヒールが少し高めで迷いましたが
近くのショッピングモール等ではデザイン諸々求めている物が見つからず、履きたい日が決まっていたため時間がなく、ありがたいことに翌日配送で購入しました。届き履いてみたところ、見映えがとてもステキでした!購入して大正解!!



ロイヤルパイン(Royal Pine) ポインテッド トゥ エナメル パンプス 9cm 痛くなりにくい 脱げにくい 美脚 ハイヒール インポート / 8色 4サイズ

 

41sQEY7Kh3L

 

レビュー


★★☆☆☆期待していただけにちょっと残念
最初の足入れの際、少し小さいかと思ったが、実際にはいてみると丁度の大きさでした。しかし、履いて2回目で片方のかかとの付け根の内側部分にヒビが入り、3回目でもう片方にも同様にヒビが入り両方とも欠けてしまいました。かかと自体はそれで取れてしまうことはないのですが、ちょっと安定性に不安を覚えて次に履くかどうかを迷っています。とてもきれいな形で、いいものを見つけたと思っただけに残念です。

★★★★★履きやすい!
履きやすいです。少しだけ大きくて履き慣れたらかかとがスポスポ抜けだしました?次回はピッタリか小さめを買います♪